ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
最後まで傾けない男

こんばんは、そしてお久しぶり!

たきちんです。

さて、突然ですが、ブログ閉鎖のお知らせです;`(;゜;ж;゜; )

って、もう閉鎖同然の放置っぷりでしたね^^;;

毎度毎度、こんな拙いブログにコメントしてくださった方もいらっしゃいますし、

何も告げずにこのまま放置したまんま・・・というわけにはいかないと思いつつも、

閉鎖報告の記事すら書くのが億劫だった、たきちんです;`(;゜;ж;゜; )
(だめだなこりゃw)

そして、ひさしぶりの更新なので、ちょっとドキドキです(ナニ

ここ最近の近状ですが、休みの日は相変わらずパチンコやってます。

自宅から徒歩で5分で着く33玉交換のパチ屋でそこそこ稼がせてもらってます。

土曜日の勝率はおそらく低く見積もっても80%くらいはありそうです。

とりあえず、低投資で3箱でも出したら即、帰ってます。

爆連したら万々歳って感じの稼動ですね。

平日休みの時も似たような立ち回りです。

大分前ですが、こんなに出すこともたまにあります。
エヴァ


大勝している時は必ずエヴァに座っていますね。

この店の癖とよく出している感じの棒グラフを頭に入れておき、その前後の当たり回数をみて、

打ってます。

正直、お客さんもレベルも甘いので7連くらいして時短即ヤメも多々あります。

背景などで様子をみて100~160回転くらいまで打ってみると・・・

意外と当たります。

この店は初当たりから連荘するような台は滅多に無く、

3連~5連くらいがいいところ。

そんな中で連荘している台は見せ台として力を入れている証拠。
(当たり前なんですけどね;)

それをツモれる確率が高いのでちょくちょく足を運んでおります。

ちょっと話は逸れますが、キン肉マンで5000枚でました。

投資は1kです。

たまたま空いてた台に座ったら、黒7BGから2k枚でて、

そこからまたすぐにコングBGで引き戻し、合計で5k枚。

肉


5号機で初です、こんなに出たのは。

キン肉マンは設定6以外まったくわからないので、ほっとんど打ってません。

たま~に1~3kくらい入れてみるくらいです。


っと、まぁこんな感じでパチ、スロやってます。

しかし、もうパチやスロに対して熱が冷めてしまい、

あまり当たっていても楽しくありません。

元々、依存するほどハマっておらず、

スロプーで打っていた時も次の仕事を視野にしれていたため、

ただ打ちたいだけのダメスロプーに成り下がっていたのです。

もちろん勝ち続けていれば、味をしめスロプーとして打ち続けていた・・・と思います。
(断定はできませんが)

んで、誰かが言ってましたが、スロプーで勝ち続けるよりも負けてさっさと仕事に就いたほうが

ある意味幸せだと思うと言ってました。

もちろん、勝ち続けているスロプーの方が、やりたくもない仕事をストレス溜めながらやってるリーマンに比べれば若干ましなのかもしれないですけどね。

そんなわけで、週に1~2回はパチ屋に通ってますが、どんなにアツいイベントでも、友人関係や

その他の理由の先約や気分によっては行かないようにしてます。

当たり前のことですが、ここがきっと難しいんだろうと思います。

俺の場合は雨が降っていたり、月1イベでも祝日でたくさん打ちにくる人がいて、

抽選でやられそうだなぁ~って思う時は行きません。

もうそこでクジ運を競ってまで打ちたいとも思わなくなりました。

自宅からのパチ屋は10時に行けば、新台以外はガラガラ状態だから打ちに行くだけです。

なにせ14時をまわってもエヴァの台で0回転の台があるくらいですから。


はて、またいつもの如くくだならい乱文を書いてしまいましたが、

ここで終幕とさせて頂きたいと思います。

いつかパチ、スロを完全に辞めなければならない時が来るはずです。

俺は辞めることができるのだろうか?

俺の中でその決定打は「結婚」なんだと思っています。

ブログなどで家族持ちや家族でパチ打っている方もいますが、

俺はきっとないでしょうな。

家庭をもって忙しくなれば、もう打つことはない!

と断言できる。

会社帰りにすら一度も打ちに行ったことはないんだから。

そして、ようやく以前からのモヤモヤがはっきりしてきた。

俺にとって、パチやスロは、

ただの"暇潰し"なのだ!


今まで、コメントくださった方、閲覧してくださった方、

本当にありがとうございます。

パチ屋は空気が淀んでますので、健康に十分に気をつけて良いパチライフを楽しんでください。


※パチ、スロを初めて8年の収支・・・つけてないけどw

今現在大予想、マイナス500k以下・・・です(ノ∀`)


バイバイヾ(゚ω゚)ノ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:1 |
いつも助かってます

おひさしぶりです!たきちんです。


いや~4月になって初の稼動ですよ。

そういえば、4月7日にパチとスロから人気機種がホール登場しているそうですね。

パチは冬ソナ2

スロはキン肉マンとモグモグあたり?

個人的にキン肉マン以外はどうでもいいって感じですね。

そもそもパチは演出が面白そうな機種以外は打たないので、

冬ソナ、春ワルツなどは論外ですなぁw

空いていても100%打ちません!これは断言できる!

だからなに?じゃぁ打たなきゃいいじゃんか、このボケがっ!

って思われる方も多数おられると思いますが、まさにその通りです、はい。

モグモグはここ最近調子が良いNETからの新台なんですが、

RTが現状維持程度ではあまり楽しめなさそう。

当たりも重そうだし、俺には向かないかな。

設定7をツモれれば話は変わるんでしょうけど、まぁ最高設定なんてそうそう

ツモれるもんでもないしねw

俺の立ち回りや台の知識が足りないものツモれない原因の一つなんですけれどもねw


さて、ぐだぐだな話はここまでにして本日の稼動です!


本日も前回に続き、自宅から徒歩5分の場所にあるボッタ店へ。

いつものごとく、開店から二時間後くらいを目安にホールに向かいました。

朝一、150回転程で7連して時短即ヤメの台が空いていたので着席。

投資 1500円

132回転 暴走モード♪

そっから、レイ覚醒などに入って、

合計14連!

俺の二つ隣がちょうど同時刻に初当たりを引いて、途中まで競ってたが、結局俺の連荘まけ。

もう少し早く来るべきだったかな?なんて思ったが、早く着たからと言って都合よく出るわけでもないしねw

しかし、今日のエヴァは出ていたようだった。

HPを見てもイベントらしいものは何もやっていないよう。

恐らく、メール会員になれば何かしらの情報はもらえるのだろう。

一週間程、メール会員になってどんなイベントをやっているのか把握してみるつもりだ。

正直、エヴァとルパン以外は今のところどおでもいいから、エヴァに力を入れている日に行ければ

かなりの確率で勝率がUPするのは間違いなさそう。

ジジババは春のワルツでも打っててくれればいいw

この店、冬ソナ2が導入されないないので、まだエヴァに力を入れてくれるはず。

頼むから大型新台入れないでくれ!


こんな感じで寒っむい日記ですが、軽く読んでやってください^^;

それでは、また次回に!

レイ覚醒


交換率33玉
20080412



投資 1500円

換金 43000円

収支+41500円
別窓 | パチスロ | コメント:0 | トラックバック:1 |
パチで生入りはじめてだった

こんにちは、たきちんです。


今月最後の稼動となります。


パチとスロどちらを打つか前日考えた結果、先週エヴェ使途で勝たせてもらった

あやしいお店でまたエヴァ使途を打つことに決めました。

このお店は朝一から打ちに行くと朝から嵌りる台がやたら多いんで、2時間後くらいから

行くのがベスト。

客層もジジババが多いんで、低設定とは知らずに嵌り台を打ち込んでいる傾向がある。

つまり、朝一からあまり回っていない台に座ると高確率で朝から連荘してくれる台を探し当てる

ことが可能・・・だとおもうw

今日は前回と同じくらいの時間に足を運んだが、どうやら1時間ほど遅くきてしまったようだ。

前回よりも客つきがよく、嵌り台はもちろんジジババが打っている。

数分前くらいから当たり始めただろう台は朝一100~200回転の間で引いていた。

今度から12時くらいには来たほうが座れそうだな~なんて思いながら、

今日はエヴァ使途は断念。

代わりに1台だけ空いていたCRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!


こ、こいつがやってくれた!


本日 大当たり8回 505回転~

投資 3500円


で、銭型のハリコミ中モードだっけ?忘れたがw

モード中に単発絵柄がな~んの予告もなく生入りw

直後、タイプライターで「ルパン三世登場」だっけ?w

で、ピストルで確変に!

そこから、11連して150回転ほど回してやめ。

連荘はここまで延びました。
確変継続



ん~、今日も完全な運勝ちだったな。

でも、スロで2k枚だすよりパチで15k玉出すほうが若干楽じゃないかな。

ま、パチンコほとんど打ってない俺が言えることでもないかw

これで調子にのってパチを打ち込んでも負けまくる可能性も俺ならありえるんで、

気分次第で打つことにしますわ。


レシート



投資 3500円

換金 44500円

収支+41000円


4月は稼動日がかなり激減し、ブログ更新がほとんど出来ないかもしれませんが、

暖かい目で放置してくださいw

であ!
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ああ、間違いない。ただのヒキ強だ!

こんばんは、たきちんです。


今日は、マイホのアツいイベント日なんで行こうと思っていたんですが、

夜勤明けで帰宅したのが午前8時で、まだ自宅を出るのには40分程はやいため、

目覚ましをセットして少し眠ったのがいけなかった。。

気づいたら、10時40分w

あ~、

スヌーズ5回もスルーするほどに深い眠りについていたのか・・・と軽くふけって、

まだ眠り足りないためにまた眠りにつくことに。

やはり、夜勤明けにパチに行くつもりなら起きていないとダメだねw

まぁ、そんなこんなで午後に起きて、

トイレ掃除や部屋の掃除、布団を干して、さ~どうしたものか。

マイホにいくつもりだったのに予定が狂ってしまったため、

何をしていいかさっぱり分からなくなってしまい、

迷ったあげく、駅前にある数回覗いただけで一度も打ったことがない小さいパチ屋にいくことに。

このお店はスロットコーナーは明らかに客つきが悪い。

特定の機種に高設定は入れている様子だが、ほっとんどの台が低設定・・・なんだと思うw

もしくはそこそこ高設定は入れてはいるが、稼動が悪い為に出ていないような感じになっている。

こういう店は朝一いくより、午後くらいにいって挙動の良さそうな台に座るのがいいんだろうな。

まぁ、ここではスロは打たんがw

じゃぁ、なに打つかって?

それはもちろんパチンコw

新台が空台になってる頻度が高いんで、ルパン三世でも打とうと思ったら、、、





空いてねぇYO!




暇つぶしに打とうと思ってたのに、残念でした。



しかたがないので、お昼でも食べて帰るか・・・と思ってホールを一周したところで、



ついに運命の機種と出会いました。



それは、





CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~



久しく打っていなかったので、打ちたいなぁ~とは常日ごろから思ってた機種。



時刻は午後2時過ぎだというのに、一台だけ朝一から18回転しか回ってない台があったので、

着席。


とりあえず、100回転まで回そうかなぁ~って思って打つ始める。


最初の500円は2回転しか回らなくて、


はぁ~やっぱダメだなぁ~なんて思いながら貸玉ボタンを押そうと思った時に異変に気づいた。


500円分の最後の数玉がチェッカーに入る。


・・・が



リールが回らない!














ま、まさか













ああ、間違いない
















ぼ、ぼ、ぼ、ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ、、、


















暴走モードキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!





しかし、玉がないんでもう500円追加w






そこから、、、


レイ1



    


カヲル



    


レイとカヲル



    


レイ2



    


ユイ




暴走モードは最初の1回きりであとはストレートに27連して、暴走込みで28連達成!



パチンコでこんなに出したの初めてだわ。。


そういえば、17連くらいしている時、店員が可笑しなこと言ってきた。


店員「すいません、玉流していいですか?」※別盛りにしているやつ

俺「え?」

店員「当店の玉がこのままだとなくなりそうなんで、玉流したいんですけどよろしいですか?」

俺「ど、どうぞ・・・」

俺「・・・。」


こんなことがあるのか?

内心でちょっと大丈夫かこの店は?なんて思いつつもガンガン当たりまくるんで、

かなり複雑な気持ちで途中から打ってましたよ。

なんで、レシートは2枚あります。


おまけ画像(レア?っぽかったんで撮ったけど微妙なやつw)
レア演出



レシート
レシート



投資 1000円

換金 99500円

収支+98500円


もう、二度とこんな奇跡はないんだろうなw

今月は稼動できてもあと1回か2回。

ん~、何打とうw
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
たまにはいいでしょう

ども!おひさしぶりです。たきちんです。


昨日から平日休みの連休に突入したので早速打ちに行ってきました。

M店が変則時間オープンとのことで、これはかなりアツいイベントなんで

逃すまいとはりきって抽選を受けてきました。


引いた番号は、















233番













オワッテルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









哲也かダメなら戦国無双でも行こうと思ったが、既に満席だった。。



エヴァ孫とリングにかけろは100番以内に入らないとまず取れないと分かっていたんで、


はじめから諦めてたけど、戦国も空いてないとなると残りは・・・


リオパラダイスが数台空いていたけど、高設定が入っているのかが心配になり、


なんとか辿り着いた機種は、新吉宗!


3台空き台があって、前日と前々日がそこそこ出てそうな台に着席。


投資2000円でBIG!ってかBIGしかないけどw


ちなみにデータはほとんど取ってません、あしからず。


閉店30分前まで打って、


BB23回 合算1/182 RT300 1回  RT100 7回 門松解除1回 総回転4204回転 

20080312



夜9時を回ってから一気に連荘しやがった。それまでは下皿カチカチプレイ。

とりあえず、太鼓がむっちゃくちゃ落ちるんでよく回ってくれたのが印象的。

体感で1kあたり50Gくらいかな。

悔しかったのが、RT300を3回引いて2回格下げ。

はじめの方でダブルジャックイン引いても、もうね期待できないねw

どうせ、格下げだろ?って思いながら打ってたほうが気が楽だw


さて、今日も同じイベントで最終日。

恐らく、また新吉宗を打つと思われます。

早い番号ならエヴァ孫でもいいかもしれないが。

昨日はエヴァ孫全台56。

たぶん新吉宗も同じだったと思うわ。

8台あって全員1箱はいってた。

それにしても戦国は死んでたなぁ~w

打たなくてよかったわ。

予想外に青ドンと赤ドンはかなり出てた。


んー、まぁーなんにしろ番号次第ですなw


それではまた!


投資2000円

換金48500円

収支+46500円
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| パチスロ@乱れ打ち(仮) | NEXT
