ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
たまにはいいでしょう

ども!おひさしぶりです。たきちんです。


昨日から平日休みの連休に突入したので早速打ちに行ってきました。

M店が変則時間オープンとのことで、これはかなりアツいイベントなんで

逃すまいとはりきって抽選を受けてきました。


引いた番号は、















233番













オワッテルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









哲也かダメなら戦国無双でも行こうと思ったが、既に満席だった。。



エヴァ孫とリングにかけろは100番以内に入らないとまず取れないと分かっていたんで、


はじめから諦めてたけど、戦国も空いてないとなると残りは・・・


リオパラダイスが数台空いていたけど、高設定が入っているのかが心配になり、


なんとか辿り着いた機種は、新吉宗!


3台空き台があって、前日と前々日がそこそこ出てそうな台に着席。


投資2000円でBIG!ってかBIGしかないけどw


ちなみにデータはほとんど取ってません、あしからず。


閉店30分前まで打って、


BB23回 合算1/182 RT300 1回  RT100 7回 門松解除1回 総回転4204回転 

20080312



夜9時を回ってから一気に連荘しやがった。それまでは下皿カチカチプレイ。

とりあえず、太鼓がむっちゃくちゃ落ちるんでよく回ってくれたのが印象的。

体感で1kあたり50Gくらいかな。

悔しかったのが、RT300を3回引いて2回格下げ。

はじめの方でダブルジャックイン引いても、もうね期待できないねw

どうせ、格下げだろ?って思いながら打ってたほうが気が楽だw


さて、今日も同じイベントで最終日。

恐らく、また新吉宗を打つと思われます。

早い番号ならエヴァ孫でもいいかもしれないが。

昨日はエヴァ孫全台56。

たぶん新吉宗も同じだったと思うわ。

8台あって全員1箱はいってた。

それにしても戦国は死んでたなぁ~w

打たなくてよかったわ。

予想外に青ドンと赤ドンはかなり出てた。


んー、まぁーなんにしろ番号次第ですなw


それではまた!


投資2000円

換金48500円

収支+46500円
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ああ、間違いない。ただのヒキ強だ! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 抽選いくべきだったか・・・>>
この記事のコメント
[]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
テンプレが地球映っとる(ノ´▽`)ノ

やっぱりリンかけと、エヴァまごは
人気あるんですね~~^^

おぉ~!吉宗勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
遅くから出始める^^;
早目から出てくれたらもっと、気持ち的にも
ラクなんですけどね^^;

でも快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利をいのっております^-^

あ、mikiさん更新してましたよ~~^^(報告してみたw
2008-03-13 Thu 22:26 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

いつもコメントありがとうございます!

てか、俺もいいかげんコメ返しにいかなきゃなんだけど、

なんかこう追われてするもんじゃないしね。

まったりといきますよ、うん(ぁ

miki♪さん復活してましたね!早速挨拶にいきましたw

ちなみに、今日は番号が悪くて台取れなかったんで、

ブログ更新はしません、ごめんです;
2008-03-14 Fri 00:26 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
ちゃおです☆

ご無沙汰しております^^

てか、吉宗を一日回したなんて尊敬します!w
レミも2回ほど打ってみたのですが、胃に穴が開きそうで・・・w

問題は抽選ですね・・・
あれは、ほんとにキツイ;;
レミも引き悪いのでいつも狙い台が取れずに;;
次回はまず抽選から頑張って下さいね!

いい番号引けますように~♪
2008-03-16 Sun 02:53 | URL | レミ #-[ 内容変更]
[]
>レミさん

お久しぶりです☆

新吉宗は結構好きですよ。初当たりが軽いので低投資でボーナス引けますw

軽い連荘すれば1k枚近く出るので、そこで見切りをつけて止めるのもいいかもですw

抽選・・・どうでもいい時に早い番号を引き。アツいイベントの時にはずす・・とw

よくあるパターンですが、たまには運がきてもらいたいもんですね!

コメントありがとでした!
2008-03-18 Tue 23:27 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
