ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
放置して申し訳ないです(ノ∀`)
どうも!お久しぶりです。たきちんですw

ここ数週間、いろいろとバタバタしてました。

仕事が本格的に始まり、それに合わせて引越しもして、

家具や生活必需品を揃えたりと忙しかったです。

んで、早速仕事なんですが、

結構、きついですw

ほっとんどがルーテインワークなんですが、

夜勤がきつい(;´Д`)

時間帯が「17:00~翌朝9:30」までですから!!

しかも、休憩は1時間ですw

さらに、忙しくて動きっぱなしの為、1時間取れません。

なので、合間合間の休憩で合計1時間ってな感じです。

でも、頑張るしかないので頑張ります!

そして、勤務形態がシフト制の為、

土日出勤で平日休みとかザラだし、

夜勤明けはもちろん明け休みとかあるんで、

結構お休みが多いかなぁ~と思います。

残業はほっとんどないです。

月の労働時間が150~160時間で調整しているので、

普通のサラリーマンよりも働いてないかもw

それで、そこそこのお給料もらえるんだから、夜勤があっても、

文句は言えないですね。

ちなみに夜勤手当なんていうものは無いので、あしからず。

なんか、平日三連休とかあるんで、

たぶん、スロかパチうちに行っちゃいますw

今はアクエリオンのパチンコが出たら打ってみたいと思っていますね。

では、短いですが、また後日パチ日記・・・になれば、その時に!

ジュワ
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
こっそり更新
え・・・と・・・


お久しぶりです^^;;;;;;


約一ヶ月近く放置してしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m

前回の更新以来、友人が経営する会社にバイトで勤めておりまして、

その間、就職活動を行っておりました。

友人の会社は立ち上げの際から手伝いでなどで約3年ほど勤めていた
こともあり、

色々とこっちの都合をのんでくれるので非常に助かってます。


簡単ですが、現状を簡潔に記載しますね。


●就職活動

かなり難解になっていました;

結構、贅沢に職種と賃金などを選び過ぎているのが原因でしたね。

就活してて贅沢なんて言ってられないなぁ~って思いましたね。

でもそんな中、1社から良いお返事が頂けまして、

しかも賃金も良いし退職金も出るので本当に良かったと思います。

仕事もある程度やりたいことに繋がるので。



暫くの間は勉強ですね。

ITなので勉強は必須ですが、

自分としてはパソコンの勉強ならあまり苦にはならないので、

「追われてする」というよりは、

「やらせてもらう」という考えて勉強に励みたいと思います。

仕事は今月末かもしくは来月頭からの予定です。

そして今後、30代、40代のことを考えるならば、

俗に「手に職をつける」という意味合いも込めて、

しっかりと確固たる "スキル" "経験" を身につけて行きたいと思います。

こんな感じですw


●パチ&スロ

先月の8月14日かな?

あれ以来何も打ってませんw

もう、パチやスロをやりたいとあまり思わなくなりました。

もちろんこの感情は一時的なものだと自分でも分かっています。

ですが、仕事の試用期間が終わるまでは一切パチは打たないつもりです。


今のところ、土日は落ち着いてますが、

来週あたりからドタバタすると思うので、

また暫くは更新は出来ないと思います;

すいません(;´Д`)

次回は10月中を予定しております。

では!
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ナマケモノですね。。

5月17日(木)


今日はお休みしました(ノ∀`)

朝起きたら、


ドザーーーー!!


ゴロゴロ!!


大雨と雷のコンボ!

さすがに、パチ屋に行く気をなくしたよ;


もしかすると風邪を引くかもしれないし・・・と
(いいわけw)


まぁ~、嵐だろうが仕事に行くのは当たり前!

と同じように行くべきだったんですが、

いかんせん軟弱ものですからw



すんません(;´Д`)


明日は必ずいきますよ(つД`)


嵐でもね(´∀`)
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:2 |
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
