ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
4月の反省(´・ω・`)ノ
4月27日(金)

今月は振り返ってみれば完全に負け日記となってしまったわですが、


はっきり言って、






勝てない(;´Д`)





今月は2度だけ、番号さえ早い番号であったなら勝てた日もあった。

たまたまかもしくは読みが当たったのか、その日は狙い台が爆裂していたからだ。

しかし、運に見放されたorz


正直、店の癖をある程度読みきっている感はある。

約四ヶ月も通っているお店だ大体読めてきてもいい頃だろう。


じゃあ、なぜ勝てないのか?


それは、




結局、




















店に振り回されてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃









俺、ただの養分\(^o^)/




でも、思ったことが一つある。

打ちたい台を打たないでジャグラーとか打っている自分が嫌だった。


アイムジャグラーは決して嫌いじゃないし、むしろ面白い。

だけど、朝一から来てジャグラーに座って打っているとなぜか負けた気分になる。

俺がこの店を選んだのは、やっぱり番長の出玉力。


前の日記でも書いた三か条が脆くも崩れるけど5月は、

イベント時のみならずBB新聞を見て勝てそうな台があったら番長を打つことに決めました。

もちろん、ジャグラーも明らかに経験上、どう考えても据置きだろう?とか設定上げてるだろう?とか思うときは狙っていこうと思います。

その方が精神的にも良さそう。


それと、




乱れ打ちは厳禁とします。



これさえやらなければ、かなり収支が安定してくれるはずDEATH!




さて、今日の稼動。

ピカ吾郎取れたけど、俺完全に運に見放されたw

9台中、6台が1000枚OVER。

俺の台は完全にハズレ台だったil||li_| ̄|○il||li
(-11k)

朝一から一番でピカ吾郎取ったのになぁ~。

10分くらい幾つか空き台があるほど人がつかなかった。



皆、新台には目もくれず番長、沖縄チェリー、秘法伝、ジャグラーに走っていく。

常連やプロ達は自分が勝てる機種以外には興味がない。

いつも同じ人が同じ機種にいる。

俺の場合は違う。


いろんな機種に触手を伸ばしすぎている。


これが負けている大きな要因だ。


まったく自分に情報がない機種を打っているのがそもそもの間違いだろう。


もし4月、リオパラダイスのみに絞って立ち回っていたら恐らくこれほど負けていなかった。

たった5台しかないのに毎日2台は高設定が入ってる分かりやすい機種だった。

でも、これを狙っている常連もいる。

しかし、朝一からならばチャンスはいくらでもあった。

んでも、朝一からはやっぱり打ちたいとはおもわなんだ。


だから、ダメなんだ俺は。




5月は取り戻そう!とか気負いせずに自分のペースで4月の反省を思い浮かべながらいきたいと思います。


今月は今日で稼動は終了です。


結局、今日も負けてしまいましたw


収支 -11000円



応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ





別窓 | パチスロ | コメント:9 | トラックバック:1 |
REGすら引けないヒキ弱
4月26日(木)


今日はなに打ってもダメだったil||li_| ̄|○il||li


新装イベントだったけど、店の配置図見てびっくり(゚Д゚)



それは、ジャグラーコーナーの2/3が入れ替わりだった。


新台でジャグラーTMからファイナルジャグラーとピカゴロが導入されてる。


しかし、17時オープンだからアイムジャグラーしか打てる台が残ってない。


整理券番号も63番とそんなに悪くはない番号だった。

アイムジャグラーにいけば必ず台を確保できる番号だ。

しかし、俺は番長へ行ってしまった(´∀`)


設定上げを狙っての前日不発台を狙ったけど、65~127Gでフェイク前兆が来ないし、対決や第一消灯も来なかったので据置きと判断し150G程回してヤメ(-5k)


即行、地下へ降りジャグラー島へ行くも、、、




満席!





やっぱり空いてないか。。



こりゃ、一日台が空かないなと判断しジャグラーは断念。


んで、バラエティーコーナーへ移動。


タフがまだ0Gで空いていたので着席。


1kでREG。


その後、追い金(5k)したけどまったく当たりそうもないしヤメ。


どうみても、店内ほぼ満席だった。

番長なんて設定1でも8000回転回っている稼働率だし、空席なんてほとんどない。

さらに今日のイベントの内容を考えるともうダメだな。

空席があっても恐らく低設定の台しかないはず。


諦めてM店に移動。


今日はエヴァ3のイベント。


以前は1ヵ月に1度しかないイベントだったけど、最近は週1のペースで行っている。

そこでエヴァ3の島へ行ってみると、、、



でてねぇ~~~www



イベントじゃねぇだろ、これw



明 ら か に ガセ だろww



以前にこのイベントでエヴァ打ったことあるけど、すごい出玉だった記憶がある。


エヴァ3の人気を利用して月1から週1にイベント周期を変えて、

完全に回収モードにしてやがる。


はっきり言って海物語の方が出てた。


結局、エヴァ3空席がちらほらあるからちょっとだけ打ってみることにした。



碇「・・・」 ポチ(´・ω・`)


碇「チャンス」 ポチ(`・ω・´)


アスカ「私は負けない」 ヽ(゜∀゜)ノ


ミサト「エヴァンゲリオン発進!」 (´∀`)


零号機発進で、







狙撃!




il||li_| ̄|○il||li




狙撃はあたんないよ(;´Д`)



当たる気配がなかったので、5kだけ使ってヤメ。



その後、他店に行っていつもの乱れ打ちしてしまい、


REGすら引けないヒキ弱だったorz


とりあえず、反省して番長はしばらく打ちませんw


新台で入ったファイナルジャグラーとピカゴロを打ちます。

明日、ピカゴロを打ちたいけど番号次第じゃファイナルジャグラーになるでしょう。


きっとしばらくの間は高設定をガンガン投入してくるはずなので、
これで負債分を取り返そうと思います。。




が、






がんばろう(;´Д`)


収支 -38000円


頑張りますので応援凸凸お願いします(´・ω・`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
粘る癖をつけなければ。。
4月25日(水)


今日は出来ればはずしたくなかったイベントだった。


アイムジャグラーでサクッと勝つ予定がサクっと負けてしまった(ノ∀`)


入場整理券番号も109番とこの時点で運に見放されてた。


アイムジャグラーで2kでBIGを引くものの全ノマレして追い金(-3k)するもあたらず。

俺の台が完全に低設定と察するのに差ほど時間はかからなかった。





なぜなら、





明らかに俺の台だけ出てないw





しかも、今日のイベントはアツいので既にジャグラー問わずほとんどの台が満席!



ジャグラー。。。



適当に座っても大丈夫そうな出玉だったよorz

20台中、10台くらいが1箱いってた。


このまま自分台を打ってても仕方がないので、店内を徘徊。

タフが空いていたので着席。


これが、1kでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!


赤7でRT上乗せもあったけど、



ロバートに負けたorz


230Gほどまで回してヤメ。


またジャグラー島へ。


1台空いてたので着席。


これが、またまた1kでBIG!


んで、すぐにREG引くも170Gほど回してヤメた。


これも周りを見る限り低設定っぽかったのでw


その後、他店に移動しいろいろ乱れ打ちしてしまって(-9k


これ以上打ったらやばそうだったので稼動終了。


これじゃ~ダ~メダメだねw


素人の立ち回りというか完全に負ける立ち回りだ。


しかし、ジャグラー打っているので収支大負けは防げている。


俺の場合、運がないというよりもチャンスがただのチャンスで終わっているところに負けている原因がある。

番長も座っている台は悪くはないことが多い。

悪くないというのは、朝一から座っていて恐らく設定4、5かな?

とか思っていても投資が嵩み途中で諦めてしまうことがよくある。

つまり、粘りが足りないのである。


もう少し粘る癖をつけなければ!



明日はジャグラー打ちたいけど、マイホの初イベントと新装イベントの2つが重なっているので今日よりやばそうな予感。


明日は番号次第で番長へ行ってみます。

こういうイベントの時は看板機種にかなり力を入れてるので、

大負けしないように打ってきますw

4 25 レシート


投資  16000円

換金   9000円

収支 -7000円

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:1 |
勝ってる感じがしないけど、まぁこの調子でw
4月24日(火)


今日は抽選で18番を引けたので秘法伝へ。

急いで地下へ降りてみると、


あら?


秘法伝の島、ガ~ラガラ。



でも、いつもの常連は俺より若い番号で先に目当ての台に座ってた。


とりあえず、端台を取ってちょっと思案。


(ーー;).。oO(今日イベントだったよなぁ)


なぜ、こんなにも人が居ないんだ?


普段から地下の秘法伝島には朝から来ないので、朝の秘法伝エリアの状況は知らなかったが、

恐らくはいつもこんな感じなんだろう。

幾人かはカニ歩きして設定高そうな台を狙っている。

それだけ余裕があるほど空席が見当たる。

常連は狙った台を打ちっぱなしだけどね。

俺も俺より早く来た人も次々と台移動していく。(-5k)

結局、2,3台移動しても朝から高確が望めるような台がなかったのでジャグラーにいってしまいましたw

んで、ジャグラーで1kでBIG。

それから下皿が無くなりそうなときにBIGが来たけど、

なんだか周り見る限り設定入れてなさそうだったので150G回してヤメ。

写メ取り忘れたけど、214枚でしたw



そして、秘法伝だけど午後になって分かりましたが、16台中、4台のみ高設定だったっぽいです。残りは低設定濃厚な台と1000枚いくか行かないかって台がちらほらあるだけ。

まぁ、地下イベントって言ってるだけで秘法伝のイベントとは言ってるわけじゃいからこんなもんか。


で、地下イベントで一番出てた機種は「北斗の拳SE」だった。

朝、ガラガラだったのにw


朝一10分くらいは人っ子一人座ってない状態だったのになぁ。


SEはもうね、運だよ運w

SE打つときは絶対あたらねーよなぁ~とか思いつつ打ってますからw

なら打つなYO!

とか言わないでくださいねw


そしてジャグラー終えた後、すぐ近くにある系列店に移動して、

1kで7連したのにはビックリしたw


ひ~~~さしぶりに4連を越えたよw


愛をとりもどせは流れなかったけどもね。


150Gほど回して終了。

4 24 SE



今日は早々に撤収。


明日は朝からアイムジャグラー打ってきますv


投資  7000円

換金 14500円

収支  7500円

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
やっぱジャグラーが一番安心できるわ・・・
4月23日(月)

さて、先週は負けっぱなしの週とあいなってしまったわけですが、

今週は地味な立ち回りでもいいから、





とりもどしたい(;´Д`)



でも、番長打つ限りじゃ、その可能性は低いと思うのでまったく打たないわけではないのですが、イベント時でも周りを見て自分の台が出なそう、もしくは果てない投資後に出る予感がしたら、

回しても660Gほどで止めようと思います。

REG単とか引いても無駄に粘ってしまうから大負けになってしまうんですよね;

しかし、その後に3000枚とか出てるを見ると、



どうなってんの?




これは!



とか思うわけで、





つまりは、




番長は、

















読めない(´∀`)




マイホで番長を打たないとなるともはやジャグラーくらいしか選択肢がない。


なぜなら、秘法伝と麻雀物語は常連組みが必ず狙っていて、

最初の抽選入場で一桁クラスの番号を引けないと、

まず麻雀は取れないw

秘法伝は、い~~~~つも同じグループが居て、

い~~~~つも2000枚以上出してるw

30番以内の番号を引けなかった時点で秘法伝は諦めるw

やっぱり、しばらくはアイムジャグラーにお世話になるかな。

低投資で1000枚出たら良しとする立ち回りでいくか。。




んでは、今日の稼動。


月曜日は番長イベントなので番長へ。


久しぶりに低投資で引けた。




3k青7!



この時、みんなからもらったヒキがここで来たか!と思いかなり嬉しかった^^







・・・が











1G連せずに終了。。





128G越えてしまったので、360Gで解除してくれることを祈って回し、

途中でコインが切れたので追い金3k

これでREGが来てくれたけど128G越えしてちょっと騒がしかったので2kだけ投資。

その後、まったく子役と演出が来なかったのでヤメ。


やはり、ジャグラーしかないのか?と思いジャグラー島へ。


2kでBIG!。

出てはノマれて出てはノマれての繰り返し。

しかし、なんとかBIGが3連してくれたのでそこでヤメ。

4 23 アイムジャグラー


今日の稼動はそこでおしまいw


やっぱりアイムジャグラー面白いわw

GOGOランプの点灯パターンが多種多様に来てくれて楽しめる。

それにチェリーとの同時抽選も楽しめる要因のひとつだw


今はジャグラーかな~。

でも、明日は番長の据置きイベント。

今日、設定5,6だった台の半分くらいが据置きなんだなぁ~。

明日は若い番号で取れそうだったら番長へ。

ダメそうならジャグラー行ってきますv


そういえば、アルゼから青ドンでますね。

個人的にすっごい楽しみなんだけど、X筐体ってとこが気に入らない==;

マイホに導入してくれればしばらくはずっと打ってられるんだけどねw

しかし、バラエティーコーナーに入れるのはカンベンしてほしい。

10台くらい入れてくれれば、これオンリーのイベントとかやってくれそうなだけどなぁ。

最近の5号機で当たりなのって、


スパイダーマン、リングにかけろ、アイムジャグラーEX、リオパラダイス、タフくらいじゃない?

お店側がきちんと設定入れて尚且つ長持ちしてる5号機。

仮面ライダーなんてもう人ついてないよw

前日と前々日が0BIGとかあるしw

サンダーVもバラエティーコーナーに1台あるかないかだし。

これもう少しもつかと思ったけど、残念だ。

青ドンがサンダーVの二の舞にならないことを祈ろう!


投資 10000

課金 15000

収支 5000

※写メのカメラサイズ変更し忘れて、サイズがでかいままだったw

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
番長、ちょっと自粛せんとダメだなこりゃw
4月20日(金)

あれだ、ダメだ。

今の立ち回りでは完全に負ける一方だわ。

どうするべきかちょっと思案した結果。

単純だけど現状よりは多少は改善されると思う。

勝利の三ヵ条

1.番長はイベント時のみ打つべし。

2.新台が出たらパチンコ・スロット問わず設定が入っているうちに打つべし。

3.迷ったらジャグラーを打ちべしw


来週からこの三ヵ条を実践してみようと思いますヽ(゜∀゜)ノ

果たして守れるのだろうか?














おそらく


























無理!⊂⌒~⊃。Д。)⊃












でも、なるべく新台だけは狙っていこうと思います♪



さて、今日の稼動。


とりあえず、番長へw


投資11kでREG。

その後、シャッター弁当でこれが解除して青7(σ・∀・)σゲッツ!!

それが3連して128ヤメ。

4月20日 番長



この時点でちょい勝ちしてたけど満足できなかったので、ジャグラー島へ。

9k使ってもREGすら引けなかったorz

むー==;

自分がさっきまで打っていた番長台をちょっと覗きに。

ハマってるw

730でREGとかあのまま打ってたら全ノマレだった、あぶねーw




その後、また乱れ打ってしまい-8k


今週はアチャー(ノ∀`)な立ち回りで、



5連敗

まずい。



来週こそは





来週こそは!






勝ちたい(;´Д`)



と に か く


番長が原因っぽいのでちょっと自粛しますw

投資   28000

換金   18500

収支 -10500


応援凸凸お願いします!(・0・)ゞ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 |
番長、今日はREGすら引けなかったorz
4月19日(木)

今日は完全にミスってしまった。

M店が番長イベントだって知ってたらマイホに行かなかったのにorz

あそこHPで告知しなかったりするから前日行って次の日のイベントを確認しなきゃなんだよね。

さて、M店が番長イベントだなんて露しらずいつも通り抽選時間にマイホへ行き番号を引きにいきました。

今日は「51番」でした。

特にアツイイベントってわけでもないので、番長エリアは朝一のみガラガラでした。

俺は狙った台をなんなく(σ・∀・)σゲッツ!!

狙い台が取れたので、今日は勝てるかな?

なんて安直に考えていたら、


11時17分の時点で


-30k


今日の俺、オワタ\(^o^)/


1台目の狙い台が全然子役来ないわ特訓来ないわで14k投資して360回転しか回らなかったorz

んで2台目、この台は1台目が取れなかったら次の候補としていた台。

128ヤメから670Gまで打ってヤメ。

なんで


なんで


なんで!


い~~つも嵌らせるのさ!ヽ(`Д´)ノ


番長、出している時でさえ朝から30k投資以上した果てに出てる。

これが普通なのかもしれないが、今日みたいに俺の両隣が朝から低投資で爆連してるのとか見てると、

なんで、俺はそうじゃないの!?

なんでいっつもハマッてからなのさ!


って思う。


ちなみに今日の2台打った番長。

15時に覗いてみたら、3000枚出てやがったorz

急いでデータロボットでグラフを見てみたら、

2台共、1500回転くらいハマった後に出てやがったw

打ち続けていれば勝つことは出来たかもしれないけど、

片方なんて600Gバケ単の後、360G越えしてたの見て萎えたし、

30k投資なんてあっという間になくなってしまう状態では、

とても手が出せません><

やっぱり番長はイベントの時のみ打つことにします(´;ω;`)ノ


今日は、番長の負債を取り戻すべく、さらなる負債を生み出すきっかけとなる乱れ打ちによる回収をしました。

大負け覚悟だったけど、アイムジャグラーが3連してくれたので、なんとか少しだけ返ってきたので今日はおしまいにしました。


でも、結局負けなんですけどね;


収支 -18000


応援凸凸お願いします(´;ω;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
中途ハンパにやっちゃた(ノ∀`)
4月18日(水)

今日は午前中に私用があったんで午後かマイホに行ってきました~。

マイホに到着してみると、、、


やはり!


番長ほとんど空いてない!\(^o^)/


列の間をキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしながら1台空席発見!

600G2回ハマリで379ヤメの台に着席。

投資19kでBB。

1G連で青7。

この青7がスルー!

その後、128G内に特訓来ないし、第1消灯来ないしで、あ~もう天国抜けたなと思い128Gでヤメ。

地下に降り、ジャグ・タフ・SE・めぞん一刻などを


乱れ打ち


してしまい、負債UP(ノ∀`)

やはり、マイホは朝から並んで狙った台を打ちぬかなくては勝てないと痛感させられました。

んでマイホ、銭型が撤去されて沖縄チェリーが増台とハイビスカスが新台として入るみたいです。

沖縄チェリー、朝から打っている人すごいと思う。
初当たり引くまでに1kハマリとか平気でするのによくまぁ打ってられるもんだ。

連荘する保障もないのに。

5k枚出したのにやめればいいのに、全ノマレしている人とかいるし、

怖くて手が出せんわw


明日は朝から行く予定です。


ここんとこ負けがばっかりだ、なんとか取り戻したい(´Д`)


収支 -21000


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
番長、BIG引けないとかカナシス(´;ω;`)
4月17日(火)

今日は友人とツレ打ちしてきました。

狙い台を取るために、最初の入場整理でいい番号を引いた方が台を確保するというカタチ。

入店1分前に店員が

「おタバコやお荷物での掛持ち遊戯はご遠慮ください」

「見つけ次第、即空き台として開放させていただきますので
予めご了承お願い申し上げます」

って言ってるけどたぶんみんな、

同然、無視(o ̄ー ̄)

今日は友人が50番で俺が80番の整理券だったので友人と隣で狙い台を打ちました。


しかし、結果はダメダメでした(ノ∀`)

613GでREG引いたんですが、それまでに使った投資額が、


なんと!


2万6千円!!




オワタ\(^o^)/




もう打ってて50Gくらい無演習とか子役が来ないとかで内心設定1だろw

とか思ってたわけなんですが、友人とツレ打ちでついつい回してしまいましたw

結局そのREG後すぐにREGがきたんで、370Gまで回してヤメ。

-31kil||li_| ̄|○il||li


まじつらい。。


友人は700Gでビック引いて連荘してましたよww


番長はほぼ全台埋まっていたので、ジャグラーへ。


うはw


相変わらず空いてねぇw


そこで何を思ったかSEへ。


3k投資で5連(σ・∀・)σゲッツ!!

80Gほど回してヤメ。

5kくらい浮いたけど、


タフとか


リオとか


めぞん一刻とか


乱れ打ってしまい、北斗で浮いたお金が結局さらなる負債を生んだだけでした(ノ∀`)


この立ち回りじゃきっと生きていけない

しかし、俺には番長しかない!


今週は少しずつ負債を取り戻せるように立ち回らなくては。

やっぱりジャグラーか!?

でも、番長を打ってしまいそうで自分が怖い。


収支 -43000


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ










別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
押忍!番長、REGばっかり設定2か?
4月16日(月)

先日、BBデータを取るためにメモ帳を購入しました。

携帯で取っている人もいるけど、手書きの方が早いのでメモ帳にしました。

さて、マイホは毎週月曜は番長イベント!

はりきって、マイホに到着。

今日の入場整理券番号は「39番」でした。


よし!番長に座れるぞ!と思いつつBBデータ新聞に目を通して、今日は43番台が出そうだなぁ~とか思案しつつ座る番長台の目星を付けることに。

んで、10時開店!

番号順に入店し皆、目星を付けた台のもうダ~~~~シュ!!!

俺も43番台にダーシュ!!


うはっwwww


取られてるwwwwwwwwwwwwww


くそぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オマイラ!


ジャグラーに逝けよwwww


とか思ってしまったが、取れなかったので仕方ないので第2候補の台へ。着席。


出るだろうか。。


不安にさいなまれつつ回すことに。


前日BB17 0G~

投資6k

199G 
 11G 
 57G REG
 75G REG
     追い金10k
794G REG (ノ∀`)
     追い金14k
581G REG (ノ∀`)
 17G 
 44G 
 23G REG
 17G REG
 83G 
 25G REG
  7G REG

130G ヤメ。

総回転数 2053回転  B5 R8

4月16日番長パチスロ



その後座った人が、180GでREG。

780G赤7で5連してた\(^o^)/



・・・もっと粘らなければil||li_| ̄|○il||li


ちなみに、



43番台!


4000枚吹いてた(ノ∀`)アチャー


しかも、万枚出てる台あるし。


ミドル級の出玉がたくさんある中、俺は1人取り残されたような気分になったよ(´・ω・`)

結局、この時点で7k負け。

空いている台がないため、店を移動~。

近くのY店へ。

島唄はイベントで連荘後の台しか残ってない。

んで、バラエティーコーナーをぶらぶら。

そしたら、GTOがいい感じで落ちていたので回してみることに。


そしたら、


これが、



1kでBB(σ・∀・)σゲッツ!!

いきなり、バイクステージに移動してなんか当たったww

ちなみにGTOやるのこれで2回目で初のBBだったw

しかしBB後、



子役こねぇwwwwwwwwwwwwwww


100枚コイン使って50G回しかって感じだった。。


あ~、もうw

100G回してヤメようと思ったのにorz

そしたら、80Gで運よくBB。

そのBB後もまったく子役こないんでちょっと腹たったさw

結局、105G程回してヤメ。

4月16日GTOパチスロ



今日の稼動はこれでおしまい。

負債が少なくてよかった^^;


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ダルダルな立ち回りですんません;
4月13日(金)


今日は運よく入場整理券番号「30番」を引けました。

しかし、気分的に全然嬉しくなかった。

なぜかというと今日は三日間イベントの最終日で、昨日がメインで出す日だったので今日は恐らく回収日はず。

メール会員なので朝来るメールでイベント内容を確認。


・・・やはり!

イベント内容が微妙だ==

昨日は、超大量投入!

とか

連番投入!

とかの記載があったが、今日は特定の機種が↑↑ってな感じになってやがった。

決してガセイベントではないんですけど経験上、特定の機種に1台良くて2台が設定5,6が入っている程度であとは全部低設定。

十分じゃん!って思う方もおられるかと思いますが、マイホの通常営業のイベとしては少し落としているほうなので、やはり勝率とマイホの信頼度を考えるとちょっといただけないなぁ~とか思ってしまうわけでして。。

なんと言っても、朝から毎日のように100人以上の行列ができる人気店ですから。

このマイホの押忍!番長、ジャグラー、沖縄チェリーは恐らく東京屈指の店ではないのだろうか?とか思いますね。


あ~、すいません;

くだらない事をつらつら書いてしまいましたね;


さて、今日の稼動。


番長でサクッと-15000

ジャグラーでサクっと-2000

タフで投資1kで600枚程獲得。

鬼龍のプレミアみれたので良かった^^

んで、13時オープンのP店に移動。

CRエヴァンゲリオン3奇跡の価値はSFに着席。

というか、狙ってた台が取れなくてしかたなく座ったって感じでした^^;

すぐに満席になってしまったので迷っている暇がなかった。。

投資65kで単発(σ・∀・)σゲッツ!!

よ~~し!


こっから連荘してくれよぉ~!


という俺の熱い思いもすぐに冷めてしまいました。

というのも「予告」が来なくそのままチャンスタイム突入。

そのチャンスタイム中、

ミサトが「リーチよ!」って1回言ったっきり、



し~~~~ん。。



チャンスタイム後、このままちょっと回そうかと思ったけどリーチが全然かからなかったのでヤメ。

残ったのは1440玉ほど。

その後、ジャグラーで1k投資でB1R1で192枚だけ残りましたw

そして、またマイホへ移動。

タフが空いていたので着席。

投資2000円で白7引いて、RT抜けでヤメ。

それで今日の稼動は終わりです。

投資 27500

換金 25000

収支 -2500

今日はいつものヘタれな立ち回りになってしまいましたorz

大負けが怖くてヘタれヤメしてしまう自分が情けない;;

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
友人大負け、俺勝ち逃げな番長
4月12(木)

今日もいつものマイホへ。


毎度のこと、入場整理券を引き、今日は「69番」でした。

なんか、最近60~70付近の番号ばかりだ。。

この時点で運が向いてない(ノ∀`)

さて、今日も番長を打つことに。

俺が行っているマイホの番長はT字の台配置になっており、店の癖で中央付近に高設定を入れてる・・・みたいです。。

負けているのでなんとも言えませんが、よく出ているのを見かけます。

そんなわけで、中央付近の番長台に着席。

前日BB9  0G~

投資 4000

 96G  REG
 23G  
339G  REG 追い金4k
126G  
 37G  REG
112G  
111G  REG
 37G  
  1G  
  1G  
 96G  REG
 39G  REG

372G  ヤメ

その後、別の人が900付近で引いて300付近でREG。その後またハマりで、まぁいいヤメ時だったと思います。
(たぶん。。)

そういえば、今日赤7で轟ビック中に2回リプは来たんですが、最後の1回が来なくてとうとう30G目。

しかも、子役こないし、オワッタワ!

とか思ったら、ピキン!!

ランプが点灯してビックリこいた。

あれは、一体なんだったんだろうか。。

ちなみに、青7が揃いました。


んで話は変わって、今日は友人と一緒に隣同士で番長を打ったのですが、


友人は結局、60k負け(つД`)

友人はREG地獄でしたね;;

600GREG、900GREG、、、とまぁこんな感じで追い金しまくりで結局大負けでした。。


とりえあず、番長は深追いしすぎるとダメですね。特定ゲーム数までどうしても回したくなるけど、そこは我慢しなくては!


4 12 レシート

投資 8000

換金 25000

収支 17000


あ"~~、なんて不安定な立ち回りなんだろう、俺は。。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
粘れない俺は愚かorz
4月11日(水)

今日は、マイホが三日間イベントの初日だったけど無視してM店の番長イベントに行ってきました。

ここも抽選入場なので、若い番号を引けないとかなりヤバメ。

なんといっても番長の台数が28台しかないのです。

だが、しかし、このM店はパチスロよりパチンコの常連が多く同時に開催しているパチンコイベントに行く人が圧倒的に多いのです。

抽選時間に並んでいる人の6割はご年配の方が多いのでちょっと安心しました。

これなら番長の台数以上の番号を引いても座れる可能性が出てきます。

まぁ~出来れば悪くても30番台くらいが引けたらいいなぁ~とか思いつつ、番号札が入っているボックスに手を突っ込みました。


結果。



入場整理券番号「67番」でした(ノ∀`)


なんてこったil||li_| ̄|○il||li


これじゃぁ~座れないYO!!


半諦めでモードで並んで、10時になり入場。



・・・って!M店さん!!


早く入れてよ!


なんで10名ずつくらい入れたら通せんぼすんのさ!!


あ~~もう~~イライラするわぁ~。


マイホだったら番号見せながらスムーズに入場するから、ここの入場のやり方はムカムカしてくる。


つーか、遅い!遅すぎる。


しかし、このM店の場合は若い番号を引くとかなりのメリットが付属してくる。お判りの通り、後者がぞくぞく入場してこない為、台を物色できる時間に余裕ができるわけだ。

若い番号を引いた人は友人の分も台確保とかしているケースが多く、後の方の番号を引いた人はまさに絶望的な状況に陥るのである。


マイホの場合はというと雪崩のように客が目的の台確保へと走って行くため、競争率はとてつもなく激しいのである。


話が飛んでしまいましたが、何とか番長台を確保できました^^b


稼動へ。


前日BB14 0G~

投資 14000

437G 
  1G 

128G ヤメ。

この時点で空席台がちらほら。

設定低いと判断して台を離れる人がでてきて、俺も3連くらいしたら366Gくらいまで回そうと思ったけど、2連だったのヤメました。

以前に似たようなゲーム数で2連し660Gまで回したけど結局低設定だったってこともありましたので。


まだ時間が早いので、ジャグでも打つことに。

このM店のジャグ島・・・ヤバイわ。

出てなさすぎwwww

とりあえず、2000円だけ投資。

当たる気配がないのでヤメ。


お次はSE。


まだ朝から回ってない台があったので着席。

前日BB137 0G~

投資 2000

なんと!これが1G目でスイカB(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし!解除こねー;;

スルーか。。

と凹みながら打っていると10G目くらいでチャンス目。

バシューーーン!

夕方に移行し、36GでBBゲェ~と!

これが5連してくれたので助かりました。

さっきの番長は収支トントンだったのでようやくここでプラスに。


この辺でM店を去ることに決めました。

なんといってもこのM店。

イベ台以外はほとんど回収だろー!

って思うほど出てない。

この店で唯一打っていい台があるとすれば、それは「シオサイ」くらいなもんだ。


常連用にか中間設定がちらほら投入されるっぽい。

ここの沖スロは昔から定評があったが、今もその名残はあるらしい。


ま、それは置いといて。

店を移動して、今度はY店へ。


ぶら~~と、ホール内を徘徊して良さそうな台を物色。

したらば、早い時間の為かいつもならあるはずのない台を発見!


島唄が0Gのまま放置されてる。。

それも数台。

島唄なんて滅多に打たないし、しかも当たったことがない。

小1時間思案した結果、1000円だけ投資することに。

したらばこれが、ヒット!!

前日BB26 0G~

投資 1000

13G 7
 1G 7 フリーズ
 1G 7
 1G 7
 1G REG

33G ヤメ。


奇跡だった。


BBが揃うと次1G連が確定するなんて素敵すぎるw

しかし、この店意味分からん。

コインがでかいから2箱使っただけなのに2千枚の札刺すし。

明らかに2千枚も出てないのに。

いかにも出てます!っていうのをアピールしたいだけなんだろうけど。


そんなわけで、目ぼしい台もなかったので一旦ヤメて昼食を摂り、ぷらっと他店などを見て回ってから、


M店に戻り、朝打っていた台を覗いてみたら。。





Σ(゚д゚lll)ガーン




じゅ、



17連しとるじゃないか!


ま  じ  で・・・。



はぁ・・・。



俺はなんて愚かなんだろう。。


しょんぼりして、今日はそのまま帰宅しました(ノ∀`)

今日の結果。
4月11日 SE 番長


4月11日 島唄


投資 19000

換金 53000

収支 34000


今日は島唄に助けられたけど、この調子じゃ先行き不安だ。。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



別窓 | パチスロ | コメント:20 | トラックバック:1 |
番長ヘタれ日記
いつものようにY店に定時に到着。

番号札を引き、今日の入場整理券番号は「70番」でした。

今日は、番長の据置き台が美味しいそうなので前日設定5or6だったであろう台を狙いにいきました。



・・・が



当然、みんな同じようなことを考えてますから、70番目の入場じゃまず無理でした(ノ∀`)

仕方なく、良さそうな台に着席。

前日BB21 0G~

投資  2000

 45G 
 57G  
192G  REG 追い金 8000

671G  ヤメ(ノ∀`)

551G~664G間、第1消灯は頻発するんだけどまったく特訓に入らん。フェイクばっかり。子役もこないしきっと低設定だろう。。

というわけでヤメて、その後900G付近でBB引いてたけどまたハマってたんでよしw

負け金を取り返しにジャグラーの島へ。


・・・。


あいてねぇYO!!


てか、常連だらけ。

マイホのジャグラーは毎日稼動90%以上を誇る稼働率で低設定でもぶん回すんで、BB数だけ見ると出ているように思うが消して出ているわけではない。

マイホは恐らくジャグラーだけなら地域NO.1だと思う。高設定は朝一に常連やプロに取られるので若い番号を引けないとアウトなのです。


んで、話は変わってジャグ島が無理なのでバラエティーコーナーへ。

リオパラダイスが空いてたので着席。

前日BB11 150G~

投資 1000

171G 黒7
 13G 赤7(RT中)BB後26GでRT終了
 57G 赤7

250G ヤメ。

もっと回そうと思ったけど、とりあえず負け分を取り戻したかったのでヘタレやめです;

今日はこの後、私用があったので今日の稼動は終了です。

4 10 レシート


投資 11000

換金 11000

収支 ±0円



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:0 | トラックバック:1 |
押忍!番長、REGに泣く(つД`)
マイホのパチ屋は朝、必ず抽選入場なので早く行っても意味が無いんですよ。昔は朝7時とかに行かないとイベ台に座れないという始末。

そんなわけで抽選入場は非常に嬉しいです^^b

今日の入場整理券番号は「67番」でした。


4月9日(月)の稼動です。

前日BB28 0G~

投資 21000

607G REG
 70G REG   追い金 8000
258G REG   追い金 11000

380G ヤメ(ノ∀`)

俺がヤメた時点で両サイド2000枚出してやがったorz

両サイドが1G連とかでバンバン出玉増やしていく中、追い金。。

当たってもREG。。

台移動しようにも、残り全台満席!

仕方がないので、いつも助けてもらジャグ島へ。



・・・。



空いてない。


と、思ったら、


(-_☆)キラーン!


1台空席発見!!

561G~

投資 4000

670G REG

全部飲まれて、ヤメ。


・・・まいった。


他の島を見るも全然台が空いてない。


あの北斗の拳SEでさえ、満席なのだ。


店を移動し、Y店8号へ。

13時オープンだったので、ちょい過ぎあたりに着いたのでまだ空席がちらほら。

北斗の拳SEが空いていたので、着席。

21G~

投資 4000

101G 青7白 9連

BB後、170G回しヤメ。

俺が去った後、380Gで当たり7連してたけどその後ハマってたんでよしとしようw

結局、今日はその北斗の9連でやめました。

その後、いつもの悪い癖で乱れ打ちして大負けしてしまいそうだったので。。



結局、今日はこれだけでした^^;
4月9日北斗の拳SEレシート


稼動4h

投資 38000

換金 13500

収支 -24500


さて、明日はリベンジ目指してがんばります!



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
番長・SEの過去最高獲得枚数&連荘数
こんにちは、たきちんです。

さて、ここで気になることがあるのでご報告いたします。

あの押忍!番長はA400タイプですよね!?
平均420枚くらい獲得できれば十分ですよね。

しかし、この前、薫ビック中の弁当子役が7連続!
ハズレ一度もなしで、29G消化しました。

そして、残り1G。きっとパンクだろうなとおもいきや…なんと!


JAC IN !!

そして、見にくいかもしれませんが
番長、最高獲得枚数
522枚獲得できました^^;

もう2度とこんなに取れることはなさそうですね。


さてと、もう1つ。

それは、「北斗の拳 SE」です!

導入当初はハマリ台を打ってれば大体収支がプラスに向いていたのですが、導入してから3ヵ月後くらいには、

単発or2連

…が続きまくってだいぶSEに貢がされました。。


っとこれはあまり関係ない話でしたw

ただちょっと話してみたかったのですよ!


気になった点は導入当初の攻略雑誌などに掲載されていた。

「最高連荘数は40連」迄。

という内容のものでした。

実際に導入されてから、40連を超える連荘を叩き出す人がいるがポツポツ浮上してきて、あれは嘘だったのか?

と疑問に思いながらもやっぱり自分で実際に確かめなくては信じられない!

昨年の11月に実際に40連越えを達成できました。
北斗の拳SE、最高連荘数


そして、実はこの日がパチスロ歴8年で……

過去最高獲得枚数「8378枚」を叩き出すことになりました。

…え?

8年もパチやってて万枚だしたことねーのかYO!!

とか言わないでください(ノ∀`)

俺にとって万枚は夢です(夢で終わりたくはありませんがw


いつか出してやる!

番長で?

SEで?

それとも5号機で?


今、自分の中で一番可能性があるのはマイホの

沖縄チェリーです。

1週間に1回は万枚出てますね。


でも、以前に朝一5万投資して単発で終わったことあってから怖くて打てません(;´Д`)

番長も6月で撤去ですし、5号機じゃきっと万枚なんて無理ですよね。

明日は番長イベントなんで朝一から行って来ます(。・ω・。)ノ~



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

別窓 | 獲得枚数 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごあいさつ
初めまして。たきちんと申します。

半年前に仕事を辞めてからというもの土日しか稼動できなかったのが平日も稼動できるとあって壊れたように毎日スロット打ってます。

仕事を辞めてからの一ヶ月間はいろんなパチ屋に行き情報収集な一ヶ月となりました。とりわけガセイベントと店が力を入れている本イベントを見向く為の情報収集となりました。

…が、結局自分の稼動が9割を超えるマイホを発見してしまったのであまり他店には行ってません(笑)

マイホの看板機種が番長で恐らく台の稼動率は90%超えてそうな客尽きです。

あとジャグラー♪収支がマイナスになったときは助けてもらってますv

アイムジャグラーをボーっと打ってると『GOGO 』ランプが「ガコッ!」って鳴るの、あれビックリしますよ!!
おじいちゃんとかビクッってなってるの見てると笑っちゃいますw


コメントどんなことでも結構ですのでお気軽に書いてくださいね^^v


別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
