ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
タフよ、戻ってこーい!
5月31日(木)


今日の整理券番号は12番でした。

でも、11番の人がジャグの常連でジャグは諦めようと思ったが、

結局、悩んだ挙句ジャグラーに(笑)

てか、マイホはハイリスクハイリターンな機種ばっかりで、マッタリ打ちたいならジャグくらいしかないのである。

そして、来週から青ドンですが、

この店、5号機導入する気あるのか?

って思いますね。

青ドンが入らないようなら、月・火以外は来ないかもしれません(笑)

青ドンまじでサンダーVの二の舞になって欲しくない;


ま、これはさておき今日の稼動へ。


ファイナルジャグラー、6000円で何も引けず。

アイムジャグラーEX、2000円で何も引けず。

北斗の拳SE、0回転の台2000円赤7黄色オーラ!


これが、9連して40Gほど回してヤメ。

5 31 SE


その後、店移動して、


イミソーレ-4k

黄門ちゃま-1k

アイムジャグラーEX-3k


さらに、店移動して、

けものっち-1k


この辺でちょっと思案。


(-_-)ウーム


このままではいつもの乱れ打ちになってしますなぁ~==;


そう思案しながらも店内をキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


と!


その時!





パチスロ鉄拳伝 タフ発見じゃぁい!(-_☆)




しか~~し!



見るからに設定入れてなさそう!



だが、打ちたくなったので端台に着席。


これが、運よく2000円BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

 61G 777
144G 777
191G 777

253G ヤメ。

ガルシアに勝てねぇ;

なんか、あまり見たことがない演出やプラムがやたらきてたので高設定か?

って思ったが、ツッパすることなんてできない俺なので、あっさり捨ててきた(笑)


まぁ、タフの島はだぁ~~~れも座ってなかったYO!

全台0回転だったさ。

前日、前々日もBB0だったから、高設定が入ってても放置されてそう。

タフ (´・ω・)カワイソス
5 31 タフ


今日の稼動はここでおしまい~。

投資 21000円

換金 33500円

収支+12500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ちょびっとだけ
5月30日(水)


今日の稼動は僅か、45分w


14時から予定があったのに、13時にパチ屋に。


とりあえず、イミソーレへ。

まだ初当たりを引いてない台を見つけて回してみる。

271G~

投資2000円BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

311G BIG
113G REG
 33G BIG

171G ヤメ。

308枚なり。

終わった時に写メ撮らなきゃ!

って思ってたのに時計みたら、もう13:45分!

慌ててたために撮るの忘れてしまいました。

カウンター出て景品交換所に着いたときに気づきましたよw


たまにレシート撮り忘れるのでカンベンしてくださいね♪


そして、エヴァの新しいスロットでますね。


新世紀エヴァンゲリオン~まごごろを 君に~

なんか、シャッター演出があるので、前回よりはちょっとは楽しめそうですねv


さて、今日の稼動はおわり。

短くてごめんなさい。・゜・(つД`)・゜・。

投資  2000円

換金  6000円

収支 +4000円

恐縮ですが、応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
勝った次の日は負けることが多いのはなぜだ?
5月29日(火)

今日は番長の据置きイベント。

番号は32番だったが、狙い台を確保することができなかった。

一応、前日が高設定だったぽいが確保できたので稼動へ。


投資7000円

187G ヤメ。。

明らかに設定下げっぽい挙動だったので止めました。


もうね、


今日は、



なぁ~~んにも引けなかった/(^o^)\



まぁ、何にも引けなかったと言ったら嘘になるけど、


ほとんど、単発ばっかり!



1000円アイムジャグラーBIG飲まれ。


1000円イミソーレBIG飲まれ。
(190Gまで回さないとならないから子役来ないと全ノマレ必死)


1000円けものっちBIG飲まれ。


秘法伝だけ!




投資4000円で!









何も引けずil||li_| ̄|○il||li




ん"~~==



今日は狙い台の番長台さえ確保できてればガチだったのに;


その台、朝一から出てやがった;



いいなぁ~、って思いながら敗者は帰宅するのであったil||li_| ̄|○il||li



最近思ったが、


1、月曜の番長は粘った方が期待値が望める。
  (後で見て、後悔することが非常に多いため)

2、火曜は投資10000円以内に見切りをつける。
 (番号が悪ければ、ジャグラーか秘法伝に行く)

3、水曜以降はジャグメインで臨機応変に・・・。
 (ここが一番難しい)

4、乱れ打ちはしない(笑)


以上をきちんと守ってれば、もう少し収支が安定しそうなんだよね。。


でも、6月は青ドンとシェイク。


早くも崩れそうw


話は変わって明日は、午後から私用があるので稼動はしないかもしれません。


だけど・・・。


投資 14000円

換金 なし

収支 -14000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
なんか味気ない・・・
5月28日(月)

今日は整理券番号68番だったil||li_| ̄|○il||li

月曜である程度良さげな番長台を確保しようと思うなら、30番以内の番号を引けないと、ほぼ取れない。


というわけで、余った台に着席。


もう既に打つ前から元気なし==


前々日30 前日25 の台。

良くて据置きだけど、まぁ最初の128G見る限りじゃ設定変更されているわけで、恐らく設定下げ。


これは低投資で何らかの当たり引いて即ヤメた方が正解だな。

とか思ったが結局12000円BIG

397G 
 83G 
 54G REG

373G ヤメ。


128Gでヤメればよかったのになぜか回してしまった。

たぶん、次のゾーンで出ないんだろうなぁ~って思ったけどやっぱりでなかった/(^o^)\


全部飲まれておしまい。


打つ台がなくなったので、M店に移動。

秘法伝がかなり空き台があったので、前日の連荘残りを狙って着席。

投資1000円でB2/R1で70Gヤメ。

次は、南国物語

51G~

投資2000円

 78G BIG RT突入
 73G BIG RT突入
144G BIG RT突入

179G ヤメ

南国物語で初めて出たかもしれない(笑)

(またサイズが大きいままだった汗)
5 28 レシート
(上が南国物語、下が秘法伝)



なんとかプラスになったので今日はこれでおしまいです。


明日は据置きイベント。

そろそろ判りやすい据置き台に座りたい。。


投資 15000円

換金 26500円

収支 11500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
負のオーラ全快!
5月25日(金)


今日はなぁ~どうしちゃったんだろうか。。


完璧な負けです;


整理券番号も17番とよく狙い台も取れたのに、


完璧にハズしたっぽ。


まぁ実際は設定4だったかもしれないですが、打っている最中に気づかない時点で後の祭りでしたよ;


番長の稼動。


投資 29000円


891G バケ単終了/(^o^)\


周りみても俺だけだったね、660G以上ハマってたの/(^o^)\


負のオーラ全快で回してたのがいけなかったのかな?


その後、次の人が1000枚ちょっと出してたね。


もうちょっと追い金すればよかったかな?


いやいや、それは無理w




怖くてそんなの絶対ヾ(`◇')ムリッ!



その後、すっげー乱れ打ちしてしまったYO!


気をつけていたはずなのに、番長終わるの早すぎていろいろ打ってしまったなぁ~。


ピカ吾郎V-2k

北斗の拳SE-5k

三国志-3k

スパイダーマン-2k

イミソーレ-9k

秘法伝-1k


合計-22kの乱れ打ちなり。。


イミソーレだけ当たってくれたけど、連荘せずに飲まれてしまった。


帰宅途中、



なんでこうなる!?


と、いろいろ考えたけど、


答えは簡単にでた。


やっぱり、あのまま番長回すべきだった。


なぜ、今日番長打ったのか?


それは、今日は激アツイベントだったので、ジャグラー行くより看板機種を打ったほうが勝率が高い・・・ハズ。

って踏んだけど、正直、俺だけ負けてたって感じだったさ。

番長は狙い台の第二、第三候補の台はすべて2000枚以上出てました。

悪くはなかった。


結局、俺のヒキ運が悪かったってことだ。


乱れ打ちは問題外だけどね;


もう、気をつけるw


まぁ、6月に入ったら、青ドンとシェイクⅡあたりの出玉が期待できるなら、そっちにシフトしようと思うし、

5号機だし・・・ねぇ、大丈夫でしょう(ナニガ


もちろん番長も月・火は打ちますけども(´∀`)



今日は昨日の勝ち分全部もっていかれちまった。


こんなんで今月プラスで終えれるのだろうか?


心配だ・・・。


投資 51000円

換金 なし

収支 -51000円

応援凸凸宜しくお願いします(´;ェ;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:7 | トラックバック:1 |
またやらかしてしまったil||li_| ̄|○il||li
5月24日(木)


今日はジャグラーに行くつもりが、なぜか番長に行ってしまった、たきちんです。


そして、今日は間違いなく設定6でした!


しかし、大分前にやらかしたミスをまたやらかしてしまった。。



それは・・・



ヤメ時の一歩手前で止めてしまったこと・・・です。。



いつも考えてるんです。


俺は番長の高設定掴んでも全ツッパするつもりはないので、良いヤメ時はないのもか?


っと、高設定掴んである程度出している時は考えてるんですが、、、



いつもその後の出玉見て後悔してしまうil||li_| ̄|○il||li


今日はマジで6000~7000枚はいけたとおもう。




てか、6って判ってんなら全ツッパしろYO!




って言うのはやめてください(ノ∀`)



負け癖がついていて、たまに高設定掴んで出してるとヤメ時を見失うんですよ;;





今出ている状態をなるべく保ちたいために





ノマレそうになるのを恐れてね(゚Д゚)



こんなに流れのいい設定6は滅多に掴めないのに、やっちまったなぁ~;



プラスだったんだから良しとするべきなのだろうか・・・。



ん~、まぁ悔やんでも仕方ないか!


明日も番長打ちます!


今日の勝ち分がのまれないよう慎重にねw



今日の稼動ですv



前日BB22 0G~


投資2000円

 59G REG
418G REG 追い金12000円
136G REG 追い金1000円
 58G REG
 31G 
103G 
  1G 
  1G 
  1G 
312G REG
 46G REG
  6G 
 77G 
  1G 
  1G 
  1G 
169G REG
 85G REG

356G ヤメ。


BB10/8 回転数1868


5 24 番長


この形で滅多に揃えないので撮りましたw
蒼き閃光
(場所が悪かったのでなにやら映ってますが気にしないでください)


投資 15000円

換金 61500円

収支 46500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
イミソーレは喰える?
5月23日(水)


最近、整理券番号は早い番号を引けるのに狙い台でコケるたきちんです。


今日も整理券番号で29番と早い番号を引くことに成功v


コツを掴んだかもしれないわw


毎回、2列で抽選やってるんだけど店員が持っているカードの束。

その上段に早い番号があることが多い。

まぁ~、たまたま早い番号を引いてるだけかもですが。。


さて、今日はジャグラーへ。

狙い台が取れたのはいいけど、朝一10Gでチェリーが3回以上落ちてこヾ(`◇')ナイッ! (投資1000円)

20Gでブドウが1回くらい揃ったかな?って感じだったので、

恐らく、据置き。。


前日のBBが8回だったから、これはもうダメだと早期で見切りをつけたが、



もう、ジャグ島どこもあいてねぇ~~


これじゃぁ~、ジャグラー打つならP店行ってるほうが、はるかに勝率高いわ、と痛感しましたわ。


仕方がないので、ピカ吾郎V1000円投資。

BIG1REG1で130Gヤメ。

5 23 ピカ吾郎V



この時点でもうすでにホール内でSE(笑)以外空き台がヾ(`◇')ナイッ!


まだ早い時間帯だからイミソーレが空いてるかも?


ってことで他店に移動。



到着して、



うは!



今日は沖スロのイベントで朝一はかなり荒らした後の台しか残ってない。



っと思ったらw



1台、0Gの台発見!(-_☆)キラーン!



どうせ当たるわけないよなぁ~と2000円突っ込んだところでBIG!

しかし、単発で終わりそうな予感濃厚で100Gを超えたあたりで、



隣の台が・・・






ズッキューン!




おばちゃん、ガッツポーズ!



なんと!



クラシュリーチに入ってる(゚Д゚)




だけど、おばさん。



残念。



たったの2連でオワッテルw




大連荘するのかと思ったらたったの2連かYO!


ってな気持ちになり、クラッシュリーチの期待がぐんと下がった一瞬の出来ことでしたw


俺はというと、159GでBIG、12GでBIGで201Gヤメ。

5 23 イミソーレ



さらに他店のイミソーレを打ちに移動。



しかし、遅かった。


もう既に喰い尽くされた後だった。。


4000円だけ投資してヤメ。



そして、思ったイミソーレうまいかも。


しかし、朝一からイミソーレを打つのはどうしても気がひける。

カニ歩きは性にあわなんだ。


また、マイホに移動し、


アイムジャグラーに1000円でREG飲まれてヤメ。

また、アイムジャグラーに1000円でREG飲まれてヤメ。



BIGが引けない(;´Д`)


恐らく今日はもうなにも引けないと踏んで早々に帰宅しました。


明日も朝一はジャグラーです。

たまにはまったりジャグラーを打ち続けないなぁ~==


投資 10000円

換金 16500円

収支  4500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:1 |
愚かだった・・・
5月22日(火)



やってきましたよ!!


据置き台を捨ててしまった愚かな豚が⊂⌒~⊃。Д。)⊃


整理券番号も28番とかなり早い番号を引くことができ、


昨日、自分の打った台を確保することができ、


さらに、最初の128Gで据置き濃厚と判断したのにもかかわらず!


途中で疑心暗鬼になってしまい、ヤメてしまったぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。


なんで、隣の台みたいに朝から出てくれないのさぁil||li_| ̄|○il||li


はぁ~、今日の情けない稼動日記です。。


前日BB31 0G~

投資10000円

261G 
  1G 
634G   追い金2000円
  1G 

124G ヤメ

5 22 番長



この後、664G以上ハマった後にまたちょいハマりして、


12連ほど爆連してましたとさw


あ~、そうですよ。


据置き濃厚と判断していたのにもかかわず捨ててしまった俺が全部悪いんです(つД`)


先週も今週も設定5以上掴んでいるだけに、ショックだわぁ~。


でも、めげずに番長打ちますよ☆


高設定は掴めているから、あとは俺の精神力次第だw


さて、番長の後は、ジャグラーに2000円、イミソーレに3000円、SE(笑)に2000円投資して何も引けず。。


最後に1000円でピカ吾郎でBIG引くもノマレて終了。

今日の稼動はこれでおしまい(´;ェ;`)ノ


あ、明日からまたジャグラーで負債分をちょくちょく取り戻したいと思います。。

ジャグラーも侮れないですけどねv

しかし、今日はもったいないことしたわなぁ~。


投資 20000円

換金 12000円

収支 -8000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
爆連は夢か幻か・・・
5月21日(月)


今日と明日は毎月恒例のイベントで、さらに通常の月曜日イベントが重なっており非常にアツいイベントと相成っているわけですが、


結果はボロボロでした(ノ∀`)


朝から200人近く来ている中で整理券番号16番を引くわけで、

とりあえずは目的の番長台を確保することに成功。

前日BB10回の台に座り設定上げを狙うことに。

設定が上がっている!?かな!?

って感じで回してましたが、

あまりのコイン持ちの悪さと664Gを越えても当たる気配がなかったので、702Gでヤメましたよ。。(-26000円)

しかし、夕方に自分の打っていた台を覗いてみたら・・・




4000枚でてた(゚Д゚)


急いで、スランプ図見てみたらやはり、かなりハマった後で爆連したらしい。


目算で5~6万は突っ込まないとならなかったわけだ。



無理だろw


実は、月火はいつもこうなんですw


夕方まで打っていればプラスになっていることが多い。

番長、しっかり高設定に座っているんですが、なかなか天国ループしてくれないんです。


大勝するときは朝から爆連するときだけw


いまさらながら番長は難しいなぁ(´・ω・`)


朝一であっさり大負けしてしまったわけで、

店移動してまたイミソーレに助けてもらおうと系列店へ。


うーむ;


今日は2台以外全部はずれだったぽい。

あっさり-8000円(´・ω・`)ショボーン


あ"~、今日はもうダメだil||li_| ̄|○il||li


番長が痛すぎる><


しかし、帰宅しようにも時間が早すぎるので12時オープンのM店に移動!

秘法伝で-3000円、ハナハナに-2000円


。・゜・(つД`)・゜・。



もう、、、



こうなったら、




SE(笑)しかない!


全台456っていっていたが、ふ~んって感じで4000円投資。

そしてら、

偶然青7白オーラ!

これが、10連!

51Gで2連

60Gで単発で

182Gでヤメ。

5 21 北斗の拳SE
(※予備コイン2枚)

今日はこれでおしまいなり。

番長がマジで痛い・・・。


でも、明日は今日自分で打っていた台を打ちます!
(番号次第ですが・・・)

据置きイベントなので早期で据置きと判断できればぶん回し!

できなければ、即ヤメてジャグラーいってきますv


投資 43000円

換金 18000円

収支 -25000円

応援凸凸宜しくお願いします(つД`)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
スロ日記と関係ない話も混ざってますが。。
5月18日(金)

返信用のコメントの色に悩んでいる、たきちんです。

目に優しく且つブログ全体と合うような色にめぐり合えないです。


ん~~==;



やっぱでいいか!w



さて、今日の稼動ですヽ(゜∀゜)ノ


っとその前にちょっとえげつないお話ですが聞いてください。


俺はいつからこうなったのか覚えてないからはっきりとした原因が判りませんが、



実は、過敏性腸症候群なんです(ノ∀`)


どういう病気なのかは過敏性腸症候群Wikiで見てください><

※Wikiを軽く読んでくださったていることを前提にお話進めます。


んで、俺はまだ軽度なので、重度の方に比べればへのかっぱですw


しかし、この症状を抱えているが故にちょっと困ったことが。。


そう。



それは電車に乗ることw



朝は水分すら取らずにパチ屋に向かうわけですが、

最寄り駅からマイホがある駅まで大体30分ちょっと乗ります。

途中まで各駅停車するんですが、途中からマイホがある駅まで15間分程停まりません。


この乗車時間がこの症状を持っていると、



実はかなり致命的だったり(;´Д`)



何が致命的かというと・・・



下 痢♪(*ノノ)キャ




今日はその下痢に苛まれたのですw


乗車中・・・



ギュルギュル



う"っ



は、腹が・・・




や、やばひ。。



まだ15分はかかるというのに。。


こ、こんなところで。。


しかも、もう途中で降りれない(;´Д`)


さらに絶望的なことが、



アナウンスで、


「只今、車両故障が原因の為、約7分遅れて運行しております(略)」












絶望(゚Д゚)





しかし、絶望的な状況の中、気合で耐え忍んでなんとか駅まで耐え、


降りてから一目散にトイレにGO!



でも、既に時間的余裕はなかった。


マイホの抽選時間まで@7分!


トイレを即行済ませ、もがきならがら走り、


そして、ギリギリ抽選時間に間に合うことができた。


こういったことが週に1回くらいある。


ホント、パチ屋に行くのにも一苦労なのです。


さて、この辺でこの話は終わりにしましょうw


改めて、今日の稼動へ。


整理券番号は45番でした。


今日はジャグラーへ。


ジャグラーであっさり-12000円

その後、秘法伝-4k、ピカ吾郎-2k、アイムジャグラー-2kで、開店1時間弱であっさり負け(ノ∀`)


今日は朝からついてなかったのもあってか、気分はボロボロ(TдT)

あ"~~


こうなったら、



イミソーレに助けてもらおうw


ということで、すぐ近くにある系列店に移動。


開店から1時間弱経過しているのに、まだ0回転の台がちらほら。


とりあえず、1台目に2000円投資して子役がまったく来ないのでヤメ。


2台目。


これが、奇跡を起こしてくれた!


投資4000円 0G~


 80G BIG
 78G BIG
 26G BIG
 43G BIG
 39G BIG
 42G BIG

194G ヤメ

1657枚

今日もイミソーレに助けられました\(^o^)/



んでもって、レシート写メとり忘れた/(^o^)\



ごみんなさい(つД`)

(ドットのとこに映ってるの猫?)
ドットのとこ何これ?猫?


↑毎回気になったんで撮ってみたけど、タイミングがなかなか合わずブレしまい画質も悪くなってすんません(つД`)

今日の稼動はこれでおしまい。


この日記書いている間に一旦お風呂に入ったりして間をあけてしまった為かいつも以上に乱文な感じに仕上がってすいませんでした。


土日は非稼動なので次は月曜日に更新しますねv


投資 26000円

換金 33000円

収支  7000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:12 | トラックバック:0 |
ナマケモノですね。。

5月17日(木)


今日はお休みしました(ノ∀`)

朝起きたら、


ドザーーーー!!


ゴロゴロ!!


大雨と雷のコンボ!

さすがに、パチ屋に行く気をなくしたよ;


もしかすると風邪を引くかもしれないし・・・と
(いいわけw)


まぁ~、嵐だろうが仕事に行くのは当たり前!

と同じように行くべきだったんですが、

いかんせん軟弱ものですからw



すんません(;´Д`)


明日は必ずいきますよ(つД`)


嵐でもね(´∀`)
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:2 |
リールナビイベはずした。。
5月16日(水)


今日はリールナビイベントだったので、早い番号さえ引ければ勝率UPです。


で、肝心の整理券番号はなんと13番!


これは今日はもらったなぁ~と思ってたんですが・・・


予想に反してリールナビが少なかった!

今日は新台の「うる星やつらS」を打つつもりだったのに1台もリールナビがなかった。


今日はいつもと違ってた。

リールナビがめっちゃくちゃ少ない。。

実はリールナビイベントの時は回収が多いのですが、

今日はリールナビの台がガチっぽかった。


うる星やつらSになかったんで、急いでジャグラー島に行ったけど、



ジャグラーにすらねぇ!


こんなことは初めてだよ。


いつもなら全機種新台問わずリールナビが入っているのに・・・


今日のリールナビで正解なのは番長とおそ松と鬼武者。

秘法伝も少しあったけど、自分より早い番号の人のほとんどが秘法伝に走っていったのでアウト。


番長へ行けばもしかすると勝てたかもしれないが、昨日の勝ちが全部なくなる可能性も否定できない。


したがって、今日はのんびり新台でも打とうと思ってたのに残念だ。

さらに、リールナビで台が確保できればかなりアツかっただけに残念だ。


結局、リールナビ台が取れなかったので、もう人が付いてないうる星やつらSに着席。


投資7000円

398G REG
     追い金3000円
223G ヤメ


子役ばっかり揃って当たる気配がヾ(`◇')ナイッ!

さらに、ガールハントまったく当たらヾ(`◇')ナイッ!


これじゃ、客が遠のくのも時間の問題だな。

一部のファンとこれで勝っている人しか打たないだろうね。

マイホはうる星やつらSを撤去して青ドンを替わりに入れてくれればいいよw


さて、朝一から躓いてしまったわけですが、ジャグラー様になんとか助けてもらいました。


本日ノービック 331G~

投資1000円

369G BIG
 61G BIG
  3G REG
 47G BIG
126G REG
 22G BIG
188G BIG

212G ヤメ。

5 16 ファイナルジャグラー


今日の稼動はこれでおしまいです。

ジャグラーはもうちょっと回しておけばよかったと少し後悔したたきちんであった。。

投資 11000円

換金 22500円

収支 11500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
沖スロに助けられた
5月15日(火)


昨日の俺が打っていた番長台。



やっぱり設定6だった(;´Д`)


総BB38/18だったYO!


そして、さらに今日は据置きイベントで、昨日打ってた台が、

据置きだったっぽい。。

俺の台、朝から3000枚出てたYO!


今日、M店に行った俺は選択を誤った。

やっぱり、番長打つならマイホに言ったほうがよかったな。


今日のM店は番長以外に北斗の拳SEと2階パチンコイベントが同時開催だったせいか、

いつもより番長は出てなかった。


でも、毎回出ている台を狙っていたんだが、本当に出てるとはは思ってもみなかった。

座れれば勝っていたけど、今日のM店の整理券番号は92番il||li_| ̄|○il||li

まったく今日はガチだったよ。

座れさえすればってときに番号が悪い。


さすがに今日は悔やんだ。

昨日打っていた台が設定6でさらに据置き。

で、今日は番長台はずすし;


もう、今日は負け決定だな。




と、思っていたが結果的にはプラスになった奇跡の稼動へ行ってみよう~♪



まず、M店での番長。


投資17000円でBIG1REG2で128Gヌケで即やめ。

その後、SE(笑)や5号機のHANAHANAと三国志に6000円投資で何も引けず。

もうダメか・・・。


これではいつもの乱れ打ちになってしまう。


が、いつも空き台のないリングにかけろが空席だったのでしぶしぶ着席。


これが初の同色BIGを2000円で引くことに!

しかし、RT200をそのまま完走し270Gでヤメ。

M店はこれで撤収。

M店 レシート
(上が番長、下がリンかけ)


マイホに移動。

番長はM店より倍は出てたと思う。

やっぱ、月・火はここやな!

ホール全体をキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


朝一、調子よかったアイムジャグラーが500Gハマリで空いていたので着席。

投資3000円でBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

これがBIG3REG1で207Gヤメ。

アイムジャグラー レシート



その後、昼食を取り、他店をウロウロ。

乱れ打ちはしなかったよw

マイホにも導入された「うる星やつらS」の様子を見て回ってみた。

マイホが秘法伝の台数を減らしてまで導入した5号機。

一体どのくらい出るのか知りたかったのだ。

ざっと数店見て回ってきたけど、2000枚がいいところだったね。

マイホも12台も入ったのに2000枚の台は1台のみw
(午後6時時点)

これだったら、まだジャグラー打ってるほうがいいかも。


さて、他店を回ったら15時ちょい過ぎ。

今日は負債をこれ以上出さないように抑えて帰宅しようと思ったが、

マイホのすぐ近くにある系列店が15時オープンだったので覗いてみることに。


ここでなぜか自然とSE(笑)に8000円もつぎ込んでしまった。。

15時オープンにもかかわらず、空き台がちらほら。

朝一から当たってくれそうな台を探してカニ歩きしているうちにやってしまった(ノ∀`)

そして、沖スロのいみそ~れも空き台があったので3000円だけ入れてみた。。



そしたら、



これが、









大連荘\(^o^)/



本日ノービック、0G~

 51G BIG
107G BIG
 10G REG
 15G BIG
 29G BIG
 27G REG
103G BIG
 40G BIG
 38G BIG
 58G BIG
 20G BIG 中段チェリー
 12G REG
 53G BIG
 60G BIG
123G BIG

164G ヤメ。

BB12/3 回転数:910回転(笑)

(中段チェリー、もちろんこの次のBETでBB)
中段チェリー



しかし、最後の164Gはありえんかったわ。

12枚役がたったの3回しかこなかった。

12回目のBIG分全部のまれたよぉ;

リプレイすらまったく来ないってどうなってるんですかねぇ。

本当は190Gで止めるつもりだったけど、もう来ないと踏んで164Gでヤメました。


でも、面白かった♪

もうこんなことないんだろうなって思いながら打ってたさ。


3月ぶりの3000枚だ。

これから少しずつ負債を取り戻すぞ!

いみそ~れ レシート


投資  39000円

換金 101000円

収支  62000円

応援凸凸ヨロシク\(^o^)/

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
素人同然だったil||li_| ̄|○il||li
5月14日(月)


昨日は母の日でしたね。

そして、今日は母の誕生日なんですねぇ。

何が言いたいのかというと、

母の日と誕生日が近いので、プレゼントを一緒に出来るので有難いんです☆

プレゼントはエプロンですv


安物でいいって言ってたけど、結構な値段になってしまったw

いい絵柄の入ったエプロンはそこそこいい値が付くもんだね。





さて、今日の稼動へ。


整理券番号は16番


しかし、なんでこう読めない時に早い番号で、

自分の中で、キタコレ!

って思う時は80番とかなのかなぁ==;





さて、月曜日は番長イベントなので番長へw


前日BB9 0G~


投資 7000円

176G 
258G REG
 37G 
102G 
 29G REG
 32G REG
 15G REG
178G REG
 67G 
345G 

121G ヤメ。。



・・・は、はは。



はぁ。。



・・・・・も、もしかすると













設定6だったかも(;´Д`)



朝一、子役確率悪いし、伸びがないので設定4以下だっと思っていたけど、


あの後、430GでREG、326GでREG。

その後、128G以内にBIG5連して、丁度1G連確定演出を見たのを最後に、



見たくなくなって撤収(;´Д`)



前日BBが「9」だから設定上がっているのは確かだったけど、


純ハズレが確認できなかったので、設定6とは断定できなかった。




あぅ;




番長、何ヶ月打ってんだ俺は。。


まぁ、ぶっちゃけ今年の2月からなんだけどもねw


去年は仕事もしてたのもあったけど、基本的にSE(笑)メインで立ち回ってたのもあって、大都技研の機種はまったくもって近寄らなかった。


去年のSEはハマリ台狙えば勝率高かったのに、今はもうダメダメだね;



それはともかく、今日のような出方をした番長を逃すなんて、



素人同然!


止めた理由は、、、




そう!





全ノマレしそうなコイン持ちの悪さと、いつもの負け雰囲気が、




今止めればプラスなんだぞ!



という警鐘が頭の中で鳴り響いた。




心の中でちょっと葛藤があったが、自然とコインを流し台に持ってく自分がいた。



んで、即行ハイエナされたYO!


はっきり言って、俺でも座っちゃいそうな出方だったし、この店のポテンシャル考えるなら、


本当にもったいなかったのだろう。


まぁ、しかし勝ちは勝ち!


悔やまれるが良しとしよう!


今日は負けたくなかったので、稼動は終了です。




それで、明日どうするかすっごい迷っている。


明日はM店がやばい。


新台もさることながら、不定期開催の番長イベントとパチイベント。

そして、パチンコのこのイベントはマジで滅多にない。


だけど、この番長のイベントは全28台中、1/2が設定6とか、

全台456とかだったりするので、アツいことには変わりないんですよね。


んー、


明日は、番長かエヴァパチかどちらにしようか迷う。



今日こんなん見れました。
チェリー解除目



5 14 番長


投資 7000円

換金 16500円

収支 9500円

応援凸凸ヨロシク(>ω・)キュピ♪

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ジャグラーのヤメ時は・・・。
5月11日(金)


最近、実は早い整理券番号を引けているたきちんですv



今日は21番だったぜぃ!


でも、あんまり嬉しくない;


これが、月曜か火曜なら売れしんだけどねv


ま、早いにこしたことはないから良いんだけどもw


今日はファイナルジャグラーを打ってきました。

早い番号のお陰で狙い台を確保することに成功v

しかし、一歩遅かったら最近になってジャグラー島に現れた、

新顔のホストっぽいけどやんちゃしてそうな兄さんに取られるとこだったw

常連のジャグプロと並んでなかなか勝率の高い立ち回りでジャグラーメインで打っている兄ちゃんだ。

狙い台が一緒だったけど、こっちの方が早い番号だったので確保することができた。


ジャグプロは別の台だったらしく余裕でゲットとして、


そして、誰よりも早く3000枚だしてた。。
(さすがプロ)

ジャグプロが取った台は読めなかった。。

くそぅ!



やっぱり、




年期がちがうのか!



設定変更されるのかどうかの判別ができるんじゃない。


ほぼ完璧に店のを掴んでいる。


いつもジャグラー島で一番出ている台に座っている。


そして、全ツッパ!


ジャグプロは昼休憩を取らない。



何がいいたいのかというと、




どの機種もライバルだらけってことだ。


アイムジャグラーにすら朝一から狙っているカップルがいるくらいだ。


さて、どうでもいい話をしてしまったが、今日の稼動へ。


投資5000円

前日BB24 0G~

160G REG
135G BIG 追い金2000円
 65G BIG
 73G REG
 36G BIG
 37G BIG
225G BIG
165G BIG
 31G BIG
136G BIG
736G BIG

201G ヤメ

回転数 2013回転

BB9/2


たぶん、設定上がっていたと思う。

はっきり言って中途半端にヤメたと思ってた。

頭の中で理解してたさ。

たぶん終日打てば3000枚望めるかもしれないと。


ま、悔やんでもしかたないね。


その後、2時間後くらいに俺の台見てみたら、BB17回目を消化中だった。


フッ





高設定を掴んだと思ったら、全ツッパか連荘後を見切ってヤメるしかないか・・・。



また、新たな教訓を得たたきちんであった。

5 11 ファナルジャグラー


投資  7000円

換金 17500円

収支 10500円

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
仕事人ホント、回らんね。。
5月10日(木)



今日は完全にダメダメだった。。


朝一、ファイナルジャグラーに座り、4000円でB3R1を引いて350Gまで回してヤメ。
5 10 ファイナルジャグラー



その後、今日13時オープンのM店の抽選へ行き、


200人近くいる中で46番という早い番号を獲得。


こうなったら、仕事人か!?


取れるなら座ろうと思っていたが、

予想以上に並んでいるのが若い人ばっかりだった。


楽勝で4つある見せ台に初めて座ることができた。


これは期待できる。


と爆連を願っていざ打ってみると、、、



4つある見せ台の内、3つがハズレ。


俺の打っている台もハズレ(ノ∀`)


20000円 突っ込んで307回転しか回らないし、ホント回らんな、仕事人は。


当たる気配がまったくないので、307回転でヤメ。


周りを見てみると、明らかに俺の打っている台の周辺は出てない。。


今日は中央付近がよく出てた。


いつもは手前側なんだがなぁ~、しくった;


こんなことなら秘法伝に行ってればよかったさ。


今日のM店。

地下のスロットフロアーはほぼ満席!

これだけ人が集まるってことはガセイベントではなさそうだ。

出玉もいい感じに出てた。


三日間のイベントなんで、明日も13時オープンで開催する。


明日はとりあえず、マイホでジャグラー行ってダメそうなら、M店行って秘法伝打つべし。





やばひ。


このままでは先月と同じになってしまう。


なんというヘタくそな立ち回り。。


なんとかうまく立ち回れるように考えなければ!


投資  24000円

換金  9000円

収支 -15000円



恐縮ですが、応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
マイホに疑問を懐く
5月9日(水)


今日は整理券も40番となかなかに良い番号でジャグラーなら恐らく狙い台が射程内に入ったも同然。


でも、ファイナルジャグラーは2人。

アイムジャグラーは5人。

プロorセミプロが常駐している。

このおよそ7人より早い番号を引けないといくら早い番号でもあまり意味がないのだ。


しかし、アイムジャグラーの狙い台はゲットすることに成功v


投資1000円でREGゲット。

すぐにBIG引いて、調子よく出そうな予感、



だった。。




朝一BIG1REG1の出方の場合、経験上200G以内にBIGかREGが引けないと設定が下がっていること濃厚。


座った台は前日BB38/40の台。

三日間不発で昨日設定6だったから恐らく据置きの可能性が高いと踏んだものの、




見事にはずれ/(^o^)\



これが、月曜か火曜なら据置きだったかもしれない。

月曜と火曜はジャグラーと看板機種及び全体的に設定を入れていて、どの機種を狙っても高設定を掴める可能性が高い。


正直、ジャグラーでペカッ♪らせたいのであれば月曜か火曜打つのが一番いい。


しかし、番長へ行ってしまう俺はジャグラーーに一番設定が入ってる二日間を逃してしまう。


分かってはいたが、朝一からはたまにしか打たない為に読み違えてしまったil||li_| ̄|○il||li


アイムジャグラーの島へ一番で入ったのに、たぶん俺が一番負けたかも。。


最初の台は結局BIG後、257Gでコイン切れでヤメ。

その後、310GでBIG引かれたけど大ハマリが来てそれ以降、まったく出てヾ(`◇')ナイッ!


とりあえず、ヤメ時は間違えてなかった。

1000円くらい追い金しようか迷ったけど、追い金しなくて正解だった。

でもまぁ、ある意味分かりやすくてよかった。

しかし、困った。



まだ来てから15分しかたってヾ(`◇')ナイッ!


なので、まだ0回転のジャグラーを乱れ打ち。

ジャグラーなら乱れ打っても大丈夫だろうと軽い気持ちでどんどん台移動して打ってしまったのがいけなかった。


追い金してREG追い金してREG・・・。



・・・。








REGしか引けねぇヽ(`Д´)ノ




あっという間に18000円が吹っ飛んだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃






今日の俺、オワタ\(^o^)/



しかも!驚いたことが一つ。




なんと!




タフがなくなってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




バラエティーコーナーに今さら、











「アラジン2エボリューション」かYO!



どうせ、回収機にするんだろうwww


めぞん一刻1回でも設定6入れたか?って問いただしたい。


五日間総BBが一桁とかばっかりだったぞw


しかも、もうバラエティーコーナーにあらず。



リオアラジンしかねぇ!



他店が5号機を入れる中、この店だけはまだ4号機を入れやがる。


マイホで5号機なのは、リオアイムジャグラーだけ。



ホント、6月どうなるのか楽しみだYO!



頼みのタフがなくなった今、俺12時半の時点で硬直状態w



う"~~~



三国志空いてないかなぁ==;


とM店にしぶしぶ移動。



しかし、三国志は満席。



またここで悪い癖がなぜかSE(笑)にちょこっと投資。


これが珍しく4000円で、



青7赤オーラ(σ・∀・)σゲッツ!!



「5連してくれればいいよ」



内心弱気になりながら大連荘は諦めモードでBB消化。




これが、なんと12連してくれた(´Д`)


50Gほど回して即ヤメ。
5 9 北斗SE



なんとかプラスになった^^



だけど、この後500Gヤメで捨ててあった三国志に10000円突っ込んで、


REGすら引けなかったil||li_| ̄|○il||li



なんか面白くてついつい追い金してしまった。


雑誌見ると、朝一チャンス目かチェリーでチャンスゾーンに入ると設定変更確定だとか書いてあったが、どうなんだろうか。


マイホに入れてくれればなぁ~、朝一から打つ気あるんだが。。。


他店はすぐに設定入れなくなるから行っても意味がないんだなぁ。


しかし、ここ最近の5号機の中じゃなかなかに人気のある機種っぽいので、設定入れてくれるか・・・なぁ。


三国志の高設定打ってみたいな。


今日の稼動はこれでおしまいです。


投資 33000円

換金 24500円

収支 -8500円


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
整理券で既に運がなかった。。
5月8(火)

今日はマイホが番長据置きイベなので、据置き台かもしくはその隣がアツい!


しかし、整理券番号に恵まれなかった。。



87番。。



オワッテル。




しか~~し、前日BB40回の設定6とおぼしき台を確保することに成功!




だが、






据置きじゃなかったil||li_| ̄|○il||li



分かってたさ。


俺は48番台に座りたかった。


そう、設定上げ台の方がはるかに多い今日のイベントで恐らく設定上げてそうな台をいくつかチョイスしたが、

経験上、48~51番台は必ず1台は設定5か6を入れている。


丁度、番長列の中央付近。


先週は50番台が出てたはず。


分かってた。ああ、分かってたさ。





たぶん、











出るって(゚Д゚)







さて、気を取り直して自分の台。


最初の128Gで明らかに据置きでないこと確認(笑)


フェイク前兆きたときはもう凹んださ。。


128Gでヤメようか迷ったけど、ついつい回してしまった。。


さて、ここで一つ戯言を。


俺が設定判断する要素の一つにコイン持ちがある。


たいだい朝一、5000円使って150G付近かそれ以上回せていれば、前日のBBと比較して設定云々の基準になる。

高設定の場合、俺的だけど最初4000円で110Gとかでも、いきなり子役がきまくって5000円で160G回せたりするから要注意だ。

それに、昨日みたいに朝一から子役持ちがいいと9000円で300G以上回せたりするし、大体そいった後のボーナス後は連荘しなくても、そこそこの出玉を期待できる。


稀に600G回して17000円くらいで済んでいるときは、ニコニコしながら回してますよ?(←バカ



というわけで、今日掴んだ台の話にもどり、


128Gの時点で5000円投資(つД`)


もうダメだなと思いつつ子役がちょいちょい着はじめたので、なくなく投資してしまった。


しかし、運よく232Gで7(σ・∀・)σゲッツ!!



お?これは!?



とか思ったけど、その後REGが2連しただけで128G抜けでヤメました。


結局、9000円で232Gしか回らんかった。。


その後、低設定濃厚な出方を見て、


ホム( ゚,_J゚)



と心で頷き安心した。


番長、レシートを写真に撮り忘れたけど190枚(笑)だけ残ってましたw


その後、バラエティーコーナーに行き、タフがまだ0Gだったので1000円投資してみることに。


5G目でBIG!

3連して270Gでヤメ。

3BIG目のRTでラビットマンに負けたのはショックだったなぁ。。

んで、マイホはもう打つ台があまり無くなってきたので、他店へ。

M店でジャグラー、シオサイ、SE(笑)に計5000円投資で何もなし。


昨日、ジャックポットでお世話になったT店に移動。


う~む==


ここは何を打てば勝てるのかイマイチわからん。

沖縄祭とかいう沖スロイベだけど人がいねぇ~;;

てか、設定いれてんの?

って店長に問いただしたいw


しかし、先週入った新台の「いみそ~れ」が603Gで捨ててあったので着席。


あたるわけね~な。


と、2000円投資で↓これが引けたのにはびっくりだったよ。
いみそ~れ



でも、単発で終わり。

202Gで全ノマレ終了。

まぁ~、当たっただけよしとしますかw


今日の稼動はこれでおしまいです。


明日はジャグラーか新台の「三国志」でも打ってみます☆

5 8 タフ


投資 17000円

換金 19000円

収支  2000円

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ヤメ時をミスった。。
5月7日(月)


久しぶりにスロ打ってきました☆

GW中に1回くらいは打ちにいこうと思っていたんですが、恐らくお店は出していないだろうという先入観があり、

やはり行きませんでした(笑)


というわけで、今日は出してくれるだろうと期待して番長へ(笑)


投資9000円


310G REG
171G REG 追い金2000円
 43G REG
 40G 
 63G 
 53G 
 40G REG
 29G REG

140G ヤメ。


↑ここで、、、やめようかどうかかなり迷った。


以前に似たような出方をし、ヤメてしまったのをちょっと後悔したことがあるからだ。

その時は800Gほどハマった後、2000枚出てたので、まぁ~仕方ないかと思ったが、

今回は271Gでひかれたil||li_| ̄|○il||li

その後、BIG4連してREG2連後にまたBIG2連してあっさり2000枚。



俺、番長打つ資格ないかも/(^o^)\


前日BB49だったので設定を下げているのは明白だったけど、

この店は設定6の後に設定5を入れるのが癖なので、もしかしたら?
と台を狙ったわけだけど、


恐らく設定4だった(笑)








あぁ~、いつも負け越しているからたまには勝ちたいという弱い気持ちがハイエナ慢性な台のままヤメてしまったんだなぁ。



、、、なんといういいわけ。



今日は3000枚は出せたil||li_| ̄|○il||li


俺はなんでこうチャンスを掴めないのか。。


ま、番長でちょい勝ちできたんで、よしとしますか(楽観的)


番長終えて、地下へ降りジャグラーへ。



・・・もうだめだ。



ここはもう朝一からこないと座れない。



なんという稼働率。


恐るべし、ジャグラーワールド。


恐るべし、毎日いるであろうハイエナのおじぃちゃん(ぁ



諦めて、M店へ移動。


乱れ打ちしないように心がけてホール内をウロウロ。

ジャグラーに2000円だけ投資。

REG引くも飲まれてヤメ。

その後、昼食をとり買い物行ってから、T店へ。


バラエティーコーナーを覗いてみると、人付きの悪さに軽くびっくりしながらも、

初めて打つであろう5号機「ジャックポット」を凝視。

とりあえず、1000円投資してみることに、


本日BB0 127G~

147G BIG
 63G REG
 14G BIG
 99G REG

170G ヤメ。


今日の稼動はこれでおしまい。

たまには勝たないとね(ノノ)


そういえば、スロ雑誌に6月4日に青ドンがホールデビューだそうですよ!


たのしみ~♪

5 7 番長


5 7 jacpot


投資 14000円

換金 31000円

収支 17000円


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
マイホがもうちょっと近かったら。。


5月3日(木)


恐らく、GWは打たないかもしれまん。


ただ、朝起きてマイホに行くのがダルイっていうのもありますが(ぁ


だって、マイホまで1時間ちょい掛かるし、抽選時間はいつも9時半なので朝早くから行くのが面倒なんですよw
(なんという怠惰)


別段、GWは暇っていうわけでもないですが、旅行とかどこか遠出するほどの用はないのもたしか。


今のところ、友人と映画(北斗の拳)と焼肉とちょっと近場の温泉でも
行こうかなぁ~って感じです。

GWももう後半なので、明日あたりに行くと思います(適当


そういえば、パチスロ雑誌等に青ドンの特集がちらほら載っているのを見かけますね。



打ちたくて打ちたくてたまらくなります(´∀`)


6月くらいに導入されないかなぁ~==


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
勝っている時の気持ちを忘れた。。
5月1日(火)


気づけばもう5月ですか。


来月で現在の4号機の看板機種の押忍!番長が撤去されてしまいます。

恐らく、シェイクⅡと入れ替えになるのでは?

と思っています。


出玉次第ではこの生活ともお別れですね;

そして、今年中には友人とルームシェアで一緒に住むことになっているのですが、

定収入のない現状では勝ち続けていない限り、必ず生活に行き詰ることになるはず。

友人に迷惑はかけられない。



そこで、今月か来月の収支が4月のような感じになるようなら、

一旦、この生活を止める予定ですw。




やっぱり仕事帰りか土日に打ちに行くスタイルでも、

いいかなぁ~とか思ってきてます、はい。


別段、ギャンブル中毒ということでもないので、

毎日打ちたい!って思うことはないですね(タブン


今はスロットやパチは好きだけど、これで生計立てることしか頭にないから

打ってるって感じですよ!

まぁ~、負けているので実際はただホールに貢いでるだけですがww


さて、ぐだぐだな戯言はさておき、本日の稼動へ。



今日は完全に月曜と勘違いしてたw


勘違いしてたからどうってこともないんですけどもw


今日は火曜日なので番長の前日の高設定台据置きイベントです。

しかし、経験上据置き台なのは極わずかな台のみなんです。

実はこの日は据置き台よりも、設定上げの台の方がはるかに多い。

そして、そういう台は前日高設定だった台のが高確率で設定が上がっているんです。


そして、朝配られるBB新聞を見て、明らかに設定が上がってそうな台を発見!


整理券番号も19番!


しかし、この時2台の台に目星を付けおき、

第一候補の台をなんとか確保することに成功。

だが、なんとなく不安だった。

第二候補の台はよく高設定が投入されている台で、

しかも二日間もBBが一桁。

俺の台は三日間BBが15前後。

しかし、両サイドが前日設定5か6だったっぽいBB数値。

明らかに両サイドの内1台は設定が下がっている。

まぁ、そんなことを思いながらいざ回してみることに。



結果。

投資2000円

 32G REG 追い金-3k
228G 
 96G 
270G REG
123G REG  追い金-7k

370G ヤメ。


あ"~


って感じだった;


第二候補の台、朝一から爆連してたil||li_| ̄|○il||li


午後3時頃には6000枚だしてましたとさw

たぶん、今日のベスト台に入ると思う。

恐らく設定6だろう。


俺の台はというと、たぶん設定2か3。

あの後、500GくらいでREG引いて、



5連してたil||li_| ̄|○il||li



しかし、俺の台を打っていた人。


5連後、全飲まれして追い金してたw


約3000回転でB7/R5だったね。

俺なら5連して回しても370Gでヤメるのに。


ま、悔いても仕方がないので、番長をヤメた後ジャグラー島へ。



あ、空いてない。。



ちくしょー、空き台がねぇ~。

頼みのジャグラーもダメか。


GWってこともあってか、店内の人口密度が95%って感じで、

ほとんどの機種で空き台がヾ(`◇')ナイッ!


仕方ないので他店舗に移動へ。


M店でジャグラー1kでBB。120Gヤメ。

さらに、シオサイ1kでBB。130Gヤメ。


今日はそれで早々にヤメ。

GWだったけど、M店は出てたw

でも、GWはまだ長い。

きっとどこかで回収するに違いない。


しかし、今日は勝つ予定だったんだがなぁ==;


幸先悪る。

5 1 ジャグ他


投資 14000円

換金  9000円

収支 -5000円

応援凸凸お願いします(´・ω・`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
