ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
REG先行とか・・・
6月29日(金)


今日は、やっちまったですよw


最初に座ったアイムジャグラーが40台ある中で一番出てました;


なってこったい!


最初の台。

投資 3000円

 88G REG
 43G REG
 57G REG
     追い金 3000円

223G ヤメ。

判ってたんだなんとなく、朝一からREGが来るし前日データと今日のイベントを重ねると、

設定を上げている確率が高いって!

今日は新装+三日間イベ×2の最終日。

そして、朝一の出方を見ていけるかなぁ~って思ったのに、

俺ってばヤメてしまったぁ~よw

その台、14時で3000枚越えてたil||li_| ̄|○il||li

てか、俺の台の隣も3000枚だった。

三日間も据置きたぁ~読めねぇYO!



さて、ジャグラー。

二台目でなんとか救われました!

本日 B1R0 453G~

投資 1000円

468G BIG
100G BIG
 35G REG
 44G REG
163G BIG
252G BIG
115G BIG
 24G REG

184G ヤメ。
6 29 アイム



BIGの連荘後って結構REGで締めること多いような気がする。

ジャグに限らずなんでも。

気のせいかな。


今日は何ヶ月かぶりにアイムジャグラーで3000枚いけたのに、残念だ。


そういえば、6月30日でかなりの4号機機種が撤去されるみたいですね。


秘法伝もその一つですよね。


なんか、どんどんホール内が殺風景なっていくのは気のせいでしょうか。


そんな中、マイホだけは4号機を増台するんですが・・・。

俺の空、ハイビスカス、夢夢ワールドDXなどなど。

5号機は楽シーサーが4台だけ導入しただけでしたね。

これ、結構楽しめるかもしれません。

設定1でも合算が1/165なので出玉は判りませんが、低投資でも当たる確率は高いですね。


来週は楽シーサーも狙えたら狙ってみようと思います!


土日は非稼動になります。


投資  7000円

換金 13000円

収支 +6000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:7 | トラックバック:0 |
隣のGOGO!!ランプは輝いて見える
6月28日(木)


今日もアイムジャグラーにお世話になりました。


しかし、かなりの苦難がありました。


一番最初に座った台と次に座った台は当たりでした。

一番最初の台は1000円だけ打って当たらずヤメ。

次の台は2000円でREGが100G以内に2回きて、

追い金2000円して160Gまで回したんですが、当たらずヤメ。


そして、


どちらも、



次のお客さんに両台共1000円で引かれたil||li_| ̄|○il||li

一台目なんて100G以内に4連!

二台目はREGだったけど、その後いい感じで1000枚までいってました。

あ~、もうw

二台目は200G以内に来るとは思ってたんだけど、

途中で子役が落ちなくなったのでヤメてしまったぁ~よ。


まったく、朝一の初当たりはBIGにしてくれ!

ってちょっと叫んだw

そして、40台もあるアイムジャグラーの島はほっとんど埋まってしまったのだ。


仕方が無いのでSE(笑)へ。

本日 ノービック 21G~

投資 1000円!

32G 青7黄色オーラ 単発

どうして、俺は単発なんだ?

い~つも朝からいるおっちゃんは朝から17連してるのに・・・。

朝一から連荘する台は大抵そのおっちゃんに取られる。

10台あるSE。

イベントでもなければ、朝一から座っている人なんておっちゃんくらいだ。

カニ歩きで高確掴んで、あっという間に1000~2000枚。

これがあのおっちゃんのスタイルなんだな。

ジャグとか打たないし、一機種に絞った立ち回りはやっぱ強いな。


んで、SEは高確演出が1回も来なかったので持ちコイン全部飲ませてヤメ。


再びジャグラーへ。

投資 2000円

本日、ノービックR1 234G~

271G BIG
 53G BIG

181G ヤメ。
6 28 アイム1



その後、アイムの空き台が出たら座って、

REG→追い金→REG→追い金→飲まれ。

の繰り返しだった。。

気づけば、16000円使ってた;;

皆、調子のいい台は手放さないね。

俺が座った台はどうやら悪いゾーンにハマったみたい。

後で噴いた台もあったし、もう少し回しておくべきだったと後で後悔した。


だが、またしても俺はまぐれヒキで起死回生を果たした!


本日、B5R2 443G~

投資 1000円!

459G REG
 20G BIG
 22G BIG
147G BIG
159G BIG
 51G REG
 22G REG
 83G REG
 10G BIG

181G ヤメ。
6 28 アイム2


あぶねぇ~w

今日はもうダメかと思ったんだが、なんとかなったねv


この調子で明日もピエロ様に頑張ってもらおうw

投資 24000円

換金 28500円

収支 +4500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
ジャグプロは何処に?
6月27日(水)

今日はマイホへ。

目当てはアイムジャグラー。

ピエロさんにお世話になろうと思ったんですが、


-14kも使って当たらヾ(`◇')ナイッ!

台移動しまくりで乱れ打ちになった結果がこれです;

が、

しか~し!


ピエロ様は微笑んでくれました!


なくなく座った台が1000円でHIT!!


本日  B0R1  70G~

 85G BIG
 10G REG
 18G REG
157G BIG
 69G REG
 51G REG
 20G REG 
 42G REG
 68G BIG
147G BIG
 14G BIG

205G ヤメ。

1159枚
(※写メを取り忘れました、すんません(;´Д`))


この後、600G付近でペカられ1000枚札が刺さりましたとさ。

もう少し収支が安定していれば、回す気にもなるんですが、

今は勝ってる時点で止めるのがベストなんで仕方がないですね、うん。


新台のデビルメイクライ、打っていたら恐らく負けていたでしょう。

何店舗か様子を見てきましたが、30台導入したお店が1台だけ2000枚の札が刺さっているだけでしたね。

ニューパルサーVなんて機械割りが悪いせいか、もう既に空き台が・・・。

しかも出てない。


もう、今はマイホでジャグラー打ってるのが一番無難なんだろうなってつくづく思わされた。


あ、ちなみにジャグプロは消えましたw

4号機のジャグがすべてなくなったので、この店で打つ価値はないと判断したのでしょうか。

あの人は見るからに年齢30~40歳くらいだった。

そして、毎日のようにいたのでスロで生計立てているのまず間違いない。

もう4号機のジャグはどこいってもないはず。

5号機のジャグを打っているところは一度も見たことが無い。


もう、ジャグのない生活なんてぇ~。


ドギーマン♪;`(;゜;ж;゜; )


でも、かなり蓄えはあるはず。

パチンコにでも方向転換したのだろうか。

その後のジャグプロを見た者は一人としていないのであった。


投資 15000円

換金 23000円

収支 +8000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
デビルメイクライ結構楽しめるんじゃない?
6月26日(火)


今日は他店にデビルメイクライを打ちに行ってきました~。


開店の5分前だったので、お客さんイパーイ並んでました。

パチンコもわんわんパラダイスが導入されたので、

それ目当てのご年配の方も多数おられました。

ちょっと人多いなぁ~って思い、台を確保できるか心配でしたが、

なんなくゲットすることに成功。

しかし、狙い台だった端台は全箇所取られましたw


さて、問題のデビルメイクライですが、

高設定掴んだかに思えましたが、どうやら低設定だったみたいです。


投資 2000円

 75G 
  5G 77
422G 77
203G 
164G REG
329G REG

275G ヤメ
6 26 デビルメイクライ


最初、連荘してお!これは期待できそう!

って思ったのに、次の422Gまでまったく子役が来ない。

さらに演出も来ないわでションボリだったよ。

隣は当たってはいなかったけど、演出多発で楽しそうだった。

700G付近で解除していい感じで当たってましたよ。

どうやら子役に波があるみたいで、俺の台が後から子役が落ちまくってきました。

演出もですね。

しかし、出ている台とはっきりしているがありました。


それは、オーブシステム!

俺の台はこれがほっとんど来なかった。

しかし、良く当たっている台はスルーばかりでもオーブシステム演出が多発してましたね。

ま、全然打ってませんから現段階ではなんとも言えませんがw

そして、デビルボーナスですが、

平均350枚ってところですね。

ALLバージルでJACしちゃうと204枚しか取れませんが、

4回しか当ててませんが、今ところ最低でも300枚は取れてます。

それと1回だけALLタンデで404枚取れましたよ。

それにしても、なぜチェリーが右リールなのか判らん。

左リールにチェリー狙っても右リールでチェリー外したら取りこぼしになるのか?

今度一度やってみるかな。

とりあえず、右リールの中段チェリーがアツい。

出ればほぼ解除確定なんじゃないかな?今のところね。


5号機なんで相変わらず下皿モミモミがいいところなんだけど、

シェイクⅡやうる星やつらよりはちょっとは楽しめるんじゃない?

って感じたかな。


さて、その後なんですが、軽く他店見たりしてマイホへ移動。

793Gで終わっているアイムジャグラーを発見!

空かさず確保!

本日B3R7 793G~

投資 1000円

811G BIG
 12G REG
  6G BIG
 66G BIG
 46G REG
156G BIG
130G BIG
167G ヤメ。
6 26 ジャグ


いや~、いつ以来だろう1000円でここまで出したのは。

ジャグラー様様でしたね。


明日から三日間は恐らくマイホでジャグラーです。

デイルメイクライはまたそのうち打ちますw

投資  3000円

換金 24000円

収支+21000円

ヘタレにも凸凸してください><タノンマス

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:1 |
色がないな・・・
6月25日(月)


なんか、最近体調があまり良くない。。

負けすぎでどうやらストレスを溜め込み交感神経系が乱れているようだ。

なんとかしなければ!


今日は番長を打ちにマイホへ。

番号は49番


ここでちょっと気になったこと。

なんか、最近人が減ったように感じされる。

マイホだけじゃない、他店もそうだ。

一部の人気機種以外はほとんど座ってない。

5号機も導入した週以外は稼働率30%って感じだ。

これは、近い将来スロット専門店とかは客が飛び、かなり営業するのが困難になっていくのではないか。

パチンコに切り替える人も増えそうだし、余計なお世話かもしれませんが、パチンコ専門店に変えた方がいいじゃないのか?

って思いましたね。


さて、くだらない話になってしまいましたが、今日の稼動です。


押忍!番長 前日BB25

投資 3000円

 95G REG 追い金1000円
 99G REG 追い金1000円
105G 777
  1G 777
 63G 777
 33G 777
372G REG

131G ヤメ。
6 25


今日の稼動はこれでおしまいです。

もう、勝った時点でヤメるのがベストですね。

その後、出されても気にしませんw

ま、5000枚↑出されてたら、あれですが・・・。

俺の台、ヤメた後すぐに取られたけど、

そのまま1192Gまでいって、バケ単でしたwww

残念でしたお兄さん!

高設定ならば、372GのREG後の128G内で必ずREGかBIGが1回は来るはずなんですが、

来なかったので低設定と判断しました。

この店、常連が話していたんですが、

どうやら、中間設定は入れてないそうです。

TotalBBが14~24とかの台は8000回転↑回された低設定であることが濃厚となります。

もちろん、その逆も然り。

そう考えると、マイホの番長はかなり高設定を入れていると思う。

だからこそ、番長打ちに来るお客さんが多いわけだ。


とは言え、負けていては意味がないですがw


今日はかなり新台が入ったようですね!

その中でもデビルメイクライを導入するお店はどこも大量導入してます。

10~30台ってところですか。

なんなんですか、これはw

シェイクⅡや青ドンより導入台数が多いのが疑問です。


そして、明日は5号機のニューパルサーVを打ちにいってきます。

5台しか導入されてませんので、確保できなかったら、デビルメイクライですかねw

投資  5000円

換金 17000円

収支+12000円

ヘタレにも凸凸してください><タノンマス

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
SEどうしても打ってしまう
6月21日(金)


今日はP店の開店時間まで、マイホでジャグラー打つはずだったんですが、

番号が17番だったので、久しぶりに麻雀物語に。

しかし、17番でも7台しかない麻雀物語は既に半分以上埋まっていました。

さすが、喰える機種ってのは人気があるもんだね。

投資 1000円

 28G REG 保留玉チャンス突入
  3G BIG

119G ヤメ。

奇数設定なら256Gまで回すべきなんだね。

157GでBIG引かれたよ。

滅多に打たないから情報が無かった。

てか、忘れていた。

次からは気をつける。


それにしても麻雀物語はウマイね。

7台中、4台が朝から当たっていたよ。

連荘するしないにしろ、ヤメ時がはっきりするから人気があるんだろうね。


さて、ジャグラー行こうって思ったんだけど、

なぜかSEへ。

10台ある中で必ず2台は朝から連荘する台がある。

それも100G以内で当たる台。

まだ一人しかいないSEの島。

今日は全機種イベントなので必ず入っているだろうと思い、

着席。

これが、1台目でHIT!

しょっぱなから高確濃厚演出がきまくりだったので、

追っていったら、109Gで青7白オーラ。


そして、お決まりの単発


コインを全部飲ませてヤメようと思ったけど、

2チェが来るから追い金スルー。

2チェが来るから追い金スルー。

の繰り返し。

途中でちょっとイライラしたけど、3回目の2チェで入ってくれて、さらに連荘してくれたので助かりましたよw

127G 青7緑オーラ 17連!

150Gでヤメ。

6 22 SE 麻雀


その後、P店に行って青ドン。


投資 3000円

113G BIG
335G BIG
323G BIG

350G 全飲まれヤメ。

今日はこれでおしまい~。

これから番号が早い時は麻雀物語で128G以内で見切りつけるのがいいねw

土日は非稼動になります。

投資 11000円

換金 37000円

収支+26000円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
ん~==;
6月21日(木)

今日はマイホへジャグラー打ちにいったわけですが、

恐らく朝からジャグラー狙っている人はかなり少ないと踏んで、

抽選するのがバカらしく思えたので、

開店の10分程前にマイホへ到着しました。


てゆうか、

抽選してから約15分間ものあいだ、日差しが強い中で待ち続けるのはキツイ;

かなり体力が消耗される。

お年寄りには堪えるだろうな。

今度から帽子か何かを持っていくことにしよう。

さて、今日のジャグラー。

予想通り、昨日出しすぎたためか、

明らかに昨日より出が悪かったようで、40台以上あるアイムジャグラーで、

箱を使っているのは二人だけでした。

よって、俺はその二人に入ることができず、

台移動を繰り返し、

気づいてみれば、


-17k( ̄□||||!!


下皿モミモミもいかず、REG後に180Gほど回すために、追い金ばっかりでした;

そして、当たらず。

恐らく、明日出すでしょう。

なんせ、今日と明日は二日間イベントなんですから。

経験上、どちらかが回収モードなのは判っています。

そして、恐らく今日がそうだったんでしょう。

ジャグラーなら大丈夫だろうと思ったのが間違いでしたね。

普通に秘法伝なんかは結構ミドル級な出玉を量産してました。


さて、明日はP店が変則時間でオープンします。

機種整理券は確保済み。

機種は「青ドン」。

13時からなので、それまではマイホのジャグラー。

ジャグラーが昨日のような出方ならばP店には行きません。

てか、いけませんw


ジャグラーは低投資で引きたいもんだね。


投資 17000円

換金 なし

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
よくペカッってくれた
6月20日(水)


今日は、マイホの数あるイベントの中でも、

1,2を争う大イベント。

近くにある系列店も同様のイベントのため、

車一台通れる狭い道が、お客さんでいっぱいになった。

友人同士や常連仲間でスロの話や今日のこれからの事を話してる中、

俺は一人、

我、ここにあらず。

ってな気分で、日差しがあたる所で、一人ジャグラーのBBデータ新聞を凝視していた。

今日は激アツなイベント。

前日の高設定台はそのまま据え置きの可能性が高い。

逆に設定下がってはいても、低設定にしている可能性は薄い。

そう、狙いは増大した方のアイムジャグラー。

番号が悪くてもきっと取れるだろう。

こういう日は番長よりも、

地下の秘法伝や麻雀物語、俺の空が逸早く埋まる。

はっきり言って、番長は100番台でもちらほら空席がある状態で、

出迎えてくれるだろう。

番号抽選の結果は80番。

予想よりちょい下の方の番号だったが、まぁ良しとしよう。

80番で店内に入ったときは、まだ番長はかなりの空席があった。

しかし、目もくれずジャグラーへ。

もちろん、看板機種なので番長には連番で高設定を入れているが、あまりにハイリスクな為か、

機種イベント以外では人気がない。

番号の早い人はローリスクな機種に絞るというわけだ。

で、ジャグラー、

なんとか前日高設定っぽい台を確保できました。

前日BB35

投資 3000円

 86G BIG
 83G REG
 67G BIG
 52G BIG
 89G BIG
117G BIG
104G BIG
 43G REG
 28G BIG
310G REG
 41G BIG
 31G REG
 53G REG
112G BIG
201G BIG
 86G REG

282G ヤメ。

B10R6 1784回転
6 20 ジャグラー


そして、ヤメた直後次のお客さんに、




2回転目でBIG引かれた(゚Д゚)



さすがにショックだったよ;


ジャグラーはヤメ時は判らんね。。


明日もジャグラー予定です。

今日くらい出てくれれば文句無しなんだが・・・。

投資 3000円

換金 28000円

収支+25000円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
まだ諦めてないぞ!


6月19日(月)


ん"~、とりあえず・・・



勝てない(;´Д`)


番長は据置き台は取れたんだけど、やはり据置きではなかった;

5000円で178Gまで回してヤメました。


その後、ジャグラー、シェイクⅡ、ハーレムエース・・・と

いろいろ打ちましたが、シェイクⅡだけBIGを引くことができましたが、

飲まれてヤメ。


ん"~、どうしたもんか。


もう、しばらくはジャグラーや機械割りのいい台だけ打ちます。

月曜と火曜は変わりませんがw

この二日間が唯一大勝が期待できる日ですから、まぐれでもいいから出て欲しいもんだ。

ちなみに、月曜日。

俺の打っていた台は、BB36回でした。。

一日打っていれば、5000枚は望めたでしょう。

月曜だけは頑張るしかないな。

結構な頻度で高設定は掴めているようだ。

頑張れ、俺w

番長撤去まで残すとこあと僅か。

あと1回くらい爆連してほしいですね!

あとは、ショボ勝ちでいいから勝ちを続けていきたいな。

投資 18000円

換金 なし

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
( >ε<)クシュッ
6月18日(月)


4~6月はイネ科の花粉にアレルギーなので、かなりツライです><

AGノウズ&アイズのお陰でなんとかやっていけてますが・・・

これに出会う前は酷かった;

目が超ー痒くて、口の中も痒い;

クシャミは止まらないし、顔中ボロボロ(;´Д`)

今は、だいぶ緩和されたけど、アレルギーは治らんのね。

7月に入れば、自然と治るので梅雨明けまでは我慢ですわw



さて、今日は番長へ。

番号は42番だったんですが、狙い台は取れませんでした;


そして、投資12000円で343Gでヤメました(ノ∀`)


特訓に1回もはいらヾ(`◇')ナイッ!

もうね、360G内で解除しなければ、それ以上は深追いしないことにしたので、番長は早々に切り上げ。

その後、


アイムジャグラー-2kでREG→BIG→REG全飲まれヤメ。

シェイクⅡ-1k

ここでM店に移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

ハーレムエースに、投資1000円で、

BIG2回で170Gヤメ。
6 18 ハーレムエース
(※予備コイン1枚)

さらにP店に移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

ハーレムエースに、投資1000円で、

BIG3回で133Gヤメ。
6 18 HA②


ハーレムエース、コイン入れた時、


レッツ!GO~♪

これ・・・いいわ(ナニガ

BIG中の歌も素敵だ♪


結論、





俺はリオより好きだな!




ハーレムエースの設定6を1回くらい打ってみたいもんだw


明日は、番長の据置きイベントですが、

コケたら、即P店行ってハーレムエースの予定。

5号機イベントだから、設定6は一台は入っているはず。

一応、信頼できるお店だからあとはツモれるかどうかってことだね。


PS.番長はもう連荘どころかBIGすら引けない感じになってきた(゚Д゚)

投資 17000円

換金 18500円

収支 +1500円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
暴露バトンで~す♪
6月17日(土)


いつもコメントくれる、ジョンさんからご指名を頂きましたので、

請謁ながら、暴露バトンやらせて頂きました!


○あなたの性格を一言

マイペース!この一言に尽きるかもw

そして、小心者です^^;

人と目を合わして話すのが苦手なんですよね;


○薄い顔?濃い顔?

薄い顔ですね・・・。

童顔ですw


○背はいくつ?

165cm 世間一般でいうチビの範囲に入ります(ノ∀`)

○自分の身体で嫌いなところは?

足が小さいところ;`(;゜;ж;゜; )

たぶん、24.5cmしか ヾ(`◇')ナイッ!

なので、紐がないタイプの靴だと男性用サイズ
の一番小さいのでも踵が浮きます;
(あれって表記サイズより1cm大き目に作られてるそうです)

○あだ名は?

高校の友人からは「おっちゃん」;`(;゜;ж;゜; )
(なんか若いのにしぐさがおっさんぽかったらしくて・・・)

それ以外だと「タッキー」ですかねww
(若い頃のバイト先ではほとんどこれでした)

○異性の好きな髪型は?

セミロングかショートですね!

でも、ロングもいいかも!
(ってどっちやねん!)

○背は何センチから何センチの人が好き?

んー、理想はやっぱり、

155cm~163cmくらいかなぁ~、うん。

○趣味は?

パチスロ・・・はお決まりですね!

ネトゲー、ROや今はFEZ(ファンタジーアース ゼロ)やってますね!
(ROは昔は結構な廃人でしたwww)

あとは、熱帯魚飼育とジョギングですね!
(熱帯魚は主にネオンテトラでジョギングは週に1~2回に
5kmほど走ります)

○特技は?

スロで負けること;`(;゜;ж;゜; )
(冗談ですがw)

特技と言えるものない・・・かも!?

○淋しいと思うことは?

夢中になってた事が急につまらなくなった時。
(淋しいくありません?)


○あなたが今、一番気になる事は?

今のダメな自分を雇ってくれる会社はあるのだろうか?

―という心配ですね。。

あ、でもスロの新しいエヴァがどうなのか気になる(ぁ

○今年、一番したいことは?

一人暮らしかなぁ~。

ま、友人とルームシェアですがw

○ケンカした時、自分から謝れる?

これは経験上、友人なら自分から謝ったことがある。

でも、親だとそう簡単には謝らないな。

○男女に友情はあり?なし?

ありだとおもう。

でも(ry

○理想を5つ

・身長170cmにして!
・足のサイズを26cmに!
・30までには結婚したい!
・プリウスがほしい!
・死ぬまで人並みの生活ができればいい!

○理想の人に出会ってますか?

もう9年前になるのか、

バイト先で出合った3つ上のお姉さん。

今まで出合ってきた女性の中で一番タイプだった。

だから今後、似たよう人と出会えることを切に願う。

○恋愛と結婚は別ですか?

妻子がいながら太宰治がこんなことを言っていた。、

「恋愛とは命がけなのだ」と。

そして、愛人と一緒に死んだ太宰治。

結婚しても、誰かと燃え上がるような恋に落ちればそれまでよ!

ってことでw

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

ジョンさん!

miki♪さんのところからわざわざ来てくださって本当に嬉しいですよ!

最初のコメントからぶっとびモードで、読んでて運気が上がりそうな感じがしましたよ!(ホント

毎度のように違う冒頭の入り方は斬新でした!

24時間ぶっ飛んでる人!

そんなイメージですw

これからもヨロシクですv


○バトンタッチ

☆絶対、やってくれるだろう
いねぇ~www 

☆やってくれるかもしれない
このブログをたまたま見ている、そこのあ な た!

☆やってくれるかな…やってほしいな
ヒデさん・・・


ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです!

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | バドン | コメント:8 | トラックバック:0 |
ジャグにも見放されてる(ノ∀`)


6月16日(金)


今日はマイホのジャグラー打ちに行ってきました。

番号抽選の時にいた人数がやたら少ないことにびっくりしましたよ。

やはり、三日間イベントの最終日なので回収モードの可能性が高いと見て、

常連が少なかったように思われます。


そんな中、来ている俺はかなりヤバ目なのかも;

ジャグラーなら大丈夫だろうと思ってたんですが、

つい最近に増大したアイムジャグラーが多すぎて、

4号機主体でジャグラーを打っていた人達がかなり居なくなりました。

まだ数台残っているファイナルジャグラーにプロも座っているんですが、

思ったような結果が出ないらしく、途中で帰宅する光景を目の当たりにします。

プロもこれまでか・・・

しかし、前に秘法伝に座っていたのには驚愕したわw

打ってんの?

って思った(´∀`)

しかし、秘法伝も撤去間近。

プロの今後の立ち回りがちょっと気になりますw


さて、アイムジャグラーなんですが、

増大して台数が増えたために、客付きが悪くなり、

朝から0G回転の台がちらほら空いているため、

3k投資しては台移動、3k投資しては台移動の繰り返しをしまくったために、

初BIGを引くまでに11kもかかりました^^;

さらに、今日は回収モードのようで30台もあるアイムジャグラーの中で、

1台のみ2000OVERで残りは下皿モミモミか嵌っている台しかありませんでした。

結局、B3/R4を引けましたが、飲まれそうになっては当たっての繰り返しで出玉が伸びず、

全飲まれで終了。

なんか、もしかしたら、

ジャグラーよりシェイクⅡの方がいいかもしれないわw

マイホは6台しかないけど、今日は俺が地下に降りたときは、

誰も座っていなかった。

シェイクⅡ、1kで70回転とか平気で回せるからなぁ~==

ジャグラーを朝一から狙うならシェイクⅡにいったほうがいいかもね。

400G越えるまでに初当たりが引けなければヤメればいい。

あとから行ってもジャグは空いているしw


今日の稼動はおしまい。

来週からきちんと立ち回らないと本格的にやばいですわw

そろそろまとまった勝ちがほしい;

土日は非稼動です。

投資 11000円

換金 なし

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
ちょび勝ちでもいいじゃん(´・ω・`)
6月14日(木)


今日はいつもと違うお店へ。

狙いは青ドンでもイミソーレでもない。



SHAKEⅡです!

やはり、異常なコイン持ちの良さが魅力的だし、

まだ導入してからまもないのと今日の全体イベントとを考えると、

シェイクⅡが無難だと判断しました。

しかし、やっぱり最初に埋まった5号機はリングにかけろ!

この台の高設定取りたいと思うなら、

客付きが悪いけどきちんと高設定を入れているお店を探すのがベストですね。

即行埋まるお店はプロばっかりなので開店1時間後のリンかけの空き台は、

つまるところ低設定濃厚と判断しざるおえない。

俺が行っているマイホの周辺地域でリンかけを狙うのはかなり厳しいですね。

朝、早くから来るしかないが1時間とか並びたくないよねw

抽選のお店で番号次第ってのが無難なのかもね。


さて、今日の稼動です。

シェイクⅡ

投資 1000円

  5G 777
320G 777
418G REG
102G REG
 12G 777

283G ヤメ。

200G過ぎた辺りから異常にコイン持ちが悪くなったので、

これは嵌るな!って思ったのでやめました。

次の人が500G越えたの見てとりえあえず安心しましたw

スゴビでなんとしてでも、LIVEでナディアBIGが見たかったので、

スゴビはすべてLIVEのみw

告知音はそれほど大きな音ではなかったですね。

スピーカーの音量が小さかったのかもしれませんが^^:

というわけで、なんとか目標は達成されたわけですv
ナディアLIVE


あとはスゴビのVJでナディアBIGを引くことが出来ればもういいやw

今日の稼動は2時間でおしまいw

ちょび勝ちでもいいから負債を取り戻したい(;´Д`)

明日はマイホでアイムジャグラーの予定です。

6 14 シェイクⅡ


投資 1000円

換金 7500円

収支+6500円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:1 |
自分のダメさ加減にヘドが出る
6月13日(水)


もうぐだぐだです(;´Д`)

何を打っても勝てる気がしない状態が継続しております;;

てか、もう5号機には何一つ期待できない;

今は、アイジャグ、青ドン、リンかけ、蜘蛛以外の5号機は打ってはダメそう。

猪木なんて新台二日目にして全台死んでたよ?

朝一から700ハマリ級のばっかり。

打たなくてよかったけど、KINGOF2に座ってあっさり-8k

今日、この店を選んだのがそもそもの間違いだったんだが・・・

会員○○万人突破記念祭とかやるから行って見たんだが、

完璧に回収モードだったね。

番長だけ1台3000枚OVERが出てただけ!

はっきり言ってやばい!

すぐに店移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

マイホに行ってみたら、やはりほとんどの台が空いてヾ(`◇')ナイッ!

秘法伝だけ空き台があったので着席。

投資4000円でB1R2で130Gヤメ。
6 13 秘法伝


続いて15時オープンのM店。

昨日は81番だったのに、

今日は236番il||li_| ̄|○il||li

入った頃は既に5号機にすら空き台はなく、

仕方なくSE。

投資24000円

711G 青7青オーラ  単発\(^o^)/



il||li_| ̄|○il||li


SEはもう打たないようにしよう。。


てか、俺負けすぎだわ。

病的に。

運やヒキなどから見放されてる。

ま、立ち回りに問題があるのは判ってはいるが、

どこをどう改善すべきなのかが見えてこない。


だけど、この生活ともそろそろお別れしなければ。

番長撤去と共に俺は一時引退予定です。

やはり、仕事をしながら適度に打つほうが俺には似合っている(たぶんw

そして、仕事帰りにはきっと行きませんねw

以前と同じ土日や祝日に稼動するって感じかな。



この生活で勝ち続け生計を立てている人はすごいですね。

俺は敗者ですよ。

現状、貯金を切り崩している状態だし、このままでは危ない。

どんな事でもそうですが、すべてが自己責任ですから、

敗者は大人しく去るのが一番でしょう。


んで、今後の立ち回り。

月曜日:番長(366G以内で初当たりが引けなければヤメ)

火曜日:番長(同じ)

水曜以降はマイホはジャグハイビスカス

あとは他店のイベントで青ドンイミソーレしか打たない。

ハイビスカスは200G以内に初当たりが来なければヤメ。


今度はきちんと守って立ち回りたいと思います。

明日は他店のイベントに行って、青ドンイミソーレを打つ予定です。

投資 36000円

換金  6500円

収支 -29500円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
過疎化していくパチ屋
6月12日(火)


あれだ。

マイホの系列店は潰れるわw

変則時間でオープンしても50人も並んでない。

そして、次の日データ見るとBBが一桁ばっかり(゚Д゚)

今、一番最初に埋まる台は青ドン

やっぱり機械割と人気機種ってこともあり即埋まりますね。

やっぱ、今は青ドン行くしかないのか。

それより、シェイクⅡ!

5k円だけやってきました。

ボーナスは引けませんでしたが、かなりコイン持ちはよかったですね。

213Gも回せました。

これは連荘している人にはたまらないでしょうね。


さておき、今日の稼動ですw

番長 投資2000円

 65G BIG

133G ヤメ。
6 12 番長


店移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

今度はSE投資2000円

青7黄オーラ 7連

80G ヤメ。
6 12 SE


この後、M店が15時オープンなんですが、時間的にまだ余裕があったので、
軽く乱れ打ち(笑)

アイムジャグラー-3k

夢夢ワールドDX-3k

シェイクⅡ-5k

ん~、ジャグラーで当たらないのは痛いよねぇ;


時間になったのでM店へ。

ザ・キング・オブ・ファイターズ2に着席。

投資6000円

171G REG
 33G 777
 16G REG
 64G 77
199G REG
331G 77
 75G REG
 86G 777
151G REG
 66G REG
 70G 777
 13G 77

170G ヤメ。

B6R6 1422回転 合算1/118

設定6かもね!

でも、伸びがなさすぎてヤメたw
6 12 KING


REG後のRTが南国に行ってさらにRT中にボーナスが出たので記念に。
RT南国


今日の稼動はこれで終了。


明日もM店が15時オープンなので狙っていきたいな。

投資 21000円

換金 31500円

収支+10500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
どうすればいいか悩む
6月11日(月)


ここんところ不調だ。

勝てる気がまったくしない。

今日の番長。

過去、ワースト3に入る結果だった。


投資31000円

976G REG 
     追い金2000円
213G ヤメ。

その後、M店に移動して、

投資1000円でジャグでBIG1回引いて150Gほど回してヤメ。
6 11 ジャグ
(予備コイン2枚)

番長で心が折れたため、これ以上打つ気がうせた・・・。



話は変わって、シェイクⅡなんですが、

マイホは6台しか入れません;

他に7台燃えよ!功夫淑女が導入されましたよ。

HBBだと711枚取れるやつですね。

この台は据置き狙いは危険らしい。

恐らくこれは回収機にするつもりなんじゃないだろうか。。

しばらくの間、様子見ですね。

シェイクⅡは6台しかないので恐らく取れないでしょう。

番号が一桁なら可能性もありますが・・。

そして、明日のシェイクⅡの出玉を見て立ち回りを考えます。

ダメそうなら、もうずっとジャグラーになると思いますよw

それでも勝てるとは限りませんが、今よりは勝率はUPするでしょうね。

あとは他店の濃厚なイベントに行くくらいですか。

いやはやまいったなぁ。

今、何やっても勝てる気がしないわw

投資 34000円

換金 5000円

収支-29000円

応援凸凸宜しくお願いします(´;ェ;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
切り替え時か!

6月8日(金)


今日も別のお店に青ドンを打ちにいきました。


はっきり言って、投資2000円あたりで既に低設定だと判断しましたが、

そこそこ子役が来るんでつい追い金して回してしまいました(ノ∀`)

投資 18000円


656G BIG

458G BIG 追い金3000円

322G ヤメ。。


今日は10台中2台だけ当たりだったようですね。


とりあえず、少し判ったことが1点。

今後もこれが通用するかは判らないけど、

高設定の台は必ず、朝一、0G~200G以内にBIGを放出する。

コイン持ちの良さもさることながら、

ミッションへの突入率が高い。

まぁ~ぶっちゃけ、もう知っている人は大多数だと思いますが、

BIG中の演出で、ある程度高設定かどうかの設定判別ができるわけですが、

それでも、最低3回はBIGを引けないと判別するには至らないでしょうね。

ま、判ってはいても負けてちゃ意味はないですが(笑)

さて、来週からは以前とは少し違う立ち回りとなります。


★月曜日 押忍!番長

★火曜日 シェイクⅡ

★水曜日 シェイクⅡ

★木曜日 シェイクⅡ

★金曜日 シェイクⅡ

さらに、再来週以降は「4の付く日」「8の付く日」はもしかすると他店のイベントに行くかもしれません。

目当てはイミソーレ

たまにM店にもイベント次第ではいくかもしれません。

今日はM店に行っていれば良かったんですが、後の祭りでしたね。

北斗の拳SEが全台設定6のイベントでした。

空き台は1~2台ほどであとは満席。

ほとんどの人が箱使ってました。

これはメール会員でないと事前に判らないみたいなので、事前に知りたければメール会員になればいいのですが、

如何せん、M店はボッタイベントやガセイベントが多い為にメール会員になる気ににはなれません。

ま、恐らくSE撤去までに@1回くらい全台設定6イベやればいい方なので、偶然出くわせればいいかなぁ~って感じで流しますw

たぶん経験上、こういうゲリライベントは月曜日と金曜日のどちらかなので早い時間に覗き見に行くのもありかもしれませんね。


さて、シェイクⅡなんですが、秘法伝が撤去間近ということで、

秘法伝の代わりにシェイクⅡを導入するお店が大多数だと思います。

ということは大量に入れるのだから、

5号機イベントで括られるのではなく、

シェイクⅡオンリーのイベントをやるのはまず間違いないでしょう。

でも、来月は番長も撤去です。

番長は秘法伝より台数が多いわけですが、

番長の代わりに一体何を導入するつもりなのでしょうか?

エヴァンゲリオンの2作目が出ますが、

まさかこれではないでしょうw

北斗の5号機もまだ先ですし、

シェイクⅡ・・・なのか!?

ま、どうなるにしろ番長が無くなればスロットもこれまでか・・・。


そういえば、爺サマーってどうなったの?w

ボツになったとか?w


投資 21000円

換金 なし

恐縮ですが、応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
もう梅雨か・・・

6月7日(木)

今日も青ドンへ。


投資9000円BIG!

345G ヤメw

あのね~


今日はね~




1台以外出てヾ(`◇')ナイッ!


今日はどこのお店も渋かった!

20台入ってるお店なんて箱使っている人いヾ(`◇')ナイッ!

設定Hが入っているならば1回くらい600Gハマリがくるくらいで、

ほとんどが200~400G以内に来るみたいだけど、

そんな台1台もなかったYO!

てか、マイホの近辺で青ドンを導入してる店が3店舗しかない!

しかも、人気機種にもかかわらず台数が少ないところばっかり!

10台だと即埋まってしまう。

しかも、そこそこ面白いから皆追い金しまくり!

台が開かヾ(`◇')ナイッ!


もう青ドン駄目だわぁ。

この機種に力を入れているお店を探さないと打てない;

今の段階じゃ、低設定入れててもお客さん付くし、

朝一から台を吟味する時間がないから、

確保した台が運よく高設定であること以外、勝つのは難しい。

でも、明日も青ドン打ってきます。

たぶん、来週からシェイクⅡがメインになるとおもいます。

なぜなら、マイホが導入するからです。

恐らく、番長か秘法伝がかなり削られるはず。

もしかすると、息を吹き返せるチャンスなのかもしれません。


話は戻って、青ドン後は、

ジャグラー-7k

SE-3k 単発

イミソーレ-7k

・・・といろいろ乱れ打ってしまい負債UP;

昨日の勝ちはどこへやら。

ま、でもそろそろ腹をくくる時が近いんですかね。

マイホのシェイクⅡにかなり期待してるんですが、

これがコケるようなら、身の振り方を考えなければなりませんね。

なんとも負のオーラ全快の日記となってしまいまして、大変申し訳ございませんね(ノ∀`)

青ドンは明日以降は様子見です・・・。


投資 29000円

換金 なし

応援凸凸宜しくお願いします(´;ェ;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
設定Hではないはず・・・
6月6日(水)


今日はゾロ目の日。

各パチ屋ではゾロ目イベントを開催していることでしょう。

今日行ってきたお店も同様のイベントでした。

しかし、青ドンが10台しか入ってないので、台を確保することができないもしれなかったが、なんとか確保することに成功。

朝、30分前に店に着いて既に50人以上お客さんが居たのにはちょっとびっくり。

これ・・・ほとんどが新台狙いなのか・・・?

もう青ドンはダメだな・・・。

と諦めていただけに確保したときはかなり安堵しましたねw


さて、気になる青ドンに稼動です。


前日BB27/10  0G~
(7200回転)

投資4000円

120G BIG
 12G BIG
330G BIG
218G BIG
 16G BIG
173G BIG
262G BIG 中段チェリー
 48G REG 中段チェリー
252G BIG
322G BIG
304G BIG
122G BIG
454G BIG

456G ヤメ。

BB12/1 3085回転
6 6 青ドン



3連ドンちゃん♪)
青ドン


前日のBBが27回だったので据置きかも!

って判断したけど設定H設定6ではなさそう・・・。


でも、異常にコイン持ちは良かった。

BIG1回で270~330Gは回せた感じ。

本当は途中で全ツッパしようかなって思ってた。

たぶん、きちんとしたデータを取るなら全ツッパするかしかないしね。

判ってたのに出来なかった/(^o^)\

正直、飲まれそうで怖かった。。

でも、2ch情報によると5000枚とか出るみたいらしい。

それが、設定6なのか設定Hなのかは判らないけども、

要するに全ツッパしなければこの出玉は期待できないわけで・・・。

俺には非常に難しいわけですが、

なんとか夕方までは(ぁ

明日も青ドンいってきますよ!

投資 4000円

換金 18000円

収支+14000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
青ドンどうなのよ!
6月5日(火)


ん~、どうしたものか。

最近めっきり運がない。

この生活をはじめた当初は順調だったんだがなぁ~。

そろそろ働け!という神のお告げなのか・・・?

ま、どうでもいいかw


今日、青ドンがどんなものか見てきました。



はっきり言って出てない^^


天井RTがある時点でサンダーV並みの出玉と判断しましてましたが、

これほどとは・・・

午後3時の時点で1000枚札が刺さってるの各店に1台だけだった。

お店側としては、まだ様子見なのだろうか?


設定Hは入れてるのだろうか?


早く細かい解析が出て欲しいもんだ。


ま、明日から打ちに行くつもりですが、かなり不安な予感。


なぜなら、今日はディスクアップを打ってBIGも引けずに負けたからです;

俺だけ運がなかっただけですが・・・

俺の両サイドはいい感じで出てましたよ。

なんか暇つぶしには良さそうでしたね。

コイン持ちは良いほうです。

(RTが連荘してたらこれでました)
エイリアン


1000円で2G目で特殊リプレイでRTに入り、計6回50RTに入りました。

ですが、そのまま飲まれて追い金して950G過ぎたあたりでヤメました(つД`)

これは、HBIG→RT→HBIG→RTと

続けばそこそこの出玉は期待できそうですね。

俺の打っていた台の2台隣がそんな感じで2000枚でてました。

今日は朝一の番長で僅かに出ただけでした。

6 5 番長


今週は残り青ドンを打ちまくりますw

今日見てきた限りでは、信頼できるお店は一店舗だけだったと思います。

今週はマイホじゃなくてそっちに火曜予定です。

投資 15000円

換金 5500円

収支 -9500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
でっかい告知音は心臓に悪い。。
6月4日(月)


今日はマイホの出玉を見ていて、

たぶん、赤字だろうなって思うくらい



出すぎ(゚Д゚)


沖縄チェリー、5000枚以上の台が8台もありやがった。

万枚は1台だけだったけど、台数30台くらいなのに、

なんじゃぁ~~こりゃ!

ってくらい大盤振る舞いしてたわな。

番長もね、かなり出てたけど、

俺は一人取り残されたって感じだったさ。。

マイホの月曜日。

たまにいつもの1.5倍くらいは高設定いれてるんじゃね?

って思う日が必ずある。

恐らく、青ドンが各店に入ってるからパチ屋を覗きにくるお客さんをついでに掴んで集客率を上げようという、

戦略的な考えがあってのものだとおもう。


まぁ、マイホは5号機なんて入れないがw

先日、夢夢ワールドDXが導入されただけw

来週に導入されるシェイクⅡもマイホは導入しないつもりなのだろうか?

もしかすると、現状ある4号機の検定切れまでは5号機は入れるつもりはないのかもしれない。


でも、出玉は地域NO1だと言わざるとえない出方だったとおもう。

そんな中、負けている俺は完全なる、アホw

そして、予想外だったのが、ボッタ店で有名なM店!

青ドン入れないで、ハーレムエースを入れやがった。

しかも、期待してたP店は、青ドン8台くらいしか入れてないし。

シェイクⅡが21台導入されるみたいだけど、やっぱりこっちに力を入れるのか。。


青ドンさ、楽しめそうだけど、一週間後にはお客さんが座っていないような感じにしないでよね!

てなわけで、今日の稼動へw


番長、投資4000円

 98G 777
  1G 777
231G 777 弁当解除
536G 777

153G ヤメ。
6 4 番長



M店に移動。

SEにだいぶ突っ込んでしまった-15k

この後、15時オープンのY店系列店が開くのを待つ。

またSEに-7k

イミソーレがノービック453Gで終わっているので、当たるまで投資!

投資16000円

808G BIG
 85G BIG
 12G BIG

197G ヤメ
6 4 イミソーレ


途中で単発だったらどうしよう(;´Д`)

って思ったけど3回来てくれてなんとかセーフ!?


んで、マイホへ。

くるっと全体を見渡してから、帰ろうと思った、



その時!



普段なら絶対落ちてるはずがない回数で終わっている、



ハイビスカスを発見!



なんと!


1045Gで捨ててあったのだ!

とりあえず、タバコとかが置いてないか確認。

こんな台、いつもの沖縄チェリーの常連ならすかさず取るのに・・・

しかもよく見る常連はみんな沖チェに座ってて気づいてない。

これはチャンスだ!

以下データ。


投資2000円

本日BB9/REG3 1045G~

1081G BIG
   6G BIG
   3G BIG
   6G REG
  11G BIG
  14G REG

 148G ヤメ。
6 4 ハイビスカス



最初にBIGを引いたとき効果音がでかすぎてケツが浮きましたw

あれ、ネオマジックよりやべーよ。

心臓に悪い;


青ドンは水曜から打ちに行きます!

明日はどこの店がどのくらい出しているのか、また青ドンがどのくらいの出玉率を誇るのか見ていきたいと思います。

はぁ~、今日は反省する点がいっぱいあるわ。。


投資 44000円

換金 51000円

収支 +7000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
パッとしないねぇ~
6月1日(金)


もう気づけば6月ですか・・・。

この生活やっていると時が経つのが早すぎるように感じられる。

ま、気にしてもしかたないけどね。


今日の稼動。

番号は29番でした。

最近、どうやったら大勝できるのか判らなくなってきました(笑)


ちょい勝ちやちょい負けを繰り返しすぎて、運よくSEで大連荘するとか、

番長で運よく朝から爆連でもしてくれないと、

今の俺には大勝は期待できない。


やはり、経験上、SEでまぐれ蓮を出すしかないか・・・w


てなわけで、今日の稼動へ。


アイムジャグラー投資2000円でB3/R3で270Gヤメ。

6 1 im


店移動して、M店へ。

秘法伝-4k

南国物語-3k

ファイナルジャグラー-2k

北斗の拳SEが投資3000円赤7青オーラ


これが、



パンチ、ユリア起きして!




なんと!













5連で終了il||li_| ̄|○il||li

40Gで回してヤメ。
6 1 SE


この時点で今日の俺の運はなかった;



その後、T店に移動して、



5号機達に7000円もカツアゲされてしまった(ノ∀`)


前日1回とか前々日0回の5号機達。。


現状の人気の4号機がすべて撤去されい限り5号機に光はないのか。

アストロ球団やホームズは見た瞬間に、


あぁ~、これはきっと出さないなw


って直感で理解したさ。


たまに3k枚くらい出ても、( ´_ゝ`)フーンって感じ。


5号機の中でリンかけとスパイダーが異常に人気があるのは出玉を見れば一目瞭然だった。

しかし、まだ4号機がある中で5号機メインで立ち回ることは俺にはどうしてもできない。



ま、ぶっちゃけ、導入台数が少ないのと、

それオンリーのイベントをやってくれないわけだから、

なんとなく足踏みしてしまうわけでw

そして、
ホール全体が5号機一色になる頃、

特定機種オンリーイベントでどのくらい出るのか今から非常に楽しみだ。


土日は稼動しないので今週はこれでおしまいなり。


6月は波乱の予感だw

投資 21000円

換金 13000円

収支 -8000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
