ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ヘタクソすぎた;

7月31日(火)


今日は完全にバカをやってしまいました。


投資3000円でコレ↓

rinkake



見事一回目のボーナスで女ビックにすることに成功したんだけど、


RT31G目、



パ~~ス!



(゚Д゚) ・・・。






( ゚д゚)ポカーン





チェリーが揃って終了/(^o^)\



なんってこったい。


その後、コイン全部のましてヤメ。


だけど、どうやら俺の台が当たりだったみたい。


次の人が、450Gで解除して14時で3000枚の札が刺さってた。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


って感じ。


やはり経験と知識がないから、こんなことになるんだよなぁ;


その後、マイホに戻ってジャグラー打ったんだけど、


これが2台共、ハマリゾーンだけ打ったって感じでした。

両台共、次の人が1000~2000枚を出してたよ。

それも後少しの投資だった;


残念、無念ですが、どうやら俺はこういう運命らしいw


しかし、今日のリンかけは残念としか言わざるをえない。

そして、北斗2ですが、

40台中、2台だけ1000枚OVERしてましたね。

こりゃだめだわw

RT80連とかしてる人いるけど、無駄に長くタフボーイを聴くだけって感じw

ま、長くマッタリ北斗を楽しみたい人には打ってつけの機種なんじゃない?

マッタリ楽しむ分には悪くない機種だと思う。

でも、出玉は期待してはダメだけどw

ん~、明日こそなんとか勝てますように。。

投資 26000円

換金 なし

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
ここしばらくはかなりきつそう;


7月30日(月)


今日はマイホで夢夢ワールドDX


投資 5000円

143G BIG
 12G REG
 33G REG
 70G BIG
     追い金 10000円
719G ヤメ。

2回大ハマリ後に2000枚出てた。


やってて思ったが、今はエヴァ2が一番面白いわw

次回からエヴァ打とう!

しかし、一発逆転を狙うには4号機打つしかないのも事実。

だけど、そろそろなにかと限界だな。

1000枚出たら満足!

って時代になってきたよw

エヴァ2なんかは楽しめて結果的に1000枚くらい出れば良いほうだねw


今日は夢夢終わってからエヴァ2・ジャグと1000円でなぜか引けるなんだけど、次に繋がってくれなくて飲まれてる一方。

エヴァ2はミドルばっかりなので、200Gくらいでコインがなくなる。

しかし、エヴァは面白いなぁ~。


だけど、明日はエヴァ2じゃなくて、


リンかけ行ってきますw


取れなかったら、ゲッターマウス7Rの予定です。


話は変わって、今日から本格的に導入された北斗の拳2G。

マイホの系列店が大量に導入しました。

ここは旧北斗の時から北斗シリーズは鉄火場となっているほど、

北斗には力を入れてました。

SEも40台中、25台くらいはBB100越えなんて当たり前でしたから、

連荘ゾーンでうまく引ければ2000~3000枚くらいは狙える台ばかりでした。

月と火はかなり高設定を投入していることはまず間違いないでしょう。

そして、その40台が北斗2に変わって果たしてどのくらいの出玉となるのか。

恐らく、地域で北斗に関してはNO1のこの店で北斗2の真価が問われると見ています。

明後日から、三日間北斗イベントをするようです。

ま、俺は打ちませんので出玉をとくと拝見させてもらいましょうかw


投資 19000円

換金 なし

※余談ですが、8月15日前後で一時稼動ストップの予定です。ブログもう更新するか分かりません。大変申し訳ない;

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:1 |
さよならSE
7月27日(金)


今日はM店で北斗の拳SEです!


正直、朝一はほっとんどの台が300G↑ハマっていたわ。


店のしこみか!?


って疑わずにはいられなかった。


そして、昨日はSEに限らず高設定を入れていたようで、

今日は昨日とは打って変わってちょい回収モードっぽくなっていたよ。

でも、SEはたしかに出てた。

昨日ほどではないけれどね。


さて、SE1台目。

投資 8000円

229G 青7白 2連
     追い金 4000円
266G ヤメ。

もうね、一番最初が2連だった時点でこの台は伸びないな。

って思ってた。

大抵、よく出てる台は朝一の初当たりで5連↑は出るはず。

そして、ボーナス後の100Gが低確の時点でヤメておけばよかった。

2台目。

本日 BB2 412G~

投資 2000円

453G 青7黄 8連

230G ヤメ。

正直、コレも追いすぎた。

ボーナス後、100G以内に昇格役と演出がまったくこないのに回してしまった;

そして、8連目はパンチ→リプ0でアボーン(´・ω・`)

10連はいってほしかったなぁ~w



-------ここで俺のSE人生終了-------


この後、旧エヴァで2000円でBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

恐らく昨日の連荘残りだと思うので、80Gでヤメ。

これで再認識。


エヴァスロは面白い(´∀` )

5号機打つなら、ジャグ以外ならエヴァやね~( ´ー`)y-~~

リンかけは競争率激しいしなぁw

(左がSE、右がエヴァ)
7 27 SE&eva
(※4枚は予備コインで埋め合わせ)

ここでT店に移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

昨日、座れなかった、ラブリージャグラーAに着席。

てか、1台以外箱使ってねぇw

投資 3000円でコレ。
lovejag


ん~、アイムジャグラーに慣れるとちょっと癖のあるジャグだなぁ~。

で、全部飲ませてヤメ。

今日はここで終了。


最近気づいたんですが、5号機のルパンだけはどこ行っても満席なんですよね~。

そして、まぁ~そこそこ出てる。

迷ったらルパンでも悪くないねw

お客がなかなか離れないのはやはり演出がいいのかな?

台数が少ないから朝一から狙わないと座れないんだよね。


さて、来週ですが。

マイホメインで立ち回ります(タブンw

月・火は番号が若ければ、夢夢ワールドDX。

そうでなければ、エヴァンゲリオン2です。

水曜以降は、、、ワカンネw

やっぱ、ジャグかエヴァ2ですね。

打ってて楽しいと思う機種を打つことにしますわw


土日は非稼動になります。

投資 19000円

換金 16000円

収支 -3000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:1 |
新台ラッシュで立ち回りが狂った・・・と思いたい

7月25日(木)


今日はマイホではなく、新装オープンのT店へ。

30分前に着いて、



配っている店員からもらった番号は、



9番;`(;゜;ж;゜; )


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


って感じでしたよ!


なんでこんなに人がいないんだ?

ちなみにマジカルハロウィンは4台しかありません。

9番でも微妙でしたが、

開店と同時にダッシュして、

座ってたのは一人w

俺はなんなく(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに、ラブリージャグラーAはガラ空きw

それよりも麻雀物語に行く人の方が多かったw

さて、問題のマジカルハロフィンですが、、、

投資 4000円

137G BIG
 23G BIG
237G REG
 73G REG
 70G REG

255G 飲まれてヤメ。

正直に言います。

2時間後くらいに最初に座ってた4人とも居ませんでしたw

15時の時点で俺の台はBB15R7だったけど、

下皿にコインがほんのちょっとあるくらい。

端台の1台だけが、下皿パンパンって感じでした。


敗因は俺のヒキもあるけど、もっと深刻な問題が・・・


それは、店が悪かった!w

新装で全6とかやってるならもっと朝から人来ててもおかしくない。

やっぱり、T店はボッタ店だった。

この店は月に3回だけのイベント日以外はダメだね。

この先この店経営維持できるのかちょっと心配だわ。

この店、バラエティーコーナーは広くてたくさん機種があるんだけど、

前日、前々日がBBが一桁ばっかりなんだよね。

ま、基本的に通常営業はガラガラだしなぁ~。


それで、ハロウィン終えた後、な~にやっても何も引けず。

あっさり、-17000円

そして、最後にやらかしてしまった;

新台の北斗の拳2Gが1台空いてるからとりあえず座ってしまったのがいけなかった。

本日 BB5R5 回転数 3053 792G~

投資 15000円

1079G 777

RT1 7回で終了/(^o^)\

RTは完全に俺のミスだった;

チェリー揃えたらいけないことに気づかなかった;

でも、イチイチ外すのめんどくさいなこれw

それと、通常時のコイン持ち悪すぎw

ちなみに7台はいってたけど、箱使っている人はない。

打っててわかったが、これはもうどんな演出がこようとも、

嬉しくない!素直に喜べない!

これは本当に打たないほうがいいと思うね、

身をもって体験したわw


記念にコレ(黄色オーラ)
7 25 2g


そういえば、レイボーオーラよりすごいのが黒オーラなのか?

横目でラオウが黒オーラを出しているのを見たんだが、気のせいかな==

明日はM店でSEにいきます。

なんでかって?恐らく全台456か6が1/2の可能性が高いほど、

出てやがった。

今週はさよならSEと題したイベントで、高設定ガンガン投入してるっぽい。

もっとはやく気づくべきだった。

明日で本当に本当にSEとさよならです!

投資 36000円

換金 なし

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
そこにSEがあるから!

7月25日(水)


今日はどこで何を打って良いか分からず、だらだらと
マイホで行きましたw

もうね、自然と、



SEに着席してたYOw


まだ、そこにSEがあるんだと思うとやっぱり座ってしまうわw


5kでHITして、結果的に4500円だけプラスになったが、

14時ごろに自分の台を見たら3000枚の札が刺さっていやがった。

これは途中で昇天かそれ並みの連荘が来たんだろうなぁ~って

思いながらデータも見る気になれなかった。

今日は俺としては粘ったんだがなぁ~。

BB後308Gまで回したが、昇格役(2チェ・スイカB以外)でステージ移行は来るものの、

俺が求める高確演出が来ないもんで、ヤメてしまったぁぁ~。

SE後、アイムジャグラーと悪戦苦闘しながらも、


結局、負け(ノ∀`)

※SEのレシートは撮り忘れました(481枚)


さて、明日からはT店に行って、

ラブリージャグラーA狙いですw

10台しかないから、朝早くから行かないと取れなそう。

他にも北斗2と訳の分からん新台2機種w

どう見ても、ジャグラーですw

T店は先着順で、しかも会員優先なのでもうムリっぽいですが、

30分前くらいに行って取れなければ、訳のわからん新台に座る予定ですw

ハロ・・ウィンなんたらだっけか?

ま~、新台なので高設定も入ってると思うし座れればなんとかなる?

ってな感じで明日行きますw


投資 14000円

換金  9500円

収支 -5500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:7 | トラックバック:0 |
気づくと乱れ打ちっぽくなってる・・・
7月24日(火)


今日はしょっぱなから躓いたil||li_| ̄|○il||li


番号が17番だったのに、一番先にカリビアンクリーンに座れなかった。

先客が二人、狙い台に座られてた。

仕方がなく座って4000円だけ貢いで終了。

この後の立ち回りが悪かった、

SEで-2000円

アイムジャグラーで-4000円

そして、M店に移動。

やっぱりここでもSE(笑)。

ストレート-6000円

結局なにも引けずに俺のSEは幕を閉じた。


そして、またマイホへ移動し、今度はエヴァ。


新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

本日 BB1 283G~

投資 2000円

ゲーム数 BOUNS スイカ

323G    777   4回
 66G    777   5回
 60G    777   2回
 70G    777   5回

162G  ヤメ。
7 24 eva


運よく当たってくれて助かったわ(;´Д`)

今日は負けたけど、大負けにならずに済んだわ。


それで、ちょっと話は変わって、

ラブリジャグラーAですが、

この機種は7月、8月に導入されるお店はデモ店のみらしい。

一般のお店に導入されるのが9月だそうです。

マイホに導入されればガチだっただけに非常に残念です。

ま、マイホの近場にあるT店が導入するそうなんで一度くらい打って
見るかもしれません。

しかし、この店も結構ジャグラーの常連がいるので朝一から来ないと
座れなそう・・・。

北斗の拳2Gもコケそうだし、ジャグラー打つしかないのかなぁ~なんて考えてます。

てか、マイホがまだ北斗の拳2Gは入れないみたいです。
来週かも。

投資 22000円

換金 19500円

収支 -3500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
途中で夢見たが断念。
7月23日(月)


今日は整理券番号が2番でしたよ!


でも、引いた時軽く舌打ちしたさ。


もうアツいイベント以外の日で一桁の番号を引いても差ほど嬉しくはないや。

俺としては30番以内であったならそれで十分なわけ。


そして、今日はエヴァの日なので自ずとエヴァに着席。


新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に

投資 7000円

ゲーム数  BOUNS  スイカ

224G     777    0回
 44G     777    1回
151G     777    3回
 85G     777    0回
 70G     REG    0回
 29G     777    2回
 11G     777    5回
 43G     REG    1回 ←レイチャンス中に暴走モード突入
397G     REG    0回
 74G     777    2回
446G     777    9回
 47G     REG    0回
138G     777    3回
254G     777    0回
303G     REG    0回
 47G     777    2回
396G     REG    1回

138G     ヤメ。

総回転数2870回転 BB11/6 スイカ計30回
7 23 eva



暴走モード♪別に珍しくもありませんが・・・。
暴走モード


止め時をミスったんで、800枚近く飲まれてます;

途中で無演出とコイン持ちが悪くなったので、



ああ、間違いない・・・ハマリだ。


ゲンドウの声で頭の中で呟きましたw



マイホ、50台あってやはりどの台も1000~2000枚が限界って感じでしたね。

あとは、高設定の台が夜出れば3000枚以上出るのかなぁ~って思うくらいでした。

やはり、2000枚近くなってハマリっぽくなったら止めるのがベストだね。


明日は、マイホで新台のカリビアンクイーンを狙います。
5台しかないけど・・・。

でも、この店に来る人のほとんどはNETの5号機に朝から座ろうなって人はいません。

番号が40番くらいでも座れる・・・ハズ。

ダメなら今度こそ最後の最後!

SEに座ろうかなぁ~なんて思ってますw

本当は倖田來未のパチンコでも狙うのが無難なんですけどね。

でも、パチよりスロなんですよねぇ==;

そして、恐らく明日でSE本当に最後なるんでしょうね。

25日に北斗の拳2Gを導入するお店が結構あるみたいですから。

北斗の拳2G、実際どうなるのか楽しみだw


投資 7000円

換金 24500円

収支+17500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
SE撤去マジで悲しいTT
7月20日(金)


昨日、マイホのエヴァ2から8000枚が出たそうです。

BBは42回でしたね。

楽しかったんだろうなぁ~、俺も1回くらい2000枚でいいから出したいorz


そういえば、5号機で2000枚出した記憶がない・・・==;

これは重症だ!


今日はマイホでアイムジャラーです。

投資 1000円

 23G REG
157G REG 追い金3000円
183G REG 追い金4000円

 69G ヤメ。。


もうね、やっぱりSE打ちたいからM店に移動してしまったw


投資 1000円

 27G 青7白 2連
 36G 青7白 6連
161G 青7青 3連

153G ヤメ。
7 20 SE


プラスになったのでここで終了。


さて、来週から北斗の拳2が導入されますね。

はっきり言って、





CT機じゃない北斗の拳はもう北斗じゃないYO!!



そして1番問題な の は減るRT!


最大で500G継続とか;`(;゜;ж;゜; )


コインが減るRTってなに、通常時よりはコイン持ちがいいってだけか。

今思うと、リンかけとガッチャマンがどれだけ良いか判るわ。

じゃりんこチエでもRT100で調子がいいときは50枚近く増えたのに。

北斗2、減るRTじゃもういくら継続したって嬉しくないわ。

これはBBの連荘以外は出玉増えないのか。


ま、腐っても北斗の拳だし暫くの間はお客さんが付きそうだ。

俺も導入されたら暫く打つかなw


投資 9000円

換金 13500円

収支+4500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:11 | トラックバック:2 |
変則時間で開店する店増えたなぁ
7月19日(木)


今日は変則時間OPのM店に直行~(ノ´▽`)ノ


抽選の5分前に到着!



;`(;゜;ж;゜; )




すげー人がいるw



軽く200人はいるな==;


この店の抽選は嫌なんだよねぇ;

抽選時間から開店まで1時間もたらい回しにされるから、夏場と雨が降っている時等はツラひ。。

抽選を受けようと人でごった返ししている所に、軽トラが通ろうとしてたけど、

皆、車のことなんて気にもとめないで路上にたむろしているもんだから、

軽トラの運転手はクラクション鳴らしまくりで、今にもキレそうな顔つきだったなw

そんな中、抽選開始!


俺、


俺、



俺、223番とかwwwwwwwwwwwwwwwww



ルパンは5台しかないし、ルパンはもうだめだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


仕方が無いので、余裕で空いているだろうSEへ。

そして、今日で恐らく俺にとって最期のSEとなります。

結果。



・・・。



8000円青7黄オーラ!




これが、キテてくれました!
























単発が/(^o^)\






昇天なんてどんでもない!

最期はSEらしさ?w

が出てくれたのでもうある意味いい引き際ですw


そして、SEはもう既に空き台はなく、バラエティーコーナーへ。


じゃりん子がまだ0Gだったのでしぶしぶ回してみることに。


投資 1000円

 39G 777
153G 777
213G REG+50RT
 17G 777
207G REG+50RT
128G REG
 39G REG+50RT

259G ヤメ。
7 19 じゃりん子
(※後で3枚拾って端数合わせました)


さてっと、明日はマイホでアイムジャグラーです。


もうピエロさんしか期待できないご時世です;


投資 9000円

換金 12500円

収支+3500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
今、SEくらしか打つ機種がない

7月18日(水)


今日はマイホでSE狙っていったんですが、

1台以外は死んでました;

-6000円

すぐにアイムジャグラー打ったんですが、REGが1000円で来てくれたは
いいものの、

追い金4000円して何も引けなくてヤメ。

次、エヴァ2。

何も引けず-5000円

M店に移動~ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


またまたSE。

投資 3000円

 63G 青7白 5連
182G 青7白 2連
107G 青7青 2連
264G 青7白 9連
164G 青7白 単発
134G 青7黄 3連

233G ヤメ。
7 18 SE



明日はM店に行って、新台の5号機ルパンが取れなかったら、SEって感じでw


投資 18000円

換金 16000円

収支 -2000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
みんな何打ってるんだろう


7月17日(火)


もうね、まったく何を打っていいのかイマイチわからん。


朝一SEカニ歩きできないし、

てか、もう時期撤去だから打ち倒そうって考えの人もいるのかもしれないね。

今日は朝一SE取れたんだけど、明らかに出無そうだったんで5000円ほど回してヤメ。

その後、ジャグ、エヴァ2、他店でSEと

久しぶりに乱れ打ちしてしまった;


合計27000円( ̄□||||!!


ダメだ。。il||li_| ̄|○il||li



エヴァは4回当たったんだけど、全部ミドルビックだし;

結局飲まれてしまったさ。

でも、今はエヴァがいいのかなぁ~。

マイホはそこそこ出てるし、これであまり負債出さずに打つか;


ま、明日はリールナビイベント。

朝一のSEでリールナビでない台を打ってダメそうならエヴァいきますわ。

台数が多いから開店30分後くらいでもちらほら空き台あるしね。

北電子のラブリージャグラーエースが来週マイホに導入してれればなぁ~、それだけ打つんだがw


それにしても負けると日記書くのも鬱になる(ノ∀`)

投資 32000円

換金 なし

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
カニ歩きがもうできない!?
7月13日(金)

昨日は夜が飲み会で帰宅したのが朝方だったので
更新が遅れました;



カニ歩きしようとSE打つつもりだったのに、


朝一からSEが即行埋まった(゚Д゚)


なんとか1台取れたけど、


前日のBBが53で、

朝一、1回転目で夕方スタート。



ちょ、据置きかYO!



なんてこったい/(^o^)\


100Gちょい回してもうダメだなと判断してヤメ。


番長が無くなったせいで、SEに座る人が増えたんだな。

しかも、マイホは10台しかないからもう絶望だわ。


即行ジャグラー行って、

投資1000円でB2R1引いて190Gヤメ。
7 13 ジャグ


その後、他店でSE打ったり、カリビアンクイーンを打ったり、エヴァ2を打ったりして、

気づいたら23000円吹っ飛んでたil||li_| ̄|○il||li

カリビアンクイーンは2連したんだけど、飲まれるまで打ってしまった。


演出が多種多様でヤメるに止めれなかった。


今日は夜から前の会社の人と飲みがあるので
ここでおしまいです。


なんか、番長がなくなってエヴァ2に代わったけど、

今後大丈夫なのか?って思うわ。

マイホなんて金曜日、30人しか朝から居なくて、

もう抽選する意味がないわ~って思わずにはいられなかった。

これでSEがなくなったら、リンかけとマーベルヒーローに人が
集中するのは必須。

台数が少ないのに競争率高いのはつらい。

抽選やってないところは朝一からこないと座れないと思うし、


これは先が重いね。


さて、今後の俺の稼動予定です。


7月中旬~8月上旬までは今までどおりの稼動予定。


8月中旬は私用で10日ほどお休み。


8月下旬は就職活動orちょい稼動って感じになると思います。


そろそろ色々と準備を始めなければ。

日曜・祝日は非稼動になります。


投資 28000円

換金  4500円

収支 -23500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 |
いつもと変わらず
7月12日(木)


今日もマイホでSEカニ歩き~☆☆

しかし、見慣れない人が一人居たが、

一番最初に座った台を粘っていたようなので俺は
安心してカニある続行w

3台目で高確(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし、最初の100G間のみ高確演出がきて、

それ以降演出がほっとんど来なかった;

ほとんどの人はヤメてしまいそうな感じだろう。

だけど俺は粘った、いや粘ってしまった。

打ってる最中は、「あ、これは連荘はあまり期待できないな」。

って思っていたが、だいぶ投資したしもう後には引けないと判断。

最初の初当たりに期待することにしたさ。

投資 12000円(カニ歩き含む)

289G 青7青 7連
 43G 青7白 2連

173G ヤメ。

俺が終える頃は朝一からの当たり台は取られていた。

もうちょっと連荘してもらいたいもんだなw

SE終えてジャグへ~。

投資 1000円でB3R1で184Gやめ。

次!

本日、BB3R4 213G~

投資 3000円

289G REG
 13G BIG
 58G REG
 69G REG
 24G BIG
 73G BIG
 93G REG

213G ヤメ

REG先行でさらに1000枚に1500回転で届いていないので、

粘っても無駄だろうと判断してヤメ。

(左からジャグ、ジャグ、SE)
レシート



今日で番長ともおさらばですね~。

番長にはだいぶ泣かされましたが、

それ以上に楽しませてもらいました!

今まで、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



で、マイホ!

番長の代わりにエヴァ2ですよ!!

50台もエヴァってw

もうお客さん一気に減りそうだわ。

このお店来るお客さんはハイリスクハイリターンな機種ばかりの常連さんが多かったし、ジャグ専もいるけど、

番長と沖縄チェリーが撤去されたことでお客さんが激減しそう。


だけど、俺にとっちゃ好都合。

エヴァ2が余裕で取れそうだし、この店は信頼度が高い。

高設定の投入率の高いお店だし、5号機は高設定が判りやすい。

ま、土日の稼働状況と出玉見て月曜座るかどうか判断します。


投資 16000円

換金 26500円

収支+10500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
短時間で終えるのは物足りないね
7月11日(水)


今日もマイホでSEカニ歩き~。

さすがにイベントでもないので、SEのシマには俺一人しか居ませんでした^^;

あっさり、2台目で高確演出が来たので粘ってみた。

投資 7000円

201G 青7青 3連
     追い金2000円
223G 青7白 単発

 30G ヤメ。
※レシートは80枚だったので撮りませんでした。

ここらでメガネおっさん登場!

おっさんは一番最初に座った台で146Gで解除し、

8連だったil||li_| ̄|○il||li

マジですげーわw

ま、その後全飲まれして追い金してたけど、

あまりにも出ないので帰ってたw

今日はぜ~ぜん出てない。

一番出てた台は俺が一番最初に座った台だったね。

朝一高確じゃなかったので読めなかった。

まぁしかたない。

その後、ジャグに1000円投資してBIG1回引いて
103Gでヤメ。これもレシート撮ってないです。
※ちょうど200枚

ジャグ終えて、すぐにM店に移動。

今日はSEがイベントらしい。

SEのシマをキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


ノービックで、181Gで捨ててある台に着席。

投資 1000円

205G 青7白 7連

 93G ヤメ。
7 11 SE


もし、100~200Gで解除するならボーナス終了後1~90G内に、

必ずチャンス目や4チェでも弱スイカでもいいが、昇格子役がきて、

夕方背景なりステージ移行するはず。
※ステージ移行しなくても高確濃厚演出がくる。

それと、ボーナス後の1~32G間は子役が落ちるがその後は

まったく落ちなくなるのはハマりが来ることを告げていると

俺は判断してます。

それと無演出も同様です。

ヤメた後、30分程して様子を見に来たが、

まだハマっていたw

400Gを越えていたので、俺としては満足w

その後出されようが出されまいが知ったこっちゃ無い。

設定云々に関わらず、あまり期待は出来ない台と判断してもいいだろう。

よく出る台は、やはり小連荘でも初当たりが早い。

大連荘後はハマってもそのハマりのG間は高確演出が良く来る。

そして、上記は恐らく連荘するゾーンでの話しなので、

高設定だろうが低設定だろうが関係ない。


ま、勝てなければ知識など無意味だがw


明日も同じくSEカニ歩き→ジャグです。

投資 11000円

換金 16500円

収支 +5500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 |
カニ歩きは迅速に!
7月10日(火)


今日はマイホでSEカニ歩き~。


いつものメガネおっさん居なかったから案外容易かったよん。

メガネおっさんは決まって、端から2番目の台に座る。

店の癖でよく高設定を入れていることが多いんですね。

かなり店の癖を熟知してないとまっさきには座りません。

今日はその台に俺が座りましたw


そしてら・・・


投資 2000円

 38G 青7青 12連

283G ヤメ~。

今日はいつもより粘った!

だけど、よく連荘するゾーンを外れたのでヤメてしまった。

次の人が450G程で解除して17連だった。。

赤7だったし、悔しいーー(`Д´) ムキー!

その時、ようやく理解した。

10台しかないSEの中で朝から連荘している台。

さらにイベントだし、調子がいい台に決まっている。

今度から粘るときは少し間をおいて、周りの状況も判断材料に
しなければダメですね。

といってもSEも残りあと僅か。

この生活をはじめた当初も、SEにお世話になったし、

最期はやはりSEに還るのかw


SE終えてからアイムジャグラーに着席。

投資 1000円でB1R1を引いて187Gヤメ。
7 10 SE&ジャグ


プラスになったしヤメようと思ったが、今日もM店がアツいので、

移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

昨日、端台からカニ歩き。

4台目で高確(σ・∀・)σゲッツ!!


・・・だったのだが、


カニ歩きした3台共、あと1000円ほど回していれば高確に入ったという
情けないことに。

さらに、俺の掴んだ4台目よりその3台の方が明らかに出てるil||li_| ̄|○il||li

4台目は途中で追加投資もしたことから、俺としてはハズレだったといわざるを得ない。

まったく、やはり50Gくらいまでは回さないとダメか。


問題の俺の台。

北斗の拳SE

投資 7000円(カニ歩き含む)

143G 青7青 単発(ノ∀`)
         追い金3000円
168G 青7白 4連
 73G 青7黄 5連

203G ヤメ。
7 10 SE


カニ歩きした3台は3台共、初当たりで10連↑してたYO!!


なんか、今日は気分的に負けたわ。。

今度、連荘したら飲まれるの覚悟で粘ってみるのもいいか。


明日も同じく朝一SEカニ歩き→ジャグです。

イベントではないが、全機種イベントなのであまり期待はできない。

3台程で見切りをつけるつもりです。

SEの朝一カニ歩き。開店5分後くらいからポツポツ人が座るので、それまでが勝負です。

明日、出てくれるといいなぁ~。

投資 13000円

換金 30000円

収支+17000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
白オーラ、頑張ってくれた!
7月9日(月)


今日の番長が俺にとって最期の番長になるだろう。


そう思い、狙い台が取れたらなぁ~って考えてたら、


番号12番!

いつも出している場所が出そうな感じだったので、

狙いを定めていたわけですが、これがなんなく(σ・∀・)σゲッツ!!

押忍!番長

投資 2000円

 57G 777
  1G 777
     追い金5000円
673G ヤメ。

途中、打っててこりゃ~もうダメだ。

ってさすがに思った。

ああ"~残念、残念。

今日は最初の初当たりからして調子が良かったので、イケる!

って思ったが、どうやらハズレだったようだ。


ま、パンダほふれたのでいいよw


気を取り直して、アイムジャグラー~。


何も引けずあっさり、6000円もっていかれましたw


ここで、もうジャグラーは空いていないので、M店へ。

抽選時間は過ぎたけど、SEなら余裕で空いてんだろ!

って思いながら( ゚ ρ゚)ボヘー っと開店時間まで並んでました。

んで、よく見かけると出ている端台に着席。

北斗の拳SE

投資 2000円

 42G 青7白 14連
220G 赤7白  5連
101G 青7白 13連
 51G 青7青  3連

273G ヤメ。
7 9 SE


白オーラで百烈拳がHITしたのはビックリだったわ。

昇天いけそうだったが、そう甘くはなかったw


今日の稼動はここ終了です。


今日で番長がなくなっているお店が結構ありましたね。

代わりに新台のエヴァンゲリオン2が入ってました。

明日、打ちたいけど今週はきっと打ちません。

明日はマイホで朝一SEカニ歩き。

ダメならジャグかまたM店が変則時間でオープンなのでSEですね。

今週はこの流れでいきたいと思います!


投資 15000円

換金 49500円

収支+34500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:1 |
土日は非稼動ですよ~
7月8日(日)


昨日は七夕でしたね!


皆さんは何か御願い事を頼みましたか?


俺はね、空に向かって心の中で、



番長で万枚出させてください!


って願った^^



;`(;゜;ж;゜; )


願いが終ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、ジョンさんからご指名頂きましたので、請謁ながらバトンやらさせて頂きました!



●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?
年上でも年下でも同い年でもなんでもいい(ぁ
俺よりしっかりしていればそれで十分です!


●どんな髪型が好き?
肩くらいまでのセミロング!
得に誰っていうのはないですw


●優しさと面白さどっちを求める?
どちらかと言えば、優しさですね。
でも、両方兼ね備えてる人もいますらから
なんともw


●Mailや電話は大事?
一日数回のMailは大事だと思いますよ。
もちろん電話もです。


●スポーツやってる人がぃぃ?
正味、どちらでも。
欲を言えば、スポーツやっている方が俺はいいかなw


●メガネ好き?
好きですけど、常時掛けている人より、
仕事の時とか小難しいことやるときに
着用する人がいい!


●血液型にこだわる?
こだわる!
断然、A型!!
俺がO型だから!


●どんなファッションが好き?
ナチュラル風(どんなんじゃい!
芸能人で言えば、宮崎あおいが好みそうな
ファッションかな?


●背はどの位が理想?
155~163cmくらいが理想です。


●付き合うならこれが大事だと思う!!
お互いのすべてをなるべく"理解"しようとすること。
すぐに偏見などを持たないこと、、、かな?


●コレ、キュンときます。
やはり、自分の為に何かをしてくれた時じゃないかな。


●束縛されたい?されたくない?
束縛されるのは嫌だな。
お互い一人でいる時間もないと疲れてしまうよ。


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
それはもう、本気じゃないって受け取る。


●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
書くだけなんだし、許してw
実際の現実はこうはいかないんだからw


●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
髪ですね。黒で絹のような艶を持った髪を見ると、
やばいっすw


●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
サプライズですね!
日々、淡々とした生活にある程度の刺激は与えてないと
つまりませんからw


●じゃぁ、コレをされると冷める。
過去の嫌なことを穿り出す。


●追いかけたい?追いかけられたい?
俺は追いかけられたい!
贅沢言ってすいません;;


●コレをされると弱い 女性に泣かれたら、さすがに弱いわ。
相手が悪くても泣かれるとこっちに非が
あるように思えてしまう。


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
もちろん、違う。
理想は理想。
現実は相手との価値観やちょっとした共通点、趣味で
大きく左右されることが多いから。


●感想
こういうの苦手だったけど、やってみたら
意外とスラスラ書けましたw

理想の女性かぁ~、一度出合ったことがあるん
だけど、あの人はもう結婚してるのかなぁ~。


●このバトンを回してきた人ってどんな人?
ジョンさん~☆
最近、ブログを初めてハジケているお人w

友人Aネタにはいつも笑わせてもらっていますよ!


●回す人10人

通行人10名ヨロシク!;`(;゜;ж;゜; )


( ´_ゝ`)フーン って思った人は応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




コピペ用です。
●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

●どんな髪型が好き?

●優しさと面白さどっちを求める?

●Mailや電話は大事?

●スポーツやってる人がぃぃ?

●メガネ好き?

●血液型にこだわる?

●どんなファッションが好き?

●背はどの位が理想?

●付き合うならこれが大事だと思う!!

●コレ、キュンときます。

●束縛されたい?されたくない?

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

●じゃぁ、コレをされると冷める。

●追いかけたい?追いかけられたい?

●コレをされると弱い

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

●感想

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

●回す人10人
別窓 | バドン | コメント:5 | トラックバック:0 |
パチ失敗(ノ∀`)
7月6日(金)


今日はマイホがリールナビイベントなので、朝一が美味しい・・・


というのは嘘!


判っていたけど、取れてしまうからつい座ってしまった。


ここでどんなイベントか簡単に解説。

①Vの字の777が並んでいるのが一番アツい。

②真ん中に横並びに777が並んでるのが次にアツい。

③斜めに777が並んでるのがその次にアツい。

④何もないリールは多少はアツいが期待はできない。


とこんな感じのイベントです。


そして、今日の番号は21番だったために、ジャグラーのVの字をあっさりと確保できてしまったのである。

判ってたんだよねぇwww


出ないって(゚Д゚)


そう、リールナビイベントのときは④が一番アツいってことなんです!

だけど、もちろんリールナビも当たりはあります。

でもね、高設定じゃないんだよwww

この店はそういうスタイルなんです。

他の店は知りませんが、ナビイベントで確保できたら勝ったも同然!

ってな具合にはならないんですねぇ。

しかし、俺ジャグラーなら難いだろうと思ったが、やはり低設定の挙動だった。


投資 2000円

 46G REG
  6G BIG
 78G REG
 42G REG 
354G BIG 追い金1000円
 24G REG
 63G REG

193G ヤメ。
193枚※レシートは敢えて取りませんでした。+500円だけ浮いただけなのでw

そして、これ高設定のREG先行型ではありません。

何度も経験してますが、高設定だった場合は必ずハマリ300G後の200G以内にBIGが3蓮以上きます。

朝一からREGが連荘している場合は一度軽いハマリが来た後の出方で大体判ります。

俺の台は15時でB6R12で2700回転でしたね。

ま、高設定で波が悪かったという見方も出来ますが、

まぁ~それは考えられないわw

他のVの字のジャグ台も死んでたしw


ちょっと話は変わってSEのおっさん!

朝一からなんなくVの字(σ・∀・)σゲッツ!!

そして、や は り

オワッテタw

しかし、おっさん粘ってたわ。

15時でBB12なのにまだ打ってた。

ナビ無しは2~3000枚でてるのにw

おっさん今日は大負けやな!どんまいw


次回からリールナビの時は10時に店に着くようにします。

それでも余裕で空いてるからw


さて、SE終わってからM店の抽選時間までお昼を軽く摂り、

いざ抽選へ。

パチンコとスロットで合わせて400名以上はいたかと思います。

なので、パチとスロで抽選は分けられました。

そして、パチの番号は143番。

本当は新台のわんわんパラダイスに座りたかったけど、

台数が22台しかないので飽きらめました。

んで、座った台は、CRスーパー海物語IN沖縄!

もうね、当たんヾ(`◇')ナイッ!

投資 20000円

361回転、ヤメil||li_| ̄|○il||li

隣で一緒にハマってた小言がうるさいおっさんが途中で確変絵柄当てて、

そのまま連荘してるのみて萎えた。


どうせハマるエヴァパチでハマリたかったよ/(^o^)\

ションボリしながら、マイホへ移動。

ジャグラーは空いてない。。

SEが空いてたので着席。

本日 BB32 231G~

投資 2000円

253G 青7白 5
 53G 青7白 3

143G ヤメ。
7 6 SE



今日はこれで終了です。

パチは痛手だったけど、SEで負債が減ったのでよかったですよw

大負けは回避できた・・・かな?w

土日は非稼動です。

そろそろまとまった勝ちが欲しい!

投資 25000円

換金 13500円

収支 -11500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 |
SEはジワジワ面白い
7月5日(木)


今日はアイムジャラー打つつもりだったのに、

SEが空いているとつい打ってしまう。

朝一から連荘してくれる台を探してカニ歩き、というわけですが、

今日は1台目で高確(σ・∀・)σゲッツ!!

だけど、高確演出来るけど当たらないので追い金しまくり。


やっとこさ当たったが、12000円も使わされたよ;;


ちなみに、メガネのおっさんは1000円であっさり2000枚だしてやがった。


マジですげーと思ったわw

あのおっさんのSEのヒキはどうなってるんじゃい!


さて、俺のSE。

投資 12000円

304G 青7赤 単発orz
107G 赤7緑 5連
122G 青7白 4連

 93G ヤメ。
7 5 SE


もうあれだ、反省したw

こういう出方した場合は一度、爆連するまで粘ったほうがいいね。

俺の台、15時で4000枚だった。

あのおっさんみたいに、初期投資が低いなら粘れたんだけどね。

なんだかなぁ~;

んで、その後、アイムジャグラーに9000円ほど投資して、

REGだけ引けたけど飲まれて終了。


SEはやっぱり面白いんだよねぇ~。

明日も朝一はSEカニ歩きします。

この三日間見た感じでは、やはり朝一50G以内に当たることが多い。

1000円で昇格役が引けなかったらヤメでいいと思う。

あのおっさんはそのスタイルだね。

ダメそうなら、即ジャグラー。

で、明日はM店が13時オープンなのでジャグもダメそうなら途中でヤメて、

M店の抽選に行くと思います。

そして、スロじゃなくてパチ行きます。

んで打つ機種は海!

ワリンちゃんが見れるといいな!

投資 21000円

換金 10500円

収支 -10500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
意気込むとやられる
7月4日(水)


今日はジャグラー行くはずだったんですが、

メール見て、楽シーサーがアツいとのことで、

楽シーサーに切り替えました。


抽選時間より遅く着いたのに4台しかない楽シーサーをギリ確保
することができました。

以下データ。

投資 3000円

 91G BIG
 78G BIG
 48G REG
 46G BIG
235G BIG
  3G REG
 12G REG
 18G BIG
 87G BIG
 74G BIG
729G BIG (ノ∀`)
145G REG

353G ヤメ、、、il||li_| ̄|○il||li
7 4 楽シーサー



設定6だと思ったのにどうやら違った;:

もう1台吹いてて、それが設定6だった。

最初は一気に2000枚近くでたのに、最終的に飲まれまくってしまった。


ったく、なんでこう粘った時に限って出ないんだか;

今日は3000枚くらいお持ち帰りする予定だったのにw


ん~、今日は不完全燃焼だったがしかたあるまい。


明日はアイムジャグラーです。


投資 3000円

換金 7500円

収支+4500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
カニ歩き対決
7月3日(火)


今日は、番号抽選時間よりちょい遅めにマイホに着きました。

ええ、そうです。

わざと遅れていったのです。

もうね、番長は打つ気はなかったので、遅めにいきました。


少しでも勝率を上げようと考え、新台の楽シーサーを打とうとおもったのです。


4台しかないけど、抽選しなくても余裕で空いていると判断して、

抽選は避けました。


そして、10時にマイホへIN!

楽シーサー目指してダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


そして、予想通り誰も座ってない。

ちょっとがっがりした。

座って数秒思案==


誰も来る気配がないので、SEに移動!


SEでカニ歩きした後に行っても空いているだろうと判断しました。


しかし、SEの島には既にいつものメガネおじさん!

あっちもやはりカニ歩きしてる!

俺も負け時とカニ歩きして、朝一高確をメガネおじさんより
早くゲットするのだ!

もうね、1000円で2台とか打って12G程回してヤメの繰り返しw

おっさんに負けたくないw

たったの10台しかないから、二人でものの数分で全台カニ歩きが終わってしまう。

そして俺、3台目で高確(σ・∀・)σゲッツ!!

おっさん、打ちつくした台を見て、

ちょっと足踏み状態w

だが、おっさんはやはりネ申だった。

おっさんは一番最初に座ってた台にもう1度着席して、

2回転で2チェ、即行ハートで赤7黄色引いてた(゚Д゚)


俺はというと、1000円でスイカB来たんだけど、スルーだったwww



メガネおっさに負けたil||li_| ̄|○il||li










って思ったけど、結果的に勝ったんだよ!



おっさん5連で終了してハマリモードw


俺はというと・・・


以下データ


北斗の拳SE

投資 7000円(カニ歩きも含む)


154G 青7白 4連
104G 青7白 3連
 61G 青7白 8連
137G 青7白 単発
  7G 青7白 単発
 37G 青7黄 単発
 93G 青7緑 13連
 53G 青7青 3連
101G 青7黄 5連
 47G 青7黄 4連

208G ヤメ
7 3 SE



そして、ヤメた直後、隣にいたお姉さんにライターを即行置かれ、

コインを流し、店内を見回った後に自分の台を覗いてみたら、



10連してる;`(;゜;ж;゜; )

しかも、俺がヤメてから時間にして15分も経過してない!

まさか即引かれたのか。


こういう当たり方をしたときは経験上、大連荘後にようやく一度目の大ハマリになることが多い。

俺も来ないのかなぁ~なんて思いながら打ってたんだが、

いきなり子役が落ちなくなり無演出が40G間くらい来ないもんだから、
ヤメてしまった。

やはり、400Gまでは回すべきだったか。

以前なら打っていたが、負けまくっているせいと久しぶりにSEが
当たったんで、感覚が鈍ってしまった(いいわけw

こんなんだから、いつまでも素人なんだよなぁ~==;


たぶん、この台一日打ってたらもうちょっと勝てたかもね。


恐らく、滅多に訪れないチャンスだった、、、と思うw


今日は地下のイベントだったのでSEにも高設定がかなり投入されていたので、他の台もそこそこ出てました。

なので、明日はカニ歩きするか分かりません。

メガネのおっさんもイベントでもない日は来ないので、

よく店の特徴を理解している模様。

明日は大人しくジャグでもいきますか。

投資  7000円

換金 55000円

収支+48000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
いつも以上にショック!
7月2日(月)


ははっ・・・。


やっちまった。


今日はど~~しても勝ちたかったil||li_| ̄|○il||li


整理券番号で23番だったので、いくつか候補にあげた狙い台は取れるはずだったんですが、

3台中3台取られました;;

だけど、結果的に全台ハズレてましたのでよかったんですが、

心のどこかで72番台が怪しいと睨んでいたんで、

狙い台が取られたら座ろうかなぁ~って思ってたんです。

だけど、皆、番長台を確保するのが早いので、

俺も焦って瞬間的な判断で狙い台の隣に座ってしまったんです。

72番は最後の方に取られたので、かなり確保する時間はありました。


あ"~、なんってこったい。


年に1度しかないこの日だからこそ負けたくなかった。


そうです。



今日は、








俺の誕生日!



72番台を怪しんでいたのはデータ上でもそうですが、自分の誕生日と同じ番号の台を信じたかった。




しかし、俺ってば・・・。


もう、アホw


その72番が恐らく全番長台の中で最速で吹いてた。

俺の座った台と72番は天と地の差くらいありましたよ。


俺の台、午後2時過ぎてもBIG引いてないw

大ハマリ、REG地獄でした^^;

72番は午後2時で5000枚でしたw

俺の台は早期に見切りをつけたんですが、

結果的に大負けになってしまいションボリな日とあいなってしまいました
il||li_| ̄|○il||li


以下データ。


押忍!番長

投資 11000円

304G REG 追い金2000円

133G ヤメ。


アイムジャグラー-7k

北斗の拳SE-6k

ハイビスカス-4k

------------------------------終了-----------------------------



今日は負けたくなかったなぁ~。

折角、チャンスもあったのに自ら放棄するなんて;

狙い台が取れなかったのは72番台へ誘ってくれる幸運の道しるべだったはずだ(ぁ


あ~、愚かしい;


もう、これ以上は負けられないと言うのに。



だがもう終わったことは仕方が無い!


明日は据置きイベント。

128G回してダメなら即行ジャグいきます。


しばらくはピエロにお世話になります。

でも、来週エヴァなんだよね。

設定入っているうちだけ打とうかな。

投資 30000円

換金 なし

愚か者にも応援凸凸してください(´;ェ;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
