ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
徒然に・・・②
8月14日(火)


何の見せ場もなく今日も撃沈il||li_| ̄|○il||li

お盆期間ってこともあってか、

人、多すぎ!

マイホのジャグラーエリアはもうダメだ。

稼働率98%・・・


いや、



もう100%でいいw


空き台が出てもすぐに狭い通路をたむろしている、

おじいちゃんが音速の如きスピードでタバコを下皿に入れやがる。

しかも、期間中は通常イベとは別に「超夏祭り」というサブイベと

併用しているので、ジャグエリアはいつも以上に鉄火場となっている。

はじめに狙った台がもうハズレなら気づいたことは空き台無しの状態だ。

2000円でBIGが来たけど、飲まれて追い金5000円で何も引けずヤメ。

次に北斗2&シェイクⅡ。

びっくりすることに両台とも1000円REGw

飲まれてヤメ。

北斗2はRT1で終了w

てか、赤オーラ以上じゃないとRTが連荘する気配が無い。

だけど、REGで黒オーラとか来てボーナス引けずにRT連荘したら泣きそうw

次、エヴァンゲリオン2。

これも1000円で青7。

B2R3で310Gでヤメ。200枚程残ってたw

マイホのエヴァ・・・というより近隣のパチ屋のエヴァは全然回ってないね。

設定6入れるのか?って言いたい。

あんなに大量にあるのになぜかエヴァだけガラガラなんだけど。

0回転ではないけれど、300回転超えて何も引けてないのは、

ずーと放置されてるわ。


され、今日のエヴァ2。

予告→チェリー→次回、アスカチャンス→ハズレw

予告→チェベベ→次回、暴走モード突入→115回でMBB;

予告がくるとワクワクするわw


もっと積極的に高設定いれてよ~w

ま、後1回くらいエヴァで楽しみたかったが、仕方が無いなw



さて、来月9月でまた4号機が何機種か撤去され、

ホール内が5号機一色になる日もそう遠くない未来となりました。

この状況下でも勝てる人は問題ないと思うけど、

ハイスペック機以外で勝っている人は、恐らく4号機時代と比べて

”期待値”がかなり下回るのではないないかと思います。

正直、負けている俺が言うのもなんなんですが、

純利で200k以下ならば、俺としては、

”食っていけてる”

とは思いません。

それだと、並みのリーマン以下の収入だからです。

しかも、そこから年金などの保険やら一人暮らししている人は家賃などなど。。

人によって個人差はあるものの、支払うものは少なからずあるはずだ。

まぁ、もっとも年金や健康保険支払っていないでこの生活やっている人は、

長生きする気はないのか?

って思う。


年金は未払い期間が長いと、つまらぬところで痛手を負うことになり兼ねないので気をつけておいてほしい。


つまりは、ぶっちゃけ純利益で300k↑は欲しいところだ。

でも、5号機一色になってから300kは相当きついと思うぞw

ハイスペック機が登場しても、店が高設定いれるとは限らないし、

しょっちゅう入れるお店にはライバルがすぐに現れるはず。

そうなると、勝てるお店探しが必須になりそうだね。


俺はもう、たまに打って勝っても負けても”娯楽”の範囲で楽しめたらそれでOK!

俺にとってパチはそういうスタンスになるのかな。


さて、スロは一時期終了となりますが、ブログ自体はときたま現状報告って感じで更新したいと思います。

次回は今月末・・・くらいにw

また!ヾ(゚ω゚)ノ

投資 9000円

換金 4000円

収支 -5000円
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
徒然に・・・。
8月13日(月)


今日はマイホでアイムジャグラー。

2000円でBIGが来てくれたけど、飲まれて追い金。

しかし、なぜかREGw

そして、また追い金。

来る気配がないのでヤメ。

なんだろうか、もう勝てる気がしないわ。

もちろん、勝てる為に必須な知識が欠しいのは認めよう。

だけど、俺の場合はもっと根本的な部分なような気がしますが・・・。


ま、ギャンブルですから勝っている人もいれば必ず負けている人もいる。

俺の場合はこのまま打ち続ければ負債が増える一方です。



長い目で見て、一時の間勝ち続けられても、

止められずに、10年、20年、30年と続けた結果プラスになっているとは限らない。

たとえ、勝ち続けられても得るものが無いもないのも事実。

人間としてのステータスになんのプラスにもならないだろう。


もう打つなら、娯楽の一環として考えるしかないと思う。

もちろん、仕事をして定収入がある状態でね。

しかし、仕事帰りならともかく、昼間っからスーツ着て打っている
ようなダメリーマンにはなってはダメだと思うよw


話は変わりますが、旧北斗で一千万以上勝っていた人が、

SEになってからボロ負けの毎日で、

20年以上パチやスロで生活してきた疲れがでたのか、

貧血やら頭痛やらなんやらで体がボロボロになってしまい、

スロにすらまともに行けない体になってしまったそうです。

しかし、このままではまずい!なんとかしなくては!

っと思い始めて、今年でようやく就職したそうです。

もちろん、スロやパチはたまに打つみたいですが、

相変わらず負けまくってるみたいです。


恐らく、原因は2点。

一つ目が負けが続いたせいで体調を崩し、

自立神経系を悪くしてましまったこと。

もう1つがタバコの煙が淀めく室内で、

ずーと居るために肺や喉などの呼吸気管を悪くしてしまったのだ。

本人も病院で先生に空気の汚れた場所にはいかないようにと言われたそうだ。

まぁ、何十年も副流煙を吸い続けていれば、さすがに色々と体にガタが来ても仕方が無いと思う。

ちなみに、俺はマスクしているのでマスクを着用していない人よりは幾分かマシです。

ある医者が言っていた、

顔を見ただけで、当人がタバコを吸っているかいないか判るって。

それは、吸っている人は吸っていない人に比べて顔が黒いらしい。

主流煙より副流煙の方がすべての有害物質のデータを上回っている。

吸っている人が喚起の悪いパチ屋に行くと最悪なことになるんです。

そして、その最悪なパチ屋というのが、


マイホの地下w


ジャグエリアは狭い。

さらに稼働率は90%以上でタバコを吸う人がめっちゃくちゃ多い。

ちなみに前に居た、ジャグプロは顔が黒茶色だった。

俺はパチ屋に行くときはどこであってもマスクは常備していくので、

ある程度は軽減できる。

まぁ、マスクをいつもしているので風邪のウィルスも同時に対処できて、

ここ1年ほど、病気らしい病気は一切してない。

もちろん、食生活や生活習慣には気を使っている。

週に2回は3~4kmほど、あまり疲れない程度のペースでジョギングもかかさず行っているほどだ。


何が言いたいかというと、

これで生活していく人は健康には十分気をつけていって欲しいということ。

そして、パチで生活して勝ち続けていっている人はいつか訪れるかもしれない、

「勝てない期間」。

それに直面した時、その時の”ストレス”が、

その時の”年齢”と”健康状態”に比例してかなりの大打撃を与えるだろう。

旧北斗プロがその代表例だ。


本当に俺はバカだった。

この生活は本当は3ヵ月程で止めるつもりだったのに、

ズルズル続けた結果がこれだ。

さっさと就職してればよかったんだなぁ;


つい最近、幼馴染の友人が来て、

今、働いている仕事の事を話をしている時の友人の表情を見て、

俺は愕然とした。

目が輝いているのである。

決してやりたかった仕事ではないけれども、ある程度将来を見据えて、

今やるべきこと、今頑張れることを話している友人を見て、

俺の意思は完全に変わった。


今やっている事に矜持をもてるか?


もし、そう問いただされたら、目を輝かせて真っ直ぐな気持ちで答えられることなんて俺にはできない。

例え、勝ち続けられても。

俺の友人はなぜかしっかりしている人が多い。

あ・・・、俺に比べればってことでねw

以前はスロやってたけど、今はパタっと止めて、

結婚をして家族の為に一生懸命働いている。

そういう友人が圧倒的に多い。

こういう友人が周りにいることを、

誇りに思い、感謝し、そして、大切にしよう。


乱文になって大変読みにくいと思いますが、

ご了承ください。

コメントもしずらいと思うので、足跡程度で結構です。

そして、明日で今月ラスト稼動の予定です。


投資 11000円

換金 なし


別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
負け街道まっしぐらw


8月10日(金)


エヴァ2打ちにいったんですが、

店がまるっきりやる気がないようで、

投資5000円でREG引いて飲まれて終わりました。

もうね、全体を見回して愕然とした。

50台あって、2000枚が1台と1000枚が3台あとは死んでる。。

昨日、ジャグが死んでいたので、まさかとは思ったが、

今日はジャグが大当たりだったようです。

開店30分後に行ったら、もう空いてない。

空いてない理由はカニ歩きする必要がないくらい、

朝から当たっている台が多い。

てか、多すぎる。

さらに、俺!

ジャグのみで立ち回るって言っておきながら、他機種をモロに打ってるしwww

ダメだなw

この性格がそもそもの敗因の原因だな。

しかし、もう覚悟は決めているし、負けていても

確かに悔しいけど、なぜか心はちょっと穏やかだ。

それは、仕事がある程度やりたいことが見つかったからなんだ。

IT系だけど、エンジニアではないからあまり人気がなく求人も余っている職種。

事務っぽいけどそうではない。

そこそこの知識と技術が必要だけど、

現状の俺がもっている資格と経験がその職種にぴったりなのに気づいたんだ。

あとは面接をガンガン受けるだけなんけど、

ちょうどお盆時期と重なっているし、俺も予定があるため

下旬から就活に本格的に取り掛かるつもりだ。

(三国無双打ちたいけどwww)


てなわけで、今日の稼動。

もうあっさり負けてしまって-34000円

最後のマイホでジャグ打って1000円BIGきたんだけど、170Gまで回してヤメ。1000円浮いたんだけど、

その台、ボーナス確率が悪いし、俺も子役があまり来ないから途中でなくなく止めたんだけどね。

次の人が数分後くらいに座って、なんと!

1000円でBIG!しかも4GでかYO!

んで、さらにビックリだったのは、

そこから50G以内にあっさりBIG4REG1で、

一気に1000枚・・・。


あ、あははは。。


後ろで見てた俺は、こう思った。

「やはり俺はこういう運命なのだと・・w」

そして、今日は投資の果てに引いてボーナスは、


す べ て REG!


エヴァ2もリンかけも北斗2も、

そして、2027は・・・カスだけww


人生レギュラーボーナス/(^o^)\

これをエヴァ2でREGが揃ったときに流れる声で言うと、しっくりくるwww


アホな戯言はこの辺にしておきましょうw

さて、来週ですが、

月・火はジャグです。もうジャグ以外打ちません。

過度なカニ歩きはしないで、朝一あまり人が座っていないようなら、

ちょっと間を置いて様子を見ながら打つことにしますわ。

今、思うとSEがどれだけ良いか分かるわ。。

あ~、そういえば、あのメガネのおっさん。

最近はハイビスカスに張り付いてるけど、出てるとこ見たことないわw

ちなみに5号機の北斗打ってるとこは見たこともないw


あのおっさんもこれまでだなw


土日は非稼動になります。


投資 36000円

換金  2000円

収支 -34000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
不甲斐無い;


8月9日(木)


今日はエヴァ2を打つはずだったんですが・・・

朝一から行く気にもなれず、ちょっと遅れてマイホに到着。

時間は10:20分。

エヴァはもう満席。

なので、ハイビスカスの空台に着席。

あっさり何も引けず-7000円(もうここが悪いところw)

終わった頃にエヴァを島を覗くと、

やっぱりか!

って感じでハズレ台ばかりで朝一の人が抜けて、

空台がちらほら目立つ。

50台もあって、確実に高設定を掴んでいる人は、

昨日データを見る限りじゃ、5~6人。

約7~8台に1台は高設定を投入している模様。

しかも、朝一で一気に埋まってしまうマイホは最初に掴んだ台が

ハズレならもうアウトに近い。

プロやセミプロがかなり多いし、一度高設定掴んだらそう簡単には離さないでしょう。

そして残っている台はハズレ台ばかり。

こういう台にフラフラと着席してしまうわけです。

3000円だけ貢いでヤメ。

マイホがある地域はこういうお店が多く。

フラフラと昼間辺りから行くとハズレ台ばかりが残っていて、

ただ店の養分となりに行くことになるんですよ。

だけど、判ってはいても、あまりにも早く負けてしまうと、

取り戻そうとしてさらなる負債を生むだけになるんです;;

その結果が、


今日、トータル-43000円となりました;


今日、ふと寄ったP店で2027を打ったんですが、


あれ、いいねw


負けたけど、2000円で50分くらい遊べたよ。

バトルモードにちょくちょく入るんで、コインがじょじょに増え、

通常ゲームでじょじょに減るって感じ。

これをマイホに入れれば毎日これ打つわw

気をつけれさえいれば、大負けにもならなそうだし、

コインの増加スピードは遅いけど、時間も潰せる。

最近じゃ、2時間で20000負けとかだから、

取り戻そうとすると厄介なことになる。


もう少し落ち着こう、また乱れ打ちになってるわ。。

明日は朝一からマイホでエヴァ2です。

今日、空台を見て思ったんですが、皆捨てるのが早い。

回しても200G程で見切っているみたいだ。

明日こそはなんとか・・・。


投資 43000円

換金 なし orz

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
スロは自暴自棄なのか?


8月8日(水)


今日はゾロ目だったんですね。

分かっていたけどマイホに言ってしまった。

他店のゾロ目イベに行ってたほうが、勝率高かったかも。。

というのは敗者のいいわけorz

今日はアイムジャグラー1000円でBIG引けたんだけど、

明らかにこれはダメなパターンだって分かってた。

ヤメた時点でまだ-4000円だった。。

ここからジャグ何を打っても引けなくて-14000円

それから、エヴァ2→ハイビスカス→またジャグで-9000円


ジャグは月・火以外はだめだな。

まるっきり出す気ねぇw

今日から三日間はエヴァがアツいっぽいのでそっちに力を入れているみたいですね。

明日はエヴァ行ってみます。

正直、12時頃に行ったほうがジャグは勝ちやすい。

朝一から行くのは危険だわ。

得に台数が多いところはね。


このまま負けっぱなしだと生活ができなくなってくるので、

15日で稼動ストップ予定です。

さらに、ブログはパチ日記でなくなる可能性がありますw

たぶん、稼動した時のみパチ日記になる予定です。

誠に大変申し訳ございませんm(_ _)m

そして、昨日は面接に行ってきました。

派遣会社なんですが、正社員として新しいブロジェクトに加わるという感じの仕事です。

いくつか仕事があるんですが、如何せん遠すぎる。。

それと自分の合った仕事がほっとんどないので、今探してもらっている段階です。

ネックなのは正社員ってところなんですよねぇ~。

派遣会社なんで派遣はいくらでもあるんですがね;

仕事はもうあるんです。俺さえ良ければすぐにでも研修に入ることができます。

しかし、あと何社か面接をする予定です。

8月の中旬は私用で忙しい為、就活出来ませんが下旬から本気でやらないと
まずいのでスロからは一旦離れます。

あ、でも三国無双は新装日は行くかもしれませんwwwww

やっぱり抜けられない俺、オワタ/(^o^)\


はっきり言って、勝ち続けられたならこの生活を続けたかった。

今日打っててわかったけど、どうやら本当に俺はセンスがないわw

むやみに乱れ打ちすぎるところがある。高設定掴んだのに全ツッパしない。

知識が無いなどなど、色々と問題はある。

正直、今あまりスロ打ちたいと思わなくなってきました。

負けているのもかなり原因の一つですが、そろそろ腹を括って仕事に就かないとダメだなぁ~って6月くらいから思うようになり、

この生活から脱出しないとっ!

って気持ちでいっぱいになりつつあるのも原因の一つ。

俺の友人は全員働いている。

9月末には同窓会もあるが、出席はしないつもり。

参加する人のほっとんどは定職に就いている人ばかりだろう。

それに名刺交換もできないんじゃ、話にならんだろう。

こんな状態で行ってもバカにされるだけだし、

それに、もう10年以上も合っていない人と一回こっきり合っても、

また次の日からまったく合うことのない人達ばかりだ。

別に過去に未練があるわでもないし、参加したい人は参加すればいい。


昨日、久しぶりにスーツ着たわ。

スーツ着ると気持ちが引き締まるね。

頑張ろう。


投資 28000円

換金 なし

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
カニ歩きしまくりで・・・;


8月6日(月)




今日は・・・、アイジャグに完敗です・゚・(ノ∀`)・゚・


朝一のカニ歩きだけで20000円飛びました^^;

その後、下皿モミモミで結局飲まれて-4000円

てか、今日は朝から出してくれる台があまりに少なかったわ。

俺以外にも幾人かカニ歩きしてたけど、大分やられてたっぽね。

てか、朝一抽選してまでアイジャグ行くべきじゃないなw

朝一、二人しかいなかったよw

まぁ~、20分後くらいには全台の半分以上の台は埋まったけどね。

こりゃ~、10時に来て様子見ながら台を打っていったほうが、

勝率は高そうだ。

皆、朝一40~60G間でボーナスが来なければ移動って感じ。

朝一がREGだった場合は160Gまで回して何も引けなければヤメ。

ってスタイルだ。

今日はあまりにがむしゃらに打ちすぎた。

反省しなければ。。

で、明日ですが、


私用の為、お休みになります。


関係ないですが、歯医者に予約電話したら、


18日までいっぱいだそうで、12日間も歯医者に行けないわ。。

この時期は混むんだったね。

タイミング悪いが仕方ない・・・か。

今日は短文で申し訳ないです。

てゆうか、いつもこんなヘタレ日記ですけどねw

では、次回は水曜稼動予定です。

投資 24000円

換金 なし

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:189 |
REG先行はもういいって・・・
8月3日(金)


さ~て、今日もアイムジャグラー

しかも、今日は2回もある事を達成できたw

逆に言えば今まで一度も経験しなかったことが不思議なくらいだな。


それは、



当たんないなぁ~って思いながら、レバーOn!

後ろのアイジャグから、ガシュ!

俺は振り向いて、


「いいなぁ~当たって」


心の中で呟いた後に、


自分の台を見てみたら!



リーチ目が揃って、GOGO!ランプが光ってる~♪


これにはちょっとびっくりしますわw


それが今日2回もあったのだから嬉しいかぎりだw


今度はリールを回転させたままトイレに行って、

戻ってきたら、ペカってる!

こんなことが体験できたら嬉しいなぁw

ジャグ打ってて楽しみはこんなことくらいだけど、

結構楽しめるもんだねw


さて、今日の稼動です!

今日は一台目ですぐにREGが引けたので粘ってみました。

投資 2000円

 41G REG
114G REG 追い金1000円
140G REG 追い金2000円
195G BIG 追い金3000円
110G REG
 67G BIG
 63G REG
 15G REG
122G BIG
 11G REG
 11G REG
 23G BIG
147G BIG
  6G BIG
 88G BIG
173G REG
258G BIG
 97G REG

197G ヤメ。

BB8/R10 回転数1897
8 3 jag



これは2000枚に届かないパターンなので止めて正解でした。

すぐ近くに同じくらいの回転数で2000枚越えしている台が、

BB13/R12でした。

他の2000枚越えしている台は、

BB14/R5でしたね。

やはり、BIGとREGの比率が並ぶような出方になるか、

BIG先行で連荘しなければ2000枚にはなかなか届かないと思います。

全ツッパ後に2000枚はツライので考えてません。


ちなみに俺の台ですが、その後いい感じでREGハマリしてましたw

これは一度経験したことのあるパターンだったので、ハマリゾーン前で止めて正解。

ま、また夜に噴くと思いますがねw

こんな調子で暫くはアイジャグ様にお世話になります

土日は非稼動になります。

投資 8000円

換金 22500円

収支+14500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:12 | トラックバック:0 |
先走り告知は(・∀・)イイ!!
8月2日(木)


今日もマイホでアイムジャグラーです。


一台目、ハズレ。

二台目、ハズレ。

三台目、ハズレ。


この時点で既に投資9000円


ん~、どうしたものか。


ちょっと間を置いてから、ジャグエリアを彷徨っていると、


なかなかに良い感じで終わっている台が偶然空いてたので着席。

本日 BB1R1 223G~

投資 1000円

235G REG
 12G BIG
 45G BIG
  7G REG
  2G REG
255G BIG
 22G REG
  7G REG
156G BIG
  8G REG

303G 一旦ヤメ。

続き投資 2000円

361G BIG
 22G BIG
 45G REG

229G ヤメ。
8 2 jag



ん~、もう少し流れの良い台を掴みたいもんだね。

2000回転でBB10R5とかにならないと、いつまで経っても下皿モミモミの状態。

とりあえず、目標1000枚目指して頑張ります!


そういえば、北斗の拳2が3000枚近く出てましたよ。

出るときは出るんだね。

ま、どう見ても3000枚が限界っぽい感じではあるけれどw

しかし、1000~2000枚ほど出てハマってきたと思ったら即ヤメることをおススメします。

深追いしてもあまり良いことないと思うしw

さて、明日もアイムジャグラーです。

まだ1G連とBAR揃いは体験したことはありませんが、いつか必ず・・・。

投資 12000円

換金 16500円

収支 +4500円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
しばらくジャグにお世話になる…予定
8月1日(水)


うは!

もう、8月かよw

時が経つのが早すぎる。。

学生時代はめっちゃくちゃ遅かったのになぁ~。

・・・と、ちょっと耽ってみたw


先月末に友人とプールに行って来ました。

さらに、今月末には海にも行く予定です!

皆さんは夏どこかに行く予定はありますか?

たまには生抜きもいいもんですよ~。


今日の稼動です。


アイムジャグラーEX


1台目、投資4000円で何も引けずヤメ。

ここで一つ、理解したことがある。

どうやら、朝一は100G↑以上粘ってはダメみたい。

1000~2000円でBIGかREGを引ける台を探したほうが勝率がいい。

マイホのジャグラーは50台ほどあるけど、ほっとんどの人がカニ歩きしてるわ。

最初からこれだ!って狙って座った台の人くらいだね動かないのは。

そういう人は決まって見慣れた顔ぶれ、つまり常連。

しかし、50台もある中でどれに座っていいか分からないけど、

マイホのジャグは鉄火場になるほどなので、どれに座っても

ハズレ台はあるけれど、ほっとんどが1000枚近い出玉を期待できる。

こんな背景があってか、開店後30分ほどで全台が埋まってしまう有馬さまだ。

なので、今後はジャグラー主体で稼動します。

ジャグメインでどれだけ収支が安定してくるのか知りたいんだw

エヴァ2と夢夢とリンかけは暫くの間は封印です。

ん、エヴァ2は分からないけどwww


さて、ジャグラー2台目です。

投資 1000円

 39G REG
100G REG
 53G REG
195G REG 追い金2000円
232G REG 追い金3000円
 47G BIG (´▽`) ホッ
 52G BIG
107G BIG
188G REG
 48G BIG
 12G BIG
235G BIG

441G 一旦ヤメ。

続き投資 1000円

466G REG
  8G BIG

189G ヤメ。
jag


イマイチ流れがノッてこないのでヤメ。

朝一のREGの流れでもうダメかなぁ~って思ってただけあって、

やはり伸びなかった。

明日もアイジャグラーで頑張ろう!

投資 11000円

換金 17000円

収支 +6000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
