ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ごあいさつ
初めまして。たきちんと申します。

半年前に仕事を辞めてからというもの土日しか稼動できなかったのが平日も稼動できるとあって壊れたように毎日スロット打ってます。

仕事を辞めてからの一ヶ月間はいろんなパチ屋に行き情報収集な一ヶ月となりました。とりわけガセイベントと店が力を入れている本イベントを見向く為の情報収集となりました。

…が、結局自分の稼動が9割を超えるマイホを発見してしまったのであまり他店には行ってません(笑)

マイホの看板機種が番長で恐らく台の稼動率は90%超えてそうな客尽きです。

あとジャグラー♪収支がマイナスになったときは助けてもらってますv

アイムジャグラーをボーっと打ってると『GOGO 』ランプが「ガコッ!」って鳴るの、あれビックリしますよ!!
おじいちゃんとかビクッってなってるの見てると笑っちゃいますw


コメントどんなことでも結構ですのでお気軽に書いてくださいね^^v


別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<番長・SEの過去最高獲得枚数&連荘数 | パチスロ@乱れ打ち(仮) |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
