ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
パチで生入りはじめてだった

こんにちは、たきちんです。


今月最後の稼動となります。


パチとスロどちらを打つか前日考えた結果、先週エヴェ使途で勝たせてもらった

あやしいお店でまたエヴァ使途を打つことに決めました。

このお店は朝一から打ちに行くと朝から嵌りる台がやたら多いんで、2時間後くらいから

行くのがベスト。

客層もジジババが多いんで、低設定とは知らずに嵌り台を打ち込んでいる傾向がある。

つまり、朝一からあまり回っていない台に座ると高確率で朝から連荘してくれる台を探し当てる

ことが可能・・・だとおもうw

今日は前回と同じくらいの時間に足を運んだが、どうやら1時間ほど遅くきてしまったようだ。

前回よりも客つきがよく、嵌り台はもちろんジジババが打っている。

数分前くらいから当たり始めただろう台は朝一100~200回転の間で引いていた。

今度から12時くらいには来たほうが座れそうだな~なんて思いながら、

今日はエヴァ使途は断念。

代わりに1台だけ空いていたCRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!


こ、こいつがやってくれた!


本日 大当たり8回 505回転~

投資 3500円


で、銭型のハリコミ中モードだっけ?忘れたがw

モード中に単発絵柄がな~んの予告もなく生入りw

直後、タイプライターで「ルパン三世登場」だっけ?w

で、ピストルで確変に!

そこから、11連して150回転ほど回してやめ。

連荘はここまで延びました。
確変継続



ん~、今日も完全な運勝ちだったな。

でも、スロで2k枚だすよりパチで15k玉出すほうが若干楽じゃないかな。

ま、パチンコほとんど打ってない俺が言えることでもないかw

これで調子にのってパチを打ち込んでも負けまくる可能性も俺ならありえるんで、

気分次第で打つことにしますわ。


レシート



投資 3500円

換金 44500円

収支+41000円


4月は稼動日がかなり激減し、ブログ更新がほとんど出来ないかもしれませんが、

暖かい目で放置してくださいw

であ!
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いつも助かってます | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ああ、間違いない。ただのヒキ強だ!>>
この記事のコメント
[]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!今回はエヴァに続いて~
ルパンでしたか~\(*^▽^*)/

しかも・・・またしても連荘してる( ̄Д ̄;)
たきちんさん・・・パチとの相性もいいのでは!!?

なにわともあれ、快勝ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

次回の勝利を祈ってコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
2008-03-30 Sun 22:56 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

いつもコメントありがとう~♪

パチ・・・相性もしかするといいのかもしれないw
パチの試行回数は本当に少ないけれど、プラスであることは間違いないです!

ちょっとパチも視野に入れながら立ち回っていこうかと思っています!

勝利の応援ありがとう~!
2008-03-30 Sun 23:42 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
はじめまして~ (^▽^)
ブログはじめたばかりで勉強してま~す
よかったらなかよくしてください~8(≧▽≦)8
応援★
2008-04-09 Wed 11:45 | URL | 小悪魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
