ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
いつも助かってます

おひさしぶりです!たきちんです。


いや~4月になって初の稼動ですよ。

そういえば、4月7日にパチとスロから人気機種がホール登場しているそうですね。

パチは冬ソナ2

スロはキン肉マンとモグモグあたり?

個人的にキン肉マン以外はどうでもいいって感じですね。

そもそもパチは演出が面白そうな機種以外は打たないので、

冬ソナ、春ワルツなどは論外ですなぁw

空いていても100%打ちません!これは断言できる!

だからなに?じゃぁ打たなきゃいいじゃんか、このボケがっ!

って思われる方も多数おられると思いますが、まさにその通りです、はい。

モグモグはここ最近調子が良いNETからの新台なんですが、

RTが現状維持程度ではあまり楽しめなさそう。

当たりも重そうだし、俺には向かないかな。

設定7をツモれれば話は変わるんでしょうけど、まぁ最高設定なんてそうそう

ツモれるもんでもないしねw

俺の立ち回りや台の知識が足りないものツモれない原因の一つなんですけれどもねw


さて、ぐだぐだな話はここまでにして本日の稼動です!


本日も前回に続き、自宅から徒歩5分の場所にあるボッタ店へ。

いつものごとく、開店から二時間後くらいを目安にホールに向かいました。

朝一、150回転程で7連して時短即ヤメの台が空いていたので着席。

投資 1500円

132回転 暴走モード♪

そっから、レイ覚醒などに入って、

合計14連!

俺の二つ隣がちょうど同時刻に初当たりを引いて、途中まで競ってたが、結局俺の連荘まけ。

もう少し早く来るべきだったかな?なんて思ったが、早く着たからと言って都合よく出るわけでもないしねw

しかし、今日のエヴァは出ていたようだった。

HPを見てもイベントらしいものは何もやっていないよう。

恐らく、メール会員になれば何かしらの情報はもらえるのだろう。

一週間程、メール会員になってどんなイベントをやっているのか把握してみるつもりだ。

正直、エヴァとルパン以外は今のところどおでもいいから、エヴァに力を入れている日に行ければ

かなりの確率で勝率がUPするのは間違いなさそう。

ジジババは春のワルツでも打っててくれればいいw

この店、冬ソナ2が導入されないないので、まだエヴァに力を入れてくれるはず。

頼むから大型新台入れないでくれ!


こんな感じで寒っむい日記ですが、軽く読んでやってください^^;

それでは、また次回に!

レイ覚醒


交換率33玉
20080412



投資 1500円

換金 43000円

収支+41500円
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<最後まで傾けない男 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | パチで生入りはじめてだった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 12:52
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
