ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
番長、ちょっと自粛せんとダメだなこりゃw
4月20日(金)

あれだ、ダメだ。

今の立ち回りでは完全に負ける一方だわ。

どうするべきかちょっと思案した結果。

単純だけど現状よりは多少は改善されると思う。

勝利の三ヵ条

1.番長はイベント時のみ打つべし。

2.新台が出たらパチンコ・スロット問わず設定が入っているうちに打つべし。

3.迷ったらジャグラーを打ちべしw


来週からこの三ヵ条を実践してみようと思いますヽ(゜∀゜)ノ

果たして守れるのだろうか?














おそらく


























無理!⊂⌒~⊃。Д。)⊃












でも、なるべく新台だけは狙っていこうと思います♪



さて、今日の稼動。


とりあえず、番長へw


投資11kでREG。

その後、シャッター弁当でこれが解除して青7(σ・∀・)σゲッツ!!

それが3連して128ヤメ。

4月20日 番長



この時点でちょい勝ちしてたけど満足できなかったので、ジャグラー島へ。

9k使ってもREGすら引けなかったorz

むー==;

自分がさっきまで打っていた番長台をちょっと覗きに。

ハマってるw

730でREGとかあのまま打ってたら全ノマレだった、あぶねーw




その後、また乱れ打ってしまい-8k


今週はアチャー(ノ∀`)な立ち回りで、



5連敗

まずい。



来週こそは





来週こそは!






勝ちたい(;´Д`)



と に か く


番長が原因っぽいのでちょっと自粛しますw

投資   28000

換金   18500

収支 -10500


応援凸凸お願いします!(・0・)ゞ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<やっぱジャグラーが一番安心できるわ・・・ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 番長、今日はREGすら引けなかったorz>>
この記事のコメント
[]
(*゚ロ゚)ハッ!!

どまぁーーーーーーーーーーーーーーーーい(ノ∀`)

5連敗は痛いですね(´;ェ;`)ノ

次こそ 勝てますように(*^人^*)

ヒキどうぞ(*^-^)つ●

p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
2007-04-21 Sat 00:04 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
5連敗(ノД`)・゜・。

三か条を使って来週からは

勝率UP期待してます(^∀^)

応援凸っと
2007-04-21 Sat 00:40 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
借金増える前にスロット止めて働いたら?あなたにはセンスと運がない…
2007-04-21 Sat 04:24 | URL | 神 #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

ヒキどうもです><

来週はなんとか勝ちますv

ポチッ凸ありです♪


>のすけさん

この三か条を使って、来週はプラスにしたい(;´Д`)

先週は大人しく必殺仕事人でも打ってればよかったorz

応援ありです♪




それとどなたか存じませんが、この生活数ヶ月やっていますが、毎月ちょい勝ちやちょい負けで済んでいるので、ご心配いただく程ではありません。

ご忠告どうもw
2007-04-21 Sat 12:19 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
ども、ヒデです。
漫喫に来てるのでここからコメント。

番長は近づいちゃいけませんって。
ヒデは連れうち以外では、まず打たないですよ。
爆発力は魅力的ですが、安定度ないですからねぇ。
秘法伝の4,5あたりのほうがまだいいですよ。
6連敗しないように、ヒデのヒキを少しだけ
おすそわけポッチしておきました!

2007-04-22 Sun 17:21 | URL | ヒデ #-[ 内容変更]
[]
>ヒデさん

番長は危険ですよね;

暴れるし、打っている時、危険な綱渡りしている気分ですからw

しかし、マイホの月、火のイベントだけはどうしても逃せないのでしばらくはまだ打ちますw

それでも負けが続くようでしたら、立ち回りを変更しようと思いますv

ヒデさんのヒキ頂きました!

月曜日はなんとかこのみなさんのヒキを無駄にしないようにしなくては(;´Д`)

2007-04-22 Sun 20:57 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
いつもコメントありがとです^^

(*^-^)ノ凸
2007-04-22 Sun 23:25 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 00:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
