ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱジャグラーが一番安心できるわ・・・
4月23日(月)

さて、先週は負けっぱなしの週とあいなってしまったわけですが、

今週は地味な立ち回りでもいいから、





とりもどしたい(;´Д`)



でも、番長打つ限りじゃ、その可能性は低いと思うのでまったく打たないわけではないのですが、イベント時でも周りを見て自分の台が出なそう、もしくは果てない投資後に出る予感がしたら、

回しても660Gほどで止めようと思います。

REG単とか引いても無駄に粘ってしまうから大負けになってしまうんですよね;

しかし、その後に3000枚とか出てるを見ると、



どうなってんの?




これは!



とか思うわけで、





つまりは、




番長は、

















読めない(´∀`)




マイホで番長を打たないとなるともはやジャグラーくらいしか選択肢がない。


なぜなら、秘法伝と麻雀物語は常連組みが必ず狙っていて、

最初の抽選入場で一桁クラスの番号を引けないと、

まず麻雀は取れないw

秘法伝は、い~~~~つも同じグループが居て、

い~~~~つも2000枚以上出してるw

30番以内の番号を引けなかった時点で秘法伝は諦めるw

やっぱり、しばらくはアイムジャグラーにお世話になるかな。

低投資で1000枚出たら良しとする立ち回りでいくか。。




んでは、今日の稼動。


月曜日は番長イベントなので番長へ。


久しぶりに低投資で引けた。




3k青7!



この時、みんなからもらったヒキがここで来たか!と思いかなり嬉しかった^^







・・・が











1G連せずに終了。。





128G越えてしまったので、360Gで解除してくれることを祈って回し、

途中でコインが切れたので追い金3k

これでREGが来てくれたけど128G越えしてちょっと騒がしかったので2kだけ投資。

その後、まったく子役と演出が来なかったのでヤメ。


やはり、ジャグラーしかないのか?と思いジャグラー島へ。


2kでBIG!。

出てはノマれて出てはノマれての繰り返し。

しかし、なんとかBIGが3連してくれたのでそこでヤメ。

4 23 アイムジャグラー


今日の稼動はそこでおしまいw


やっぱりアイムジャグラー面白いわw

GOGOランプの点灯パターンが多種多様に来てくれて楽しめる。

それにチェリーとの同時抽選も楽しめる要因のひとつだw


今はジャグラーかな~。

でも、明日は番長の据置きイベント。

今日、設定5,6だった台の半分くらいが据置きなんだなぁ~。

明日は若い番号で取れそうだったら番長へ。

ダメそうならジャグラー行ってきますv


そういえば、アルゼから青ドンでますね。

個人的にすっごい楽しみなんだけど、X筐体ってとこが気に入らない==;

マイホに導入してくれればしばらくはずっと打ってられるんだけどねw

しかし、バラエティーコーナーに入れるのはカンベンしてほしい。

10台くらい入れてくれれば、これオンリーのイベントとかやってくれそうなだけどなぁ。

最近の5号機で当たりなのって、


スパイダーマン、リングにかけろ、アイムジャグラーEX、リオパラダイス、タフくらいじゃない?

お店側がきちんと設定入れて尚且つ長持ちしてる5号機。

仮面ライダーなんてもう人ついてないよw

前日と前々日が0BIGとかあるしw

サンダーVもバラエティーコーナーに1台あるかないかだし。

これもう少しもつかと思ったけど、残念だ。

青ドンがサンダーVの二の舞にならないことを祈ろう!


投資 10000

課金 15000

収支 5000

※写メのカメラサイズ変更し忘れて、サイズがでかいままだったw

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<勝ってる感じがしないけど、まぁこの調子でw | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 番長、ちょっと自粛せんとダメだなこりゃw>>
この記事のコメント
[]
連敗ストップおめでと~~っす(^∀^)

青ドンたのしみっすね~

でもアルゼの機械割はきつすぎ(ノД`)・゜・。

せめて6段階+6で110%はほしいっすよね

ぽちぽちしときま~す

2007-04-23 Mon 23:43 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
あは^^
レシートでかーい(*^m^*) ムフッ

今日は 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

この前の負債と ちょびちょび取り戻すのだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は 応援どーもありがとでした<(_ _*)>

感謝のポチです(*^-^)ノ凸
2007-04-24 Tue 00:54 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>のすけさん

青ドンは夏導入らしいので店内は5号機一色になってそうですね^^;

サミーから北斗5号機もおそらくSE撤去前に出すと思われるので5号機だらけになりますね。

これから出る機種は演出ばかりに拘って肝心の機械割りが低い機種ばかり登場しそう。。

スパイダーマン並みのスペック求むw


>Miki♪さん


そうですねw

立ち回りがすっごい不安定だけど、なんとか少しずつ負債を埋めたいと思いますv

いつも応援どうもですv
2007-04-24 Tue 18:40 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
