ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
勝ってる感じがしないけど、まぁこの調子でw
4月24日(火)


今日は抽選で18番を引けたので秘法伝へ。

急いで地下へ降りてみると、


あら?


秘法伝の島、ガ~ラガラ。



でも、いつもの常連は俺より若い番号で先に目当ての台に座ってた。


とりあえず、端台を取ってちょっと思案。


(ーー;).。oO(今日イベントだったよなぁ)


なぜ、こんなにも人が居ないんだ?


普段から地下の秘法伝島には朝から来ないので、朝の秘法伝エリアの状況は知らなかったが、

恐らくはいつもこんな感じなんだろう。

幾人かはカニ歩きして設定高そうな台を狙っている。

それだけ余裕があるほど空席が見当たる。

常連は狙った台を打ちっぱなしだけどね。

俺も俺より早く来た人も次々と台移動していく。(-5k)

結局、2,3台移動しても朝から高確が望めるような台がなかったのでジャグラーにいってしまいましたw

んで、ジャグラーで1kでBIG。

それから下皿が無くなりそうなときにBIGが来たけど、

なんだか周り見る限り設定入れてなさそうだったので150G回してヤメ。

写メ取り忘れたけど、214枚でしたw



そして、秘法伝だけど午後になって分かりましたが、16台中、4台のみ高設定だったっぽいです。残りは低設定濃厚な台と1000枚いくか行かないかって台がちらほらあるだけ。

まぁ、地下イベントって言ってるだけで秘法伝のイベントとは言ってるわけじゃいからこんなもんか。


で、地下イベントで一番出てた機種は「北斗の拳SE」だった。

朝、ガラガラだったのにw


朝一10分くらいは人っ子一人座ってない状態だったのになぁ。


SEはもうね、運だよ運w

SE打つときは絶対あたらねーよなぁ~とか思いつつ打ってますからw

なら打つなYO!

とか言わないでくださいねw


そしてジャグラー終えた後、すぐ近くにある系列店に移動して、

1kで7連したのにはビックリしたw


ひ~~~さしぶりに4連を越えたよw


愛をとりもどせは流れなかったけどもね。


150Gほど回して終了。

4 24 SE



今日は早々に撤収。


明日は朝からアイムジャグラー打ってきますv


投資  7000円

換金 14500円

収支  7500円

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<粘る癖をつけなければ。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | やっぱジャグラーが一番安心できるわ・・・>>
この記事のコメント
[]
連勝オメっす(^∀^)

この調子で番長攻略してましましょう(^∀^)

応援凸っと
2007-04-25 Wed 00:48 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
連勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

積もり積もれば いぱーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

慎重に取り戻さないとですね^^

p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
2007-04-25 Wed 02:21 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>のすけさん

ジャグラー終えて番長の島見てみると、

楽しそうだなぁ~(´ρ`)

とか思っちゃうけど、空いてないから座れないし、

空いててもきっとでないだろうから座れないorz

でも、激アツイベの時は座りますw

応援ありっと♪


>miki♪さん


この調子でといいたいところなんだけど、、


番長打ってしまう自分がいるil||li_| ̄|○il||li

    ↑
 ダメな人\(^o^)/


いつも応援ありです♪

2007-04-25 Wed 19:04 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
