ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
粘る癖をつけなければ。。
4月25日(水)


今日は出来ればはずしたくなかったイベントだった。


アイムジャグラーでサクッと勝つ予定がサクっと負けてしまった(ノ∀`)


入場整理券番号も109番とこの時点で運に見放されてた。


アイムジャグラーで2kでBIGを引くものの全ノマレして追い金(-3k)するもあたらず。

俺の台が完全に低設定と察するのに差ほど時間はかからなかった。





なぜなら、





明らかに俺の台だけ出てないw





しかも、今日のイベントはアツいので既にジャグラー問わずほとんどの台が満席!



ジャグラー。。。



適当に座っても大丈夫そうな出玉だったよorz

20台中、10台くらいが1箱いってた。


このまま自分台を打ってても仕方がないので、店内を徘徊。

タフが空いていたので着席。


これが、1kでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!


赤7でRT上乗せもあったけど、



ロバートに負けたorz


230Gほどまで回してヤメ。


またジャグラー島へ。


1台空いてたので着席。


これが、またまた1kでBIG!


んで、すぐにREG引くも170Gほど回してヤメた。


これも周りを見る限り低設定っぽかったのでw


その後、他店に移動しいろいろ乱れ打ちしてしまって(-9k


これ以上打ったらやばそうだったので稼動終了。


これじゃ~ダ~メダメだねw


素人の立ち回りというか完全に負ける立ち回りだ。


しかし、ジャグラー打っているので収支大負けは防げている。


俺の場合、運がないというよりもチャンスがただのチャンスで終わっているところに負けている原因がある。

番長も座っている台は悪くはないことが多い。

悪くないというのは、朝一から座っていて恐らく設定4、5かな?

とか思っていても投資が嵩み途中で諦めてしまうことがよくある。

つまり、粘りが足りないのである。


もう少し粘る癖をつけなければ!



明日はジャグラー打ちたいけど、マイホの初イベントと新装イベントの2つが重なっているので今日よりやばそうな予感。


明日は番号次第で番長へ行ってみます。

こういうイベントの時は看板機種にかなり力を入れてるので、

大負けしないように打ってきますw

4 25 レシート


投資  16000円

換金   9000円

収支 -7000円

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<REGすら引けないヒキ弱 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 勝ってる感じがしないけど、まぁこの調子でw>>
この記事のコメント
[]
たきちんさん 人気店に行ってるんですね^^

粘る癖は 出ればいいけど・・

私は飲まれちゃうこと多いです(*ノノ)

いっつも1番多いときより 1000枚のまれてやめてるし(*ノノ)

どまいです(*^-^)ノ凸
2007-04-26 Thu 01:34 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

人気店ですよ。

でも、常連やプロが多く競争率が激しいのも事実。


俺の場合の粘りって判った気がします。

たぶん、最初の当たるまでの粘りなんだと思います。


今月はダメダメだったけど、来月は心機一転がんばろうと思いますv

応援ありです♪
2007-04-26 Thu 21:13 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5号機になっても人気の衰えないジャグラーシリーズ最新機種「アイムジャグラーEX」の攻略法を集めました。GOGOランプがペカリまくる必殺テクニックでバッチリ稼ごう! …
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
