ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
4月の反省(´・ω・`)ノ
4月27日(金)

今月は振り返ってみれば完全に負け日記となってしまったわですが、


はっきり言って、






勝てない(;´Д`)





今月は2度だけ、番号さえ早い番号であったなら勝てた日もあった。

たまたまかもしくは読みが当たったのか、その日は狙い台が爆裂していたからだ。

しかし、運に見放されたorz


正直、店の癖をある程度読みきっている感はある。

約四ヶ月も通っているお店だ大体読めてきてもいい頃だろう。


じゃあ、なぜ勝てないのか?


それは、




結局、




















店に振り回されてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃









俺、ただの養分\(^o^)/




でも、思ったことが一つある。

打ちたい台を打たないでジャグラーとか打っている自分が嫌だった。


アイムジャグラーは決して嫌いじゃないし、むしろ面白い。

だけど、朝一から来てジャグラーに座って打っているとなぜか負けた気分になる。

俺がこの店を選んだのは、やっぱり番長の出玉力。


前の日記でも書いた三か条が脆くも崩れるけど5月は、

イベント時のみならずBB新聞を見て勝てそうな台があったら番長を打つことに決めました。

もちろん、ジャグラーも明らかに経験上、どう考えても据置きだろう?とか設定上げてるだろう?とか思うときは狙っていこうと思います。

その方が精神的にも良さそう。


それと、




乱れ打ちは厳禁とします。



これさえやらなければ、かなり収支が安定してくれるはずDEATH!




さて、今日の稼動。

ピカ吾郎取れたけど、俺完全に運に見放されたw

9台中、6台が1000枚OVER。

俺の台は完全にハズレ台だったil||li_| ̄|○il||li
(-11k)

朝一から一番でピカ吾郎取ったのになぁ~。

10分くらい幾つか空き台があるほど人がつかなかった。



皆、新台には目もくれず番長、沖縄チェリー、秘法伝、ジャグラーに走っていく。

常連やプロ達は自分が勝てる機種以外には興味がない。

いつも同じ人が同じ機種にいる。

俺の場合は違う。


いろんな機種に触手を伸ばしすぎている。


これが負けている大きな要因だ。


まったく自分に情報がない機種を打っているのがそもそもの間違いだろう。


もし4月、リオパラダイスのみに絞って立ち回っていたら恐らくこれほど負けていなかった。

たった5台しかないのに毎日2台は高設定が入ってる分かりやすい機種だった。

でも、これを狙っている常連もいる。

しかし、朝一からならばチャンスはいくらでもあった。

んでも、朝一からはやっぱり打ちたいとはおもわなんだ。


だから、ダメなんだ俺は。




5月は取り戻そう!とか気負いせずに自分のペースで4月の反省を思い浮かべながらいきたいと思います。


今月は今日で稼動は終了です。


結局、今日も負けてしまいましたw


収支 -11000円



応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<勝っている時の気持ちを忘れた。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | REGすら引けないヒキ弱>>
この記事のコメント
[]
番長の出玉力が凄いなら

番長狙いしかないね^^

あとは 出るイベントとか 〆るイベントとかも

チェックしとくと もしかしたら お店の癖が

わかってくるかもです(σ・∀・)σYO!

今日は どまぃです(´;ェ;`)ノ凸
2007-04-27 Fri 23:10 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
楽しく勝てるのがベストやけど

勝ちやすい機種を選ぶってゆうのがいいかもね(^∀^)

でものすけは番長で喰っていくたきちんさんがイイ!!

だめ人間は我慢厳禁です(爆

欲望のままに逝きましょう(爆爆

応援凸っと
2007-04-27 Fri 23:58 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

〆るイベントは実は土日なんです。番長は完全に回収してますね;

これは数年も前からのマイホの常連さんが言っていたので間違いないです。データみてもやっぱりそうだと思いました。

常連さんのほとんどが土日・祝日はこないみたいです。

でも、平日もハズレてる時があります。これが難しい;

がんばりますv 応援どもです♪


>のすけさん

勝ちやすい機種となるとマイホの場合は今のところ、

リオ、ジャグラー、ピカ吾郎しかないかも;

残りのほとんどの機種がハイリスク・ハイリターンな機種ばかりなんだと改めて思いましたよw


今後、番長撤去まで残りわずか。

喰うか喰われるかの戦いになりそう(^∀^)

応援ありっと♪
2007-04-28 Sat 10:55 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
どうも、ヒデです。

やっぱ、乱れ打ちが一番、負けにつながりますよね。
とくに、番長→秘宝伝→番長
なんて打った日には。。。

だからって、5号機のまったりにも。。。ね。

4号機があるうちは、4号機でしょ!

応援してますよ!応援ポッチ凸!
2007-04-28 Sat 18:26 | URL | ヒデ #-[ 内容変更]
[]
>ヒデさん


ですね。

5号機よりやっぱり4号機の方が出玉はいいわけですから、今のメイン機種がなくなるまでは4号機でなんとか・・・いきたいですw

でも、5号機もうちますけどねw

応援ありです♪
2007-04-28 Sat 23:25 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 00:30 | | #[ 内容変更]
はじめまして!
ブログ楽しく拝見させていただいてますw

自分は仕事柄土日祝日しか今は打つことができなく
なってしまったんですが、
やはり回収回収でもう今年の収支が・・・

最近では出る台も減ってきてもう4号機も大半が撤去を
迎えるのも時間の問題ですよね~

どうやったらこれから勝てるんだろ~

お互いがんばりましょ~ポチ
2007-04-30 Mon 14:51 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
>もぐもぐさん

いやはや、拙い日記で大変読みにくいとは思いますが、

どうぞ、暇な時にでもチラっと見れくれたら嬉しいですv

収支はマイナスですが、なんとかプラスにもっていけるよう

お互いがんばりましょう♪
2007-04-30 Mon 18:52 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 08:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
パチスロはツキだけでは稼げない! 勝つためにはやはり攻略テクニックや裏技は必要不可欠です。そこで、WEBから必勝のための攻略情報を集めてみました。 …
2007-04-28 Sat 15:10 パチスロ攻略WEB情報局
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
