ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
勝っている時の気持ちを忘れた。。
5月1日(火)


気づけばもう5月ですか。


来月で現在の4号機の看板機種の押忍!番長が撤去されてしまいます。

恐らく、シェイクⅡと入れ替えになるのでは?

と思っています。


出玉次第ではこの生活ともお別れですね;

そして、今年中には友人とルームシェアで一緒に住むことになっているのですが、

定収入のない現状では勝ち続けていない限り、必ず生活に行き詰ることになるはず。

友人に迷惑はかけられない。



そこで、今月か来月の収支が4月のような感じになるようなら、

一旦、この生活を止める予定ですw。




やっぱり仕事帰りか土日に打ちに行くスタイルでも、

いいかなぁ~とか思ってきてます、はい。


別段、ギャンブル中毒ということでもないので、

毎日打ちたい!って思うことはないですね(タブン


今はスロットやパチは好きだけど、これで生計立てることしか頭にないから

打ってるって感じですよ!

まぁ~、負けているので実際はただホールに貢いでるだけですがww


さて、ぐだぐだな戯言はさておき、本日の稼動へ。



今日は完全に月曜と勘違いしてたw


勘違いしてたからどうってこともないんですけどもw


今日は火曜日なので番長の前日の高設定台据置きイベントです。

しかし、経験上据置き台なのは極わずかな台のみなんです。

実はこの日は据置き台よりも、設定上げの台の方がはるかに多い。

そして、そういう台は前日高設定だった台のが高確率で設定が上がっているんです。


そして、朝配られるBB新聞を見て、明らかに設定が上がってそうな台を発見!


整理券番号も19番!


しかし、この時2台の台に目星を付けおき、

第一候補の台をなんとか確保することに成功。

だが、なんとなく不安だった。

第二候補の台はよく高設定が投入されている台で、

しかも二日間もBBが一桁。

俺の台は三日間BBが15前後。

しかし、両サイドが前日設定5か6だったっぽいBB数値。

明らかに両サイドの内1台は設定が下がっている。

まぁ、そんなことを思いながらいざ回してみることに。



結果。

投資2000円

 32G REG 追い金-3k
228G 
 96G 
270G REG
123G REG  追い金-7k

370G ヤメ。


あ"~


って感じだった;


第二候補の台、朝一から爆連してたil||li_| ̄|○il||li


午後3時頃には6000枚だしてましたとさw

たぶん、今日のベスト台に入ると思う。

恐らく設定6だろう。


俺の台はというと、たぶん設定2か3。

あの後、500GくらいでREG引いて、



5連してたil||li_| ̄|○il||li



しかし、俺の台を打っていた人。


5連後、全飲まれして追い金してたw


約3000回転でB7/R5だったね。

俺なら5連して回しても370Gでヤメるのに。


ま、悔いても仕方がないので、番長をヤメた後ジャグラー島へ。



あ、空いてない。。



ちくしょー、空き台がねぇ~。

頼みのジャグラーもダメか。


GWってこともあってか、店内の人口密度が95%って感じで、

ほとんどの機種で空き台がヾ(`◇')ナイッ!


仕方ないので他店舗に移動へ。


M店でジャグラー1kでBB。120Gヤメ。

さらに、シオサイ1kでBB。130Gヤメ。


今日はそれで早々にヤメ。

GWだったけど、M店は出てたw

でも、GWはまだ長い。

きっとどこかで回収するに違いない。


しかし、今日は勝つ予定だったんだがなぁ==;


幸先悪る。

5 1 ジャグ他


投資 14000円

換金  9000円

収支 -5000円

応援凸凸お願いします(´・ω・`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイホがもうちょっと近かったら。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 4月の反省(´・ω・`)ノ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 22:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 Wed 01:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
