ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
マイホがもうちょっと近かったら。。


5月3日(木)


恐らく、GWは打たないかもしれまん。


ただ、朝起きてマイホに行くのがダルイっていうのもありますが(ぁ


だって、マイホまで1時間ちょい掛かるし、抽選時間はいつも9時半なので朝早くから行くのが面倒なんですよw
(なんという怠惰)


別段、GWは暇っていうわけでもないですが、旅行とかどこか遠出するほどの用はないのもたしか。


今のところ、友人と映画(北斗の拳)と焼肉とちょっと近場の温泉でも
行こうかなぁ~って感じです。

GWももう後半なので、明日あたりに行くと思います(適当


そういえば、パチスロ雑誌等に青ドンの特集がちらほら載っているのを見かけますね。



打ちたくて打ちたくてたまらくなります(´∀`)


6月くらいに導入されないかなぁ~==


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヤメ時をミスった。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 勝っている時の気持ちを忘れた。。>>
この記事のコメント
[]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう青ドンのことが のってるんだね^^

私も買ってみようかな(*^m^*) ムフッ

GWは 明日で終わりだね^^

明日は 最後だから 行っちゃったりして?(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007-05-06 Sun 01:05 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さn


今日、ホントは行こうと思ったんですが、よりによって雨ふってるしorz

駅まで自転車15分だから、雨は嫌いです><

月曜から打ちまくりますv

応援ありです♪
2007-05-06 Sun 11:13 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
GWは打たないのが1番っすね(^∀^)

青ドンは6月のはずですよ(^∀^)

明日から稼動お互い頑張りましょう\(=^O^=)/

応援凸っと
2007-05-07 Mon 00:06 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
今日から 打ち始めるのかなぁ^^

p(*^-^*)q がんばってね♪

(*^-^)ノ凸
2007-05-07 Mon 08:31 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
