ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
番長・SEの過去最高獲得枚数&連荘数
こんにちは、たきちんです。

さて、ここで気になることがあるのでご報告いたします。

あの押忍!番長はA400タイプですよね!?
平均420枚くらい獲得できれば十分ですよね。

しかし、この前、薫ビック中の弁当子役が7連続!
ハズレ一度もなしで、29G消化しました。

そして、残り1G。きっとパンクだろうなとおもいきや…なんと!


JAC IN !!

そして、見にくいかもしれませんが
番長、最高獲得枚数
522枚獲得できました^^;

もう2度とこんなに取れることはなさそうですね。


さてと、もう1つ。

それは、「北斗の拳 SE」です!

導入当初はハマリ台を打ってれば大体収支がプラスに向いていたのですが、導入してから3ヵ月後くらいには、

単発or2連

…が続きまくってだいぶSEに貢がされました。。


っとこれはあまり関係ない話でしたw

ただちょっと話してみたかったのですよ!


気になった点は導入当初の攻略雑誌などに掲載されていた。

「最高連荘数は40連」迄。

という内容のものでした。

実際に導入されてから、40連を超える連荘を叩き出す人がいるがポツポツ浮上してきて、あれは嘘だったのか?

と疑問に思いながらもやっぱり自分で実際に確かめなくては信じられない!

昨年の11月に実際に40連越えを達成できました。
北斗の拳SE、最高連荘数


そして、実はこの日がパチスロ歴8年で……

過去最高獲得枚数「8378枚」を叩き出すことになりました。

…え?

8年もパチやってて万枚だしたことねーのかYO!!

とか言わないでください(ノ∀`)

俺にとって万枚は夢です(夢で終わりたくはありませんがw


いつか出してやる!

番長で?

SEで?

それとも5号機で?


今、自分の中で一番可能性があるのはマイホの

沖縄チェリーです。

1週間に1回は万枚出てますね。


でも、以前に朝一5万投資して単発で終わったことあってから怖くて打てません(;´Д`)

番長も6月で撤去ですし、5号機じゃきっと万枚なんて無理ですよね。

明日は番長イベントなんで朝一から行って来ます(。・ω・。)ノ~



FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
別窓 | 獲得枚数 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<押忍!番長、REGに泣く(つД`) | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ごあいさつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
