ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ヤメ時をミスった。。
5月7日(月)


久しぶりにスロ打ってきました☆

GW中に1回くらいは打ちにいこうと思っていたんですが、恐らくお店は出していないだろうという先入観があり、

やはり行きませんでした(笑)


というわけで、今日は出してくれるだろうと期待して番長へ(笑)


投資9000円


310G REG
171G REG 追い金2000円
 43G REG
 40G 
 63G 
 53G 
 40G REG
 29G REG

140G ヤメ。


↑ここで、、、やめようかどうかかなり迷った。


以前に似たような出方をし、ヤメてしまったのをちょっと後悔したことがあるからだ。

その時は800Gほどハマった後、2000枚出てたので、まぁ~仕方ないかと思ったが、

今回は271Gでひかれたil||li_| ̄|○il||li

その後、BIG4連してREG2連後にまたBIG2連してあっさり2000枚。



俺、番長打つ資格ないかも/(^o^)\


前日BB49だったので設定を下げているのは明白だったけど、

この店は設定6の後に設定5を入れるのが癖なので、もしかしたら?
と台を狙ったわけだけど、


恐らく設定4だった(笑)








あぁ~、いつも負け越しているからたまには勝ちたいという弱い気持ちがハイエナ慢性な台のままヤメてしまったんだなぁ。



、、、なんといういいわけ。



今日は3000枚は出せたil||li_| ̄|○il||li


俺はなんでこうチャンスを掴めないのか。。


ま、番長でちょい勝ちできたんで、よしとしますか(楽観的)


番長終えて、地下へ降りジャグラーへ。



・・・もうだめだ。



ここはもう朝一からこないと座れない。



なんという稼働率。


恐るべし、ジャグラーワールド。


恐るべし、毎日いるであろうハイエナのおじぃちゃん(ぁ



諦めて、M店へ移動。


乱れ打ちしないように心がけてホール内をウロウロ。

ジャグラーに2000円だけ投資。

REG引くも飲まれてヤメ。

その後、昼食をとり買い物行ってから、T店へ。


バラエティーコーナーを覗いてみると、人付きの悪さに軽くびっくりしながらも、

初めて打つであろう5号機「ジャックポット」を凝視。

とりあえず、1000円投資してみることに、


本日BB0 127G~

147G BIG
 63G REG
 14G BIG
 99G REG

170G ヤメ。


今日の稼動はこれでおしまい。

たまには勝たないとね(ノノ)


そういえば、スロ雑誌に6月4日に青ドンがホールデビューだそうですよ!


たのしみ~♪

5 7 番長


5 7 jacpot


投資 14000円

換金 31000円

収支 17000円


応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<整理券で既に運がなかった。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | マイホがもうちょっと近かったら。。>>
この記事のコメント
[]
今のスロットは 連荘後 即やめ^^

それが出来ない人は 心残りないぐらい打つ(*^-^)ノ
↑私(*ノノ)

でも勝ってたらいいじゃないですか^^

おめでとです(*^-^)ノ凸
2007-05-07 Mon 21:28 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
勝ってるうちにひくのもりっぱな戦略だとおもいますよ(^∀^)

ばんちょのおかまはしかたないっすよ!!

どまい!!

応援凸凸
2007-05-08 Tue 01:28 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
番長のやめどきは128がベスト!
自分はそこでやめても全然正解だったとおもいますよ!
次の人が何らかの解除役を引き当てたんでしょ~

番長は6でも解除役引いて天国いかないとマジで
死ねる台ですからね~
プラスで終われたんならOKとしましょ~(*^-^)ノ凸

2007-05-08 Tue 11:03 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

ホント、分かりやすい連荘してくれるとヤメられるけど、

2連、3連だと全ノマレ覚悟で回したくなりますよw

得に番長や秘法伝だどねw

でも、プラスで終えるって素晴らしいことなんだよね♪

応援ありです♪


>のすけさん

そうですよね。勝ち逃げも戦略ですよね。

いくらその後出されようとも、勝っていることに意義があるんですもんね。

ギャンブルの鉄則を忘れないようにしなければ!

応援どもっす♪


>もぐもぐさん

やっぱり128ヤメがベストですか。

どのスロ雑誌見ても同じことが書いてあるし、128ヤメがいいんですよね。

その方が期待収支上がるのは明白っぽいし、今後はその後出されても深い追いせずにいこうとおもいますよ♪

番長の設定6、、、6を掴んだという実感が湧かずに打っていたことがあります。4ぽくて怖かった。。

応援ども♪
2007-05-08 Tue 18:38 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
