ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
整理券で既に運がなかった。。
5月8(火)

今日はマイホが番長据置きイベなので、据置き台かもしくはその隣がアツい!


しかし、整理券番号に恵まれなかった。。



87番。。



オワッテル。




しか~~し、前日BB40回の設定6とおぼしき台を確保することに成功!




だが、






据置きじゃなかったil||li_| ̄|○il||li



分かってたさ。


俺は48番台に座りたかった。


そう、設定上げ台の方がはるかに多い今日のイベントで恐らく設定上げてそうな台をいくつかチョイスしたが、

経験上、48~51番台は必ず1台は設定5か6を入れている。


丁度、番長列の中央付近。


先週は50番台が出てたはず。


分かってた。ああ、分かってたさ。





たぶん、











出るって(゚Д゚)







さて、気を取り直して自分の台。


最初の128Gで明らかに据置きでないこと確認(笑)


フェイク前兆きたときはもう凹んださ。。


128Gでヤメようか迷ったけど、ついつい回してしまった。。


さて、ここで一つ戯言を。


俺が設定判断する要素の一つにコイン持ちがある。


たいだい朝一、5000円使って150G付近かそれ以上回せていれば、前日のBBと比較して設定云々の基準になる。

高設定の場合、俺的だけど最初4000円で110Gとかでも、いきなり子役がきまくって5000円で160G回せたりするから要注意だ。

それに、昨日みたいに朝一から子役持ちがいいと9000円で300G以上回せたりするし、大体そいった後のボーナス後は連荘しなくても、そこそこの出玉を期待できる。


稀に600G回して17000円くらいで済んでいるときは、ニコニコしながら回してますよ?(←バカ



というわけで、今日掴んだ台の話にもどり、


128Gの時点で5000円投資(つД`)


もうダメだなと思いつつ子役がちょいちょい着はじめたので、なくなく投資してしまった。


しかし、運よく232Gで7(σ・∀・)σゲッツ!!



お?これは!?



とか思ったけど、その後REGが2連しただけで128G抜けでヤメました。


結局、9000円で232Gしか回らんかった。。


その後、低設定濃厚な出方を見て、


ホム( ゚,_J゚)



と心で頷き安心した。


番長、レシートを写真に撮り忘れたけど190枚(笑)だけ残ってましたw


その後、バラエティーコーナーに行き、タフがまだ0Gだったので1000円投資してみることに。


5G目でBIG!

3連して270Gでヤメ。

3BIG目のRTでラビットマンに負けたのはショックだったなぁ。。

んで、マイホはもう打つ台があまり無くなってきたので、他店へ。

M店でジャグラー、シオサイ、SE(笑)に計5000円投資で何もなし。


昨日、ジャックポットでお世話になったT店に移動。


う~む==


ここは何を打てば勝てるのかイマイチわからん。

沖縄祭とかいう沖スロイベだけど人がいねぇ~;;

てか、設定いれてんの?

って店長に問いただしたいw


しかし、先週入った新台の「いみそ~れ」が603Gで捨ててあったので着席。


あたるわけね~な。


と、2000円投資で↓これが引けたのにはびっくりだったよ。
いみそ~れ



でも、単発で終わり。

202Gで全ノマレ終了。

まぁ~、当たっただけよしとしますかw


今日の稼動はこれでおしまいです。


明日はジャグラーか新台の「三国志」でも打ってみます☆

5 8 タフ


投資 17000円

換金 19000円

収支  2000円

応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マイホに疑問を懐く | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ヤメ時をミスった。。>>
この記事のコメント
[]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

たきちんさん 沖スロもするんですねー(*ノノ)
あのハイビ見て ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

昨日は記事消えちゃったそうで どまぃ(´;ェ;`)ノ

でも 今日は勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
2007-05-08 Tue 22:44 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
タフのラビットマンに負けるの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

確定とおもってた!!

少ないけど勝ちおめっす(^∀^) 凸凸
2007-05-09 Wed 02:09 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

沖スロたまにしますよ~♪

でも、沖スロは番長以上に常連がいるので、台取りは熾烈な争いになりますw

今度からちょくちょくコピーしながら記事書こうと思いますよ;

応援ありです♪


>のすけさん

タフのラビットマンは俺的にはちょいアツって感じです。

なんだろう。結構負けるよ?w

応援どもっす♪
2007-05-09 Wed 18:47 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
