ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
仕事人ホント、回らんね。。
5月10日(木)



今日は完全にダメダメだった。。


朝一、ファイナルジャグラーに座り、4000円でB3R1を引いて350Gまで回してヤメ。
5 10 ファイナルジャグラー



その後、今日13時オープンのM店の抽選へ行き、


200人近くいる中で46番という早い番号を獲得。


こうなったら、仕事人か!?


取れるなら座ろうと思っていたが、

予想以上に並んでいるのが若い人ばっかりだった。


楽勝で4つある見せ台に初めて座ることができた。


これは期待できる。


と爆連を願っていざ打ってみると、、、



4つある見せ台の内、3つがハズレ。


俺の打っている台もハズレ(ノ∀`)


20000円 突っ込んで307回転しか回らないし、ホント回らんな、仕事人は。


当たる気配がまったくないので、307回転でヤメ。


周りを見てみると、明らかに俺の打っている台の周辺は出てない。。


今日は中央付近がよく出てた。


いつもは手前側なんだがなぁ~、しくった;


こんなことなら秘法伝に行ってればよかったさ。


今日のM店。

地下のスロットフロアーはほぼ満席!

これだけ人が集まるってことはガセイベントではなさそうだ。

出玉もいい感じに出てた。


三日間のイベントなんで、明日も13時オープンで開催する。


明日はとりあえず、マイホでジャグラー行ってダメそうなら、M店行って秘法伝打つべし。





やばひ。


このままでは先月と同じになってしまう。


なんというヘタくそな立ち回り。。


なんとかうまく立ち回れるように考えなければ!


投資  24000円

換金  9000円

収支 -15000円



恐縮ですが、応援凸凸お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャグラーのヤメ時は・・・。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | マイホに疑問を懐く>>
この記事のコメント
[]
時間変則で オープンなのに・・
もっと平均して だせーって言いたいよね(ノ∀`)

どまぃです(´・ω・`)ショボーン

明日は p(*^-^*)q がんばってね♪

ポチ済みv-354
2007-05-10 Thu 19:46 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

たぶん、仕事人を打つなら以前から店のある程度の癖を把握しておくべきだった。。

そうすれば、前日と前々日の当たり数見て完全なハズレ台だけは避けれたかもです;

仕事人当てたかったorz

ポチどもですv
2007-05-11 Fri 19:05 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
