ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
素人同然だったil||li_| ̄|○il||li
5月14日(月)


昨日は母の日でしたね。

そして、今日は母の誕生日なんですねぇ。

何が言いたいのかというと、

母の日と誕生日が近いので、プレゼントを一緒に出来るので有難いんです☆

プレゼントはエプロンですv


安物でいいって言ってたけど、結構な値段になってしまったw

いい絵柄の入ったエプロンはそこそこいい値が付くもんだね。





さて、今日の稼動へ。


整理券番号は16番


しかし、なんでこう読めない時に早い番号で、

自分の中で、キタコレ!

って思う時は80番とかなのかなぁ==;





さて、月曜日は番長イベントなので番長へw


前日BB9 0G~


投資 7000円

176G 
258G REG
 37G 
102G 
 29G REG
 32G REG
 15G REG
178G REG
 67G 
345G 

121G ヤメ。。



・・・は、はは。



はぁ。。



・・・・・も、もしかすると













設定6だったかも(;´Д`)



朝一、子役確率悪いし、伸びがないので設定4以下だっと思っていたけど、


あの後、430GでREG、326GでREG。

その後、128G以内にBIG5連して、丁度1G連確定演出を見たのを最後に、



見たくなくなって撤収(;´Д`)



前日BBが「9」だから設定上がっているのは確かだったけど、


純ハズレが確認できなかったので、設定6とは断定できなかった。




あぅ;




番長、何ヶ月打ってんだ俺は。。


まぁ、ぶっちゃけ今年の2月からなんだけどもねw


去年は仕事もしてたのもあったけど、基本的にSE(笑)メインで立ち回ってたのもあって、大都技研の機種はまったくもって近寄らなかった。


去年のSEはハマリ台狙えば勝率高かったのに、今はもうダメダメだね;



それはともかく、今日のような出方をした番長を逃すなんて、



素人同然!


止めた理由は、、、




そう!





全ノマレしそうなコイン持ちの悪さと、いつもの負け雰囲気が、




今止めればプラスなんだぞ!



という警鐘が頭の中で鳴り響いた。




心の中でちょっと葛藤があったが、自然とコインを流し台に持ってく自分がいた。



んで、即行ハイエナされたYO!


はっきり言って、俺でも座っちゃいそうな出方だったし、この店のポテンシャル考えるなら、


本当にもったいなかったのだろう。


まぁ、しかし勝ちは勝ち!


悔やまれるが良しとしよう!


今日は負けたくなかったので、稼動は終了です。




それで、明日どうするかすっごい迷っている。


明日はM店がやばい。


新台もさることながら、不定期開催の番長イベントとパチイベント。

そして、パチンコのこのイベントはマジで滅多にない。


だけど、この番長のイベントは全28台中、1/2が設定6とか、

全台456とかだったりするので、アツいことには変わりないんですよね。


んー、


明日は、番長かエヴァパチかどちらにしようか迷う。



今日こんなん見れました。
チェリー解除目



5 14 番長


投資 7000円

換金 16500円

収支 9500円

応援凸凸ヨロシク(>ω・)キュピ♪

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<沖スロに助けられた | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ジャグラーのヤメ時は・・・。>>
この記事のコメント
[]
エプロンだったんだ^^

優しいねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

座った台が 6だったりすると

あとが気になるよね(ノ∀`)

そんな時は 見えないところに 逃げるのが1番o(^▽^)oキャハハハ

勝ちおめでとです(*^-^)ノ凸
2007-05-15 Tue 01:18 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

番長はよくやりますw

朝座って、ダメかなぁ~?と思ってヤメてしまうと、

そういう時は必ず後で爆連とかしてることが多いorz

でも、プラスなら後悔は小さいですけどねv

ポチありがとう♪
2007-05-15 Tue 20:08 | URL | たきちん #hSkD/AKQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
