ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
沖スロに助けられた
5月15日(火)


昨日の俺が打っていた番長台。



やっぱり設定6だった(;´Д`)


総BB38/18だったYO!


そして、さらに今日は据置きイベントで、昨日打ってた台が、

据置きだったっぽい。。

俺の台、朝から3000枚出てたYO!


今日、M店に行った俺は選択を誤った。

やっぱり、番長打つならマイホに言ったほうがよかったな。


今日のM店は番長以外に北斗の拳SEと2階パチンコイベントが同時開催だったせいか、

いつもより番長は出てなかった。


でも、毎回出ている台を狙っていたんだが、本当に出てるとはは思ってもみなかった。

座れれば勝っていたけど、今日のM店の整理券番号は92番il||li_| ̄|○il||li

まったく今日はガチだったよ。

座れさえすればってときに番号が悪い。


さすがに今日は悔やんだ。

昨日打っていた台が設定6でさらに据置き。

で、今日は番長台はずすし;


もう、今日は負け決定だな。




と、思っていたが結果的にはプラスになった奇跡の稼動へ行ってみよう~♪



まず、M店での番長。


投資17000円でBIG1REG2で128Gヌケで即やめ。

その後、SE(笑)や5号機のHANAHANAと三国志に6000円投資で何も引けず。

もうダメか・・・。


これではいつもの乱れ打ちになってしまう。


が、いつも空き台のないリングにかけろが空席だったのでしぶしぶ着席。


これが初の同色BIGを2000円で引くことに!

しかし、RT200をそのまま完走し270Gでヤメ。

M店はこれで撤収。

M店 レシート
(上が番長、下がリンかけ)


マイホに移動。

番長はM店より倍は出てたと思う。

やっぱ、月・火はここやな!

ホール全体をキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


朝一、調子よかったアイムジャグラーが500Gハマリで空いていたので着席。

投資3000円でBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

これがBIG3REG1で207Gヤメ。

アイムジャグラー レシート



その後、昼食を取り、他店をウロウロ。

乱れ打ちはしなかったよw

マイホにも導入された「うる星やつらS」の様子を見て回ってみた。

マイホが秘法伝の台数を減らしてまで導入した5号機。

一体どのくらい出るのか知りたかったのだ。

ざっと数店見て回ってきたけど、2000枚がいいところだったね。

マイホも12台も入ったのに2000枚の台は1台のみw
(午後6時時点)

これだったら、まだジャグラー打ってるほうがいいかも。


さて、他店を回ったら15時ちょい過ぎ。

今日は負債をこれ以上出さないように抑えて帰宅しようと思ったが、

マイホのすぐ近くにある系列店が15時オープンだったので覗いてみることに。


ここでなぜか自然とSE(笑)に8000円もつぎ込んでしまった。。

15時オープンにもかかわらず、空き台がちらほら。

朝一から当たってくれそうな台を探してカニ歩きしているうちにやってしまった(ノ∀`)

そして、沖スロのいみそ~れも空き台があったので3000円だけ入れてみた。。



そしたら、



これが、









大連荘\(^o^)/



本日ノービック、0G~

 51G BIG
107G BIG
 10G REG
 15G BIG
 29G BIG
 27G REG
103G BIG
 40G BIG
 38G BIG
 58G BIG
 20G BIG 中段チェリー
 12G REG
 53G BIG
 60G BIG
123G BIG

164G ヤメ。

BB12/3 回転数:910回転(笑)

(中段チェリー、もちろんこの次のBETでBB)
中段チェリー



しかし、最後の164Gはありえんかったわ。

12枚役がたったの3回しかこなかった。

12回目のBIG分全部のまれたよぉ;

リプレイすらまったく来ないってどうなってるんですかねぇ。

本当は190Gで止めるつもりだったけど、もう来ないと踏んで164Gでヤメました。


でも、面白かった♪

もうこんなことないんだろうなって思いながら打ってたさ。


3月ぶりの3000枚だ。

これから少しずつ負債を取り戻すぞ!

いみそ~れ レシート


投資  39000円

換金 101000円

収支  62000円

応援凸凸ヨロシク\(^o^)/

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リールナビイベはずした。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 素人同然だったil||li_| ̄|○il||li>>
この記事のコメント
[]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

イミソーレ かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

爆連(*^▽^)/★*☆オメデト♪

しかもいっぱい勝ちあめでとう^^

凄いなり(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007-05-16 Wed 08:41 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

いみそーれ面白いっすよv

でも、子役がなかなか揃わないから投資がかさむかもです;

爆連は完全な運によるヒキでしたw

またこんなことがあるといいなぁ~とか思いつつ、

ちょくちょく打とうかと思います♪

いつも応援どもです♪
2007-05-16 Wed 17:18 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
