ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
リールナビイベはずした。。
5月16日(水)


今日はリールナビイベントだったので、早い番号さえ引ければ勝率UPです。


で、肝心の整理券番号はなんと13番!


これは今日はもらったなぁ~と思ってたんですが・・・


予想に反してリールナビが少なかった!

今日は新台の「うる星やつらS」を打つつもりだったのに1台もリールナビがなかった。


今日はいつもと違ってた。

リールナビがめっちゃくちゃ少ない。。

実はリールナビイベントの時は回収が多いのですが、

今日はリールナビの台がガチっぽかった。


うる星やつらSになかったんで、急いでジャグラー島に行ったけど、



ジャグラーにすらねぇ!


こんなことは初めてだよ。


いつもなら全機種新台問わずリールナビが入っているのに・・・


今日のリールナビで正解なのは番長とおそ松と鬼武者。

秘法伝も少しあったけど、自分より早い番号の人のほとんどが秘法伝に走っていったのでアウト。


番長へ行けばもしかすると勝てたかもしれないが、昨日の勝ちが全部なくなる可能性も否定できない。


したがって、今日はのんびり新台でも打とうと思ってたのに残念だ。

さらに、リールナビで台が確保できればかなりアツかっただけに残念だ。


結局、リールナビ台が取れなかったので、もう人が付いてないうる星やつらSに着席。


投資7000円

398G REG
     追い金3000円
223G ヤメ


子役ばっかり揃って当たる気配がヾ(`◇')ナイッ!

さらに、ガールハントまったく当たらヾ(`◇')ナイッ!


これじゃ、客が遠のくのも時間の問題だな。

一部のファンとこれで勝っている人しか打たないだろうね。

マイホはうる星やつらSを撤去して青ドンを替わりに入れてくれればいいよw


さて、朝一から躓いてしまったわけですが、ジャグラー様になんとか助けてもらいました。


本日ノービック 331G~

投資1000円

369G BIG
 61G BIG
  3G REG
 47G BIG
126G REG
 22G BIG
188G BIG

212G ヤメ。

5 16 ファイナルジャグラー


今日の稼動はこれでおしまいです。

ジャグラーはもうちょっと回しておけばよかったと少し後悔したたきちんであった。。

投資 11000円

換金 22500円

収支 11500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ナマケモノですね。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 沖スロに助けられた>>
この記事のコメント
[]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うる星やつらうったんですねー^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いいなぁ~

私も その台 凄く期待してたりする(*^m^*) ムフッ

ポチは 12時すぎてからするね^^
2007-05-16 Wed 21:42 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

なんか、うる星やつらSの設定6で7000枚出たらしい。。

2ch情報だけどねw

でも、打つなら気をつけてくださいねv

ふつう~~に、1000ハマリするから(ノ∀`)

あ~でも、HBB1回で600Gくらい回せれるみたいだからどうなだろうw

1回高設定で打ってみたいですね☆

予約ポチありです♪
2007-05-16 Wed 23:07 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
ジャグで勝ってる\(=^O^=)/

過去記事読ましてもらいましたが最近調子いいっすね(^∀^)

このまま今月+1000k狙ってみちゃう( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと
2007-05-17 Thu 00:31 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お待たせしましたー(*^-^)ノ凸
2007-05-17 Thu 08:57 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>のすけさん

ジャグ様様ですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

でも、今月+1000kはジャグじゃ無理ですよ~~。

・・・って1000kって!w

目標は大きくもつもんですよね。。

ショボ勝ちでもいいのでプラスでいきたいと思いますよ!

応援ありです♪


>miki♪さん

ポチどうもであります(・0・)ゞ
2007-05-17 Thu 10:00 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
