ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ナマケモノですね。。

5月17日(木)


今日はお休みしました(ノ∀`)

朝起きたら、


ドザーーーー!!


ゴロゴロ!!


大雨と雷のコンボ!

さすがに、パチ屋に行く気をなくしたよ;


もしかすると風邪を引くかもしれないし・・・と
(いいわけw)


まぁ~、嵐だろうが仕事に行くのは当たり前!

と同じように行くべきだったんですが、

いかんせん軟弱ものですからw



すんません(;´Д`)


明日は必ずいきますよ(つД`)


嵐でもね(´∀`)
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:2 |
<<スロ日記と関係ない話も混ざってますが。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | リールナビイベはずした。。>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
初めましてジョンと申します^^
mikiさんのところからきました(ノ´▽`)ノ
 今日はお天気が嵐だったんですねー^^;
無理は禁物ですしね^^
また来ますねーー
凸凸\(*^▽^*)/
2007-05-18 Fri 00:30 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
今日 雨凄かったみたいだね(*ノノ)

私は パチ屋さんにいる間に 晴れちゃったみたい^^

明日p(*^-^*)q がんばってね♪

(*^-^)ノ凸


(*゚ロ゚)ハッ!! 
ジュンさん来てくれてるーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
どーもありがとね~^^


ジュンさん 面白くて優しいなりよ^^
2007-05-18 Fri 01:06 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

初めまして~~v

たきちんと申しますm(_ _)m

拙い日記を読んでくださってありがとうございます♪

いや~大雨降ってるとどうしても・・・(まだ言ってるw

そして、パチ日記でもないのにポチまで・・・

ホント申し訳ないです(ノ∀`)

こんな不束者ですがどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


>miki♪さん

ホント、なんと言っていいのやら・・・

ブログで紹介して頂けてるなんて、

光栄ですよ。・゜・(つД`)・゜・。

さらに、ポチまでありがとうです(;´Д`)

いつも応援してくださってありがとうですv

そして、末永く応援させてもらいまよヽ(゜∀゜)ノ
2007-05-18 Fri 18:56 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日もスロ行ってきたぁーヾ(@⌒▽⌒@)ノでも 日記書けてヾ(`◇')ナイッ!なぜなら・・私・・樹海彷徨ってたー。。。(ノ><)ノ って ごめんにゃ(ノ∀`)昨日の夜から ぽんぽん痛くて・・(*ノノ)集中力 …
2007-05-18 Fri 00:00 Miki Style
パチスロはツキだけでは稼げない! 勝つためにはやはり攻略テクニックや裏技は必要不可欠です。そこで、WEBから必勝のための攻略情報を集めてみました。 …
2007-05-22 Tue 19:48 パチスロ攻略WEB情報局
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
