ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
スロ日記と関係ない話も混ざってますが。。
5月18日(金)

返信用のコメントの色に悩んでいる、たきちんです。

目に優しく且つブログ全体と合うような色にめぐり合えないです。


ん~~==;



やっぱでいいか!w



さて、今日の稼動ですヽ(゜∀゜)ノ


っとその前にちょっとえげつないお話ですが聞いてください。


俺はいつからこうなったのか覚えてないからはっきりとした原因が判りませんが、



実は、過敏性腸症候群なんです(ノ∀`)


どういう病気なのかは過敏性腸症候群Wikiで見てください><

※Wikiを軽く読んでくださったていることを前提にお話進めます。


んで、俺はまだ軽度なので、重度の方に比べればへのかっぱですw


しかし、この症状を抱えているが故にちょっと困ったことが。。


そう。



それは電車に乗ることw



朝は水分すら取らずにパチ屋に向かうわけですが、

最寄り駅からマイホがある駅まで大体30分ちょっと乗ります。

途中まで各駅停車するんですが、途中からマイホがある駅まで15間分程停まりません。


この乗車時間がこの症状を持っていると、



実はかなり致命的だったり(;´Д`)



何が致命的かというと・・・



下 痢♪(*ノノ)キャ




今日はその下痢に苛まれたのですw


乗車中・・・



ギュルギュル



う"っ



は、腹が・・・




や、やばひ。。



まだ15分はかかるというのに。。


こ、こんなところで。。


しかも、もう途中で降りれない(;´Д`)


さらに絶望的なことが、



アナウンスで、


「只今、車両故障が原因の為、約7分遅れて運行しております(略)」












絶望(゚Д゚)





しかし、絶望的な状況の中、気合で耐え忍んでなんとか駅まで耐え、


降りてから一目散にトイレにGO!



でも、既に時間的余裕はなかった。


マイホの抽選時間まで@7分!


トイレを即行済ませ、もがきならがら走り、


そして、ギリギリ抽選時間に間に合うことができた。


こういったことが週に1回くらいある。


ホント、パチ屋に行くのにも一苦労なのです。


さて、この辺でこの話は終わりにしましょうw


改めて、今日の稼動へ。


整理券番号は45番でした。


今日はジャグラーへ。


ジャグラーであっさり-12000円

その後、秘法伝-4k、ピカ吾郎-2k、アイムジャグラー-2kで、開店1時間弱であっさり負け(ノ∀`)


今日は朝からついてなかったのもあってか、気分はボロボロ(TдT)

あ"~~


こうなったら、



イミソーレに助けてもらおうw


ということで、すぐ近くにある系列店に移動。


開店から1時間弱経過しているのに、まだ0回転の台がちらほら。


とりあえず、1台目に2000円投資して子役がまったく来ないのでヤメ。


2台目。


これが、奇跡を起こしてくれた!


投資4000円 0G~


 80G BIG
 78G BIG
 26G BIG
 43G BIG
 39G BIG
 42G BIG

194G ヤメ

1657枚

今日もイミソーレに助けられました\(^o^)/



んでもって、レシート写メとり忘れた/(^o^)\



ごみんなさい(つД`)

(ドットのとこに映ってるの猫?)
ドットのとこ何これ?猫?


↑毎回気になったんで撮ってみたけど、タイミングがなかなか合わずブレしまい画質も悪くなってすんません(つД`)

今日の稼動はこれでおしまい。


この日記書いている間に一旦お風呂に入ったりして間をあけてしまった為かいつも以上に乱文な感じに仕上がってすいませんでした。


土日は非稼動なので次は月曜日に更新しますねv


投資 26000円

換金 33000円

収支  7000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<爆連は夢か幻か・・・ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ナマケモノですね。。>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
ジョン万次郎です・・・w(いきなり名前長くなってる( ̄Д ̄;))
勝ちおめでとうございます(ノ´▽`)ノ

過敏性腸症候群ですか・・・、長時間の乗り物移動とか、
不安、緊張とかが多いと、大変なんですね(T▽T

 電車が車両事故・・・( ̄Д ̄;) でも、無事間に合ってよかったです~^^

イミソーレって、ハイビスカスのやつですかねー^^
クラッシュなんとか?があるやつですよね?w

スロットは目押しが苦手なので、ゲーセンで練習中のジョンですw
目押しの上達は、やはり、練習しかないですよね?^^;

次回の勝利を祈って凸\(*^▽^*)/
2007-05-18 Fri 23:06 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
私も とーぶんトイレ行けヾ(`◇')ナイッ!

って思うと お腹いたくなってきちゃうときあるよ(*ノノ)

最近は かなりだいじょーぶだけど

仕事行ってるときは たまにあったかも(*^m^*) ムフッ

スロ無事 最後回収できて良かったですねー^^

おめでとー(*^-^)ノ

ポチは 朝くるね^^
2007-05-18 Fri 23:12 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
たきちんさん、お届けもので~す(ノ´▽`)ノ
凸凸^^
2007-05-19 Sat 00:30 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョン万次郎さん

長時間の乗り物もありますが、、

朝がダメだめなですよ(ノ∀`)

これが10時くらいに自宅を出れるのなら、ほとんどこういったことは起きないんですよね、不思議と。。

やっぱりメンタル面の問題なんでしょうねw

イミソーレはあのハイビスカスがでっかいやつっすね。

そして、実は最近打ち始めたばっかりなので、ほとんど素人なんですw

当たり引いてるのは間違いなく運ですv

目押しは北斗の拳SEでスイカが揃えられればもう一人前意ですよ!

がんばですよ!

応援ポチありです♪


>miki♪さん

やっぱり、不安な気持ちとかが腸を異常に緊張させてしまうからなんでしょうか。

できれば克服したいと思っているたきちんですv

いつもなら負け確定なパターンだったんですが、今日は奇跡でしたw

この奇跡がちょくちょく来てくれればいいんですどねv

いつも応援どもですよ♪

>ジョン万次郎さん

ありがとう!感謝です><
2007-05-19 Sat 01:58 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*^-^)ノ凸
2007-05-19 Sat 08:04 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
それ分かる~~

のすけも下痢標準装備ですからww

だからパチンコ屋に並ぶとか絶対無理(トイレ行きたくなるから

イミソーレのヒキいいっすよね~

そのヒキください\(。´□`・。\)

応援凸っと
2007-05-19 Sat 20:17 | URL | のすけ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

ポチありがとう♪

>のすけさん

オラの気持ち分かってくれますか(;´Д`)

朝、台取ったら即行トイレに駆け込むこともしばしばあります;

調子のいいときは快調なんですけどねw

イミソーレはまぐれっすよw

しかし、これがヒキなんですよね。

^^つヒキどうぞ
2007-05-19 Sat 23:25 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 Sun 00:30 | | #[ 内容変更]
[]
始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。
2007-05-20 Sun 05:57 | URL | ランスロット #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 Mon 00:11 | | #[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^
宅配凸をお届けにまいりました^^
ではまたーー^^
2007-05-21 Mon 00:21 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

宅配ポチ頂きました^^b

ありがとう~v
2007-05-21 Mon 17:43 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
