ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
爆連は夢か幻か・・・
5月21日(月)


今日と明日は毎月恒例のイベントで、さらに通常の月曜日イベントが重なっており非常にアツいイベントと相成っているわけですが、


結果はボロボロでした(ノ∀`)


朝から200人近く来ている中で整理券番号16番を引くわけで、

とりあえずは目的の番長台を確保することに成功。

前日BB10回の台に座り設定上げを狙うことに。

設定が上がっている!?かな!?

って感じで回してましたが、

あまりのコイン持ちの悪さと664Gを越えても当たる気配がなかったので、702Gでヤメましたよ。。(-26000円)

しかし、夕方に自分の打っていた台を覗いてみたら・・・




4000枚でてた(゚Д゚)


急いで、スランプ図見てみたらやはり、かなりハマった後で爆連したらしい。


目算で5~6万は突っ込まないとならなかったわけだ。



無理だろw


実は、月火はいつもこうなんですw


夕方まで打っていればプラスになっていることが多い。

番長、しっかり高設定に座っているんですが、なかなか天国ループしてくれないんです。


大勝するときは朝から爆連するときだけw


いまさらながら番長は難しいなぁ(´・ω・`)


朝一であっさり大負けしてしまったわけで、

店移動してまたイミソーレに助けてもらおうと系列店へ。


うーむ;


今日は2台以外全部はずれだったぽい。

あっさり-8000円(´・ω・`)ショボーン


あ"~、今日はもうダメだil||li_| ̄|○il||li


番長が痛すぎる><


しかし、帰宅しようにも時間が早すぎるので12時オープンのM店に移動!

秘法伝で-3000円、ハナハナに-2000円


。・゜・(つД`)・゜・。



もう、、、



こうなったら、




SE(笑)しかない!


全台456っていっていたが、ふ~んって感じで4000円投資。

そしてら、

偶然青7白オーラ!

これが、10連!

51Gで2連

60Gで単発で

182Gでヤメ。

5 21 北斗の拳SE
(※予備コイン2枚)

今日はこれでおしまいなり。

番長がマジで痛い・・・。


でも、明日は今日自分で打っていた台を打ちます!
(番号次第ですが・・・)

据置きイベントなので早期で据置きと判断できればぶん回し!

できなければ、即ヤメてジャグラーいってきますv


投資 43000円

換金 18000円

収支 -25000円

応援凸凸宜しくお願いします(つД`)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<愚かだった・・・ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | スロ日記と関係ない話も混ざってますが。。>>
この記事のコメント
[]
たきちゃん 私みたい(*ノノ)

今の台は 高設定でも なかなか出てくれない台が
多いし・・
朝~ さっくり出てくれないと 辛くなるよね(´・ω・`)ショボーン

どまぃです(´;ェ;`)ノ凸
2007-05-21 Mon 19:53 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^
むむ・・・どんまいですよ(T▽T
番長め~~~!(T▽T;) 、でもやっぱり番長は面白いみたいですねー^^ 友達がよくうってます^^

なかなか友達も勝ててないみたいですが^^;

明日は勝てますように!!(ノ´▽`)ノ
凸凸凸凸連打(ノ´▽`)ノ
2007-05-21 Mon 23:21 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

あら?似通ってるところがあるみたいですねv

でも、miki♪さんみたいに爆連してくれないorz

最近はホントに高設定でも辛いですよね。

ホントは番長さえやらなければプラスになりそうなですが・・・

面白くてはずせない/(^o^)\

ポチありがとう♪


>ジョンさん

番長は面白いですよv

今年に入ってからも新規で導入するお店があるくらいですからw

でも、今年の7月で撤去。。

なんとか一度くらい爆連させたいっす><

応援連打どもです・゜・(つД`)・゜・。
2007-05-21 Mon 23:36 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
私も 番長はずせない(*ノノ)

いまやっとかないと すぐなくなっちゃうしね(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
2007-05-22 Tue 01:03 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

番長は撤去まで打ち込むのがいいんですよね。

でも、収支が恐ろしいことになりそうなので控えめに♪

ポチありがとう♪
2007-05-22 Tue 18:14 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
