ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
またやらかしてしまったil||li_| ̄|○il||li
5月24日(木)


今日はジャグラーに行くつもりが、なぜか番長に行ってしまった、たきちんです。


そして、今日は間違いなく設定6でした!


しかし、大分前にやらかしたミスをまたやらかしてしまった。。



それは・・・



ヤメ時の一歩手前で止めてしまったこと・・・です。。



いつも考えてるんです。


俺は番長の高設定掴んでも全ツッパするつもりはないので、良いヤメ時はないのもか?


っと、高設定掴んである程度出している時は考えてるんですが、、、



いつもその後の出玉見て後悔してしまうil||li_| ̄|○il||li


今日はマジで6000~7000枚はいけたとおもう。




てか、6って判ってんなら全ツッパしろYO!




って言うのはやめてください(ノ∀`)



負け癖がついていて、たまに高設定掴んで出してるとヤメ時を見失うんですよ;;





今出ている状態をなるべく保ちたいために





ノマレそうになるのを恐れてね(゚Д゚)



こんなに流れのいい設定6は滅多に掴めないのに、やっちまったなぁ~;



プラスだったんだから良しとするべきなのだろうか・・・。



ん~、まぁ悔やんでも仕方ないか!


明日も番長打ちます!


今日の勝ち分がのまれないよう慎重にねw



今日の稼動ですv



前日BB22 0G~


投資2000円

 59G REG
418G REG 追い金12000円
136G REG 追い金1000円
 58G REG
 31G 
103G 
  1G 
  1G 
  1G 
312G REG
 46G REG
  6G 
 77G 
  1G 
  1G 
  1G 
169G REG
 85G REG

356G ヤメ。


BB10/8 回転数1868


5 24 番長


この形で滅多に揃えないので撮りましたw
蒼き閃光
(場所が悪かったのでなにやら映ってますが気にしないでください)


投資 15000円

換金 61500円

収支 46500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<負のオーラ全快! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | イミソーレは喰える?>>
この記事のコメント
[]
呑まれるのはいややよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やめ時なんて誰にもわからないからどんまいっすよ(^∀^)

今回はたまたま出たかもしれんけどやめたから飲まれずにすんだって時もいっぱいあるはずやし!!

次からの気をつければぜんぜんOKっしょ(^∀^)

応援凸っと
2007-05-25 Fri 01:15 | URL | アナル男爵 #-[ 内容変更]
[]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

最後にいぱーーーい連荘シテ良かったねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

青がまぶしすぎるー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今の台は ヤメドキなんて わかんヾ(`◇')ナイッ!

設定低くても 噴いちゃう時もあるしね(*ノノ)

いぱーい勝ちおめでと(*^-^)ノ凸
2007-05-25 Fri 01:24 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>アナル男爵さん

やっぱり、ヤメ時なんてわからんもんですよね。

ギャンブルの鉄則である「勝っている時にやめる」。

これが常勝の鉄則ですもんね。

しかし、次回また設定6掴むことがあればもうちょっと粘ってみようかと思いますv

応援ありです♪


>miki♪さん

番長撤去まであと一ヶ月ちょっとっすよね。

まだまだ連荘させたい><

しかし、侮ってると自分の諭吉が連荘することに(*ノノ)

番長は波が激しすぎる;

低設定でもたまに爆連しちゃんでわけわからない仕様ですよね;

応援ありがとう♪
2007-05-25 Fri 18:06 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
