ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
負のオーラ全快!
5月25日(金)


今日はなぁ~どうしちゃったんだろうか。。


完璧な負けです;


整理券番号も17番とよく狙い台も取れたのに、


完璧にハズしたっぽ。


まぁ実際は設定4だったかもしれないですが、打っている最中に気づかない時点で後の祭りでしたよ;


番長の稼動。


投資 29000円


891G バケ単終了/(^o^)\


周りみても俺だけだったね、660G以上ハマってたの/(^o^)\


負のオーラ全快で回してたのがいけなかったのかな?


その後、次の人が1000枚ちょっと出してたね。


もうちょっと追い金すればよかったかな?


いやいや、それは無理w




怖くてそんなの絶対ヾ(`◇')ムリッ!



その後、すっげー乱れ打ちしてしまったYO!


気をつけていたはずなのに、番長終わるの早すぎていろいろ打ってしまったなぁ~。


ピカ吾郎V-2k

北斗の拳SE-5k

三国志-3k

スパイダーマン-2k

イミソーレ-9k

秘法伝-1k


合計-22kの乱れ打ちなり。。


イミソーレだけ当たってくれたけど、連荘せずに飲まれてしまった。


帰宅途中、



なんでこうなる!?


と、いろいろ考えたけど、


答えは簡単にでた。


やっぱり、あのまま番長回すべきだった。


なぜ、今日番長打ったのか?


それは、今日は激アツイベントだったので、ジャグラー行くより看板機種を打ったほうが勝率が高い・・・ハズ。

って踏んだけど、正直、俺だけ負けてたって感じだったさ。

番長は狙い台の第二、第三候補の台はすべて2000枚以上出てました。

悪くはなかった。


結局、俺のヒキ運が悪かったってことだ。


乱れ打ちは問題外だけどね;


もう、気をつけるw


まぁ、6月に入ったら、青ドンとシェイクⅡあたりの出玉が期待できるなら、そっちにシフトしようと思うし、

5号機だし・・・ねぇ、大丈夫でしょう(ナニガ


もちろん番長も月・火は打ちますけども(´∀`)



今日は昨日の勝ち分全部もっていかれちまった。


こんなんで今月プラスで終えれるのだろうか?


心配だ・・・。


投資 51000円

換金 なし

収支 -51000円

応援凸凸宜しくお願いします(´;ェ;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<なんか味気ない・・・ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | またやらかしてしまったil||li_| ̄|○il||li>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
ジョン・ウーですw
し、知ってる人は居るだろうか・・・w

むおお・・・負けてしまいましたか(T▽T)

乱れ打ち・・・、自分もよくやってしまいます( ̄Д ̄;)
たいがい、上手くいくことは少ないんですよね^^;

思ったことは、番長が面白すぎるのが罪なんですよねw
次回の勝利を祈って凸凸\(*^▽^*)/
2007-05-25 Fri 23:55 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
。。。(ノ><)ノ ヒィ

どまいですーーー!!!

番号は 早いの引けたのに・・

ってそこで 運つかっちゃったのね!!!

番長も いつから機嫌よくなるのか わからないから

難しいよねー(ノ∀`)

元気だしてね...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

(*^-^)ノ凸
2007-05-26 Sat 00:53 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ジョン・ウーさん

も、もしやあの名高いジョン・ウーさん!
(実は知らないけどw)

いあ~、もうね愚かとしかいいようのない立ち回りをやってしまいましたよ。

今度から乱れ打つくらいならジャグラーにぶっこんだほうが良いですね;

ジャグラーで600ハマリは痛いけど、番長で600ハマリはなぜか気分的には落ち着います。

やっぱり、ゾーンっていうのがあるせいなんでしょうね。

演出面白いし、大都は天才ですよ(;´Д`)

応援ありです♪


>miki♪さん

狙い台を取られて、後に残った台に福があったりするんですよね。こういうアツいイベントのときは。

番号早くてもしくじるんですよね;;

今度からコイン持ちが多少なりいいときはハマっても粘ってみます。乱れ打つよりはマジですからw

慰めえくれてありがとう。・゜・(つД`)・゜・。

応援ありがとう♪
2007-05-26 Sat 01:14 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 Sun 00:44 | | #[ 内容変更]
[]
乱れ打ち∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

たきちんさん\(^o^)/オワタ!

でもやってまうのわかるっすよ(^∀^)

次からしないでおこうと思ってもまたやってしまう(ノД`)・゜・。

それが乱れうち!!

でもタイトルどおりやからむしろOKかなwww

負けどまいっす凸凸っと
2007-05-27 Sun 14:57 | URL | アナル男爵 #-[ 内容変更]
[]
>アナル男爵さん

気をつけていたんですけどね・・・。

大勝した後だったんで気が緩んでましたね;

もう、ホントに気をつけようと思いますよw

しかし、気づいた頃には乱れ打ってしまっている時があるから怖いですね;

なんとか克服しなければ!

応援ありがとうです♪
2007-05-27 Sun 23:40 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-28 Mon 00:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5号機になっても人気の衰えないジャグラーシリーズ最新機種「アイムジャグラーEX」の攻略法を集めました。GOGOランプがペカリまくる必殺テクニックでバッチリ稼ごう! …
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
