ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
勝った次の日は負けることが多いのはなぜだ?
5月29日(火)

今日は番長の据置きイベント。

番号は32番だったが、狙い台を確保することができなかった。

一応、前日が高設定だったぽいが確保できたので稼動へ。


投資7000円

187G ヤメ。。

明らかに設定下げっぽい挙動だったので止めました。


もうね、


今日は、



なぁ~~んにも引けなかった/(^o^)\



まぁ、何にも引けなかったと言ったら嘘になるけど、


ほとんど、単発ばっかり!



1000円アイムジャグラーBIG飲まれ。


1000円イミソーレBIG飲まれ。
(190Gまで回さないとならないから子役来ないと全ノマレ必死)


1000円けものっちBIG飲まれ。


秘法伝だけ!




投資4000円で!









何も引けずil||li_| ̄|○il||li




ん"~~==



今日は狙い台の番長台さえ確保できてればガチだったのに;


その台、朝一から出てやがった;



いいなぁ~、って思いながら敗者は帰宅するのであったil||li_| ̄|○il||li



最近思ったが、


1、月曜の番長は粘った方が期待値が望める。
  (後で見て、後悔することが非常に多いため)

2、火曜は投資10000円以内に見切りをつける。
 (番号が悪ければ、ジャグラーか秘法伝に行く)

3、水曜以降はジャグメインで臨機応変に・・・。
 (ここが一番難しい)

4、乱れ打ちはしない(笑)


以上をきちんと守ってれば、もう少し収支が安定しそうなんだよね。。


でも、6月は青ドンとシェイク。


早くも崩れそうw


話は変わって明日は、午後から私用があるので稼動はしないかもしれません。


だけど・・・。


投資 14000円

換金 なし

収支 -14000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょびっとだけ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | なんか味気ない・・・>>
この記事のコメント
[]
やっぱり 私も勝った次の日は負ける時がおおい(*ノノ)

きっと 勝ったから 気持ちがたるんでるのかもね^^

あと運のストックぎれ(*^m^*) ムフッ

どまぃですd(>_・ )

ポチは 被ってるから また明日(*^-^)ノ
2007-05-29 Tue 19:37 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわー^^
最近映画に出てない、
ユン・ピョウですww


勝った次の日は、負ける・・・
わかりますぞ!気持ちの余裕を持って、
行くんですが、負ける・・・
何度も味わいました^^;

でも、当たりは引けてるみたいなので、
次は勝利ですよ^^

ユン・ピョウ、
サモハンキンポー
ジャッキージョン?w
この三人の出てる映画大好きでしたw
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007-05-29 Tue 21:47 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

勝った次の日は、昨日の勝ち分は 投 資 し て も

問題ヾ(`◇')ナイッ!

って思ってるからだとおもうw

反省しなければ、反省しなければ。

勝った次の日は大人しくジャグいくのがいいのかも><

応援ありがとう♪


>じょ・・・、ユン・ピョウさんw

もはや完璧に原型すらない・・・。


負ける理由として、途中で負のオーラを出しまくるかもしれませんね;

もう今日はダメなんだろうな;

って思いながら打ってますからねw

ショボ勝ちでいいので、勝ち続けないと切に思っていますよ><

中国映画ってなんでアクションばっかりなんだろう?

ってふと思いましたv

応援ありがとう♪
2007-05-29 Tue 23:47 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
青ドンはメイン機種に出来ると思うっすよ(^∀^)

あとはどんだけ見抜きやすいかですね!!

負けどまい(ノ_<。) つ凸凸
2007-05-30 Wed 15:36 | URL | アナル男爵 #-[ 内容変更]
[]
>アナル男爵さん

青ドンはいけそうですか!

なんか嬉しい\(^o^)/

問題はマイホが入れてくれるかどうか・・・

なんですけどねw

応援ありがとうです♪
2007-05-30 Wed 20:23 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
