ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ちょびっとだけ
5月30日(水)


今日の稼動は僅か、45分w


14時から予定があったのに、13時にパチ屋に。


とりあえず、イミソーレへ。

まだ初当たりを引いてない台を見つけて回してみる。

271G~

投資2000円BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

311G BIG
113G REG
 33G BIG

171G ヤメ。

308枚なり。

終わった時に写メ撮らなきゃ!

って思ってたのに時計みたら、もう13:45分!

慌ててたために撮るの忘れてしまいました。

カウンター出て景品交換所に着いたときに気づきましたよw


たまにレシート撮り忘れるのでカンベンしてくださいね♪


そして、エヴァの新しいスロットでますね。


新世紀エヴァンゲリオン~まごごろを 君に~

なんか、シャッター演出があるので、前回よりはちょっとは楽しめそうですねv


さて、今日の稼動はおわり。

短くてごめんなさい。・゜・(つД`)・゜・。

投資  2000円

換金  6000円

収支 +4000円

恐縮ですが、応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タフよ、戻ってこーい! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 勝った次の日は負けることが多いのはなぜだ?>>
この記事のコメント
[]
勝ちおめでとー(*^-^)ノ

45分でも 勝ってるし 楽しめたでしょ?

おいしーよね^^

短時間の時に勝てると(*^m^*) ムフッ

イミソーレで たくさん出してみたいなぁ^^

(*^-^)ノ凸
2007-05-30 Wed 20:32 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわー^^
アンディ・ラウです!;`(;゜;ж;゜; )

おお!稼働時間45分!
しかも勝ってる!おめでとうございます^^

万次郎も、1時間ってのはありましたが、
更に上だったとは^^

短時間で勝ったときって、嬉しいんですけど、
何か、足りないと思ってしまったジョン万次郎ですw

1時間の稼動のときは、僕も5000円くらいかったんですが、 何か物足りませんでした^^

でも、勝ってるので、よしとしようw

(・・・結局俺は、何を言いたかったんだろうw)

次回も勝利出来ますように(ノ´▽`)ノ凸
2007-05-30 Wed 22:25 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

なんかね、軽く充実した感じでしたv

勝てれば短期勝負でもいいかも!

って思ったけど、やっぱり、時間があるならもっと打ってしまっていたね^^;

イミソーレは天井低いし、美味しいけど設置してあるお店が少ないような気がします;

マイホに導入されたら絶対打つのになぁ~。

応援ありがとう♪


>アンディ・ラウさん

もう、誰?って感じになってきましたね。

フグだっていうのは判っていますがねw

そうなんですよね!

小額でも勝っていれば良し!としようって思うんですよね!

応援ありがとうです♪
2007-05-30 Wed 23:06 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 Thu 00:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
