ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
パッとしないねぇ~
6月1日(金)


もう気づけば6月ですか・・・。

この生活やっていると時が経つのが早すぎるように感じられる。

ま、気にしてもしかたないけどね。


今日の稼動。

番号は29番でした。

最近、どうやったら大勝できるのか判らなくなってきました(笑)


ちょい勝ちやちょい負けを繰り返しすぎて、運よくSEで大連荘するとか、

番長で運よく朝から爆連でもしてくれないと、

今の俺には大勝は期待できない。


やはり、経験上、SEでまぐれ蓮を出すしかないか・・・w


てなわけで、今日の稼動へ。


アイムジャグラー投資2000円でB3/R3で270Gヤメ。

6 1 im


店移動して、M店へ。

秘法伝-4k

南国物語-3k

ファイナルジャグラー-2k

北斗の拳SEが投資3000円赤7青オーラ


これが、



パンチ、ユリア起きして!




なんと!













5連で終了il||li_| ̄|○il||li

40Gで回してヤメ。
6 1 SE


この時点で今日の俺の運はなかった;



その後、T店に移動して、



5号機達に7000円もカツアゲされてしまった(ノ∀`)


前日1回とか前々日0回の5号機達。。


現状の人気の4号機がすべて撤去されい限り5号機に光はないのか。

アストロ球団やホームズは見た瞬間に、


あぁ~、これはきっと出さないなw


って直感で理解したさ。


たまに3k枚くらい出ても、( ´_ゝ`)フーンって感じ。


5号機の中でリンかけとスパイダーが異常に人気があるのは出玉を見れば一目瞭然だった。

しかし、まだ4号機がある中で5号機メインで立ち回ることは俺にはどうしてもできない。



ま、ぶっちゃけ、導入台数が少ないのと、

それオンリーのイベントをやってくれないわけだから、

なんとなく足踏みしてしまうわけでw

そして、
ホール全体が5号機一色になる頃、

特定機種オンリーイベントでどのくらい出るのか今から非常に楽しみだ。


土日は稼動しないので今週はこれでおしまいなり。


6月は波乱の予感だw

投資 21000円

換金 13000円

収支 -8000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<でっかい告知音は心臓に悪い。。 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | タフよ、戻ってこーい!>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
今、人気の。オーランド・ブルームですww

北斗SEのパンチ、ユリアで5連(T▽T)
でも、友達も、ユリアが出たとき5連くらいで、
終わってましたよ・・・( ̄Д ̄;)
ユリアって・・・ストッパー!!?

友達いわく、普通にリンが良いって!いってましたw

スロットの事はあまり分からないんですが、
大阪で、毎週水曜に、メダル伝説っていう

パチスロ番組は欠かさず見てるんですがねw
設定とか判断するのが、むずかしそう、
なので、敬遠してます^^;

友達も、番長とか、秘宝伝がある間は、
あまり5号機は打たないそうです^^

負けはドンマイですよ!!
明日は明日の風が吹く(ノ´▽`)ノ
勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-01 Fri 22:05 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>オーランド・ブルームさん

85%or89%確定演出が来ると、どうしても期待をしてしまいますね。

でも、5連はまだいいほうなのかもしれません。

単発や2連で終わる方もいますから。。

パチの番組って内山が出ているパチンコの番組しか見たことがないや^^;

見てると楽しいんですけどねw

今はやっぱり4号機か30パイがいいですよね。

5号機は設定6掴めないと苦しい;

勝利祈願ありがとう♪
2007-06-02 Sat 00:19 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 Mon 02:51 | | #[ 内容変更]
[]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

コメントは シーコメでしてるので

今日は パソぽち(*^-^)ノ凸
2007-06-04 Mon 08:10 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

オッハ~><

ブログ更新楽しみにしてますよ♪

応援ありです♪
2007-06-04 Mon 20:26 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
