ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
でっかい告知音は心臓に悪い。。
6月4日(月)


今日はマイホの出玉を見ていて、

たぶん、赤字だろうなって思うくらい



出すぎ(゚Д゚)


沖縄チェリー、5000枚以上の台が8台もありやがった。

万枚は1台だけだったけど、台数30台くらいなのに、

なんじゃぁ~~こりゃ!

ってくらい大盤振る舞いしてたわな。

番長もね、かなり出てたけど、

俺は一人取り残されたって感じだったさ。。

マイホの月曜日。

たまにいつもの1.5倍くらいは高設定いれてるんじゃね?

って思う日が必ずある。

恐らく、青ドンが各店に入ってるからパチ屋を覗きにくるお客さんをついでに掴んで集客率を上げようという、

戦略的な考えがあってのものだとおもう。


まぁ、マイホは5号機なんて入れないがw

先日、夢夢ワールドDXが導入されただけw

来週に導入されるシェイクⅡもマイホは導入しないつもりなのだろうか?

もしかすると、現状ある4号機の検定切れまでは5号機は入れるつもりはないのかもしれない。


でも、出玉は地域NO1だと言わざるとえない出方だったとおもう。

そんな中、負けている俺は完全なる、アホw

そして、予想外だったのが、ボッタ店で有名なM店!

青ドン入れないで、ハーレムエースを入れやがった。

しかも、期待してたP店は、青ドン8台くらいしか入れてないし。

シェイクⅡが21台導入されるみたいだけど、やっぱりこっちに力を入れるのか。。


青ドンさ、楽しめそうだけど、一週間後にはお客さんが座っていないような感じにしないでよね!

てなわけで、今日の稼動へw


番長、投資4000円

 98G 777
  1G 777
231G 777 弁当解除
536G 777

153G ヤメ。
6 4 番長



M店に移動。

SEにだいぶ突っ込んでしまった-15k

この後、15時オープンのY店系列店が開くのを待つ。

またSEに-7k

イミソーレがノービック453Gで終わっているので、当たるまで投資!

投資16000円

808G BIG
 85G BIG
 12G BIG

197G ヤメ
6 4 イミソーレ


途中で単発だったらどうしよう(;´Д`)

って思ったけど3回来てくれてなんとかセーフ!?


んで、マイホへ。

くるっと全体を見渡してから、帰ろうと思った、



その時!



普段なら絶対落ちてるはずがない回数で終わっている、



ハイビスカスを発見!



なんと!


1045Gで捨ててあったのだ!

とりあえず、タバコとかが置いてないか確認。

こんな台、いつもの沖縄チェリーの常連ならすかさず取るのに・・・

しかもよく見る常連はみんな沖チェに座ってて気づいてない。

これはチャンスだ!

以下データ。


投資2000円

本日BB9/REG3 1045G~

1081G BIG
   6G BIG
   3G BIG
   6G REG
  11G BIG
  14G REG

 148G ヤメ。
6 4 ハイビスカス



最初にBIGを引いたとき効果音がでかすぎてケツが浮きましたw

あれ、ネオマジックよりやべーよ。

心臓に悪い;


青ドンは水曜から打ちに行きます!

明日はどこの店がどのくらい出しているのか、また青ドンがどのくらいの出玉率を誇るのか見ていきたいと思います。

はぁ~、今日は反省する点がいっぱいあるわ。。


投資 44000円

換金 51000円

収支 +7000円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<青ドンどうなのよ! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | パッとしないねぇ~>>
この記事のコメント
[]
またまた快勝おめでとでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

きっとそのハイビしてた人は 天井とか
知らなかったりしたのかもだね^^

タイミングよくゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
2007-06-04 Mon 21:06 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

収支が間違ってました^^;

+7000円です、すんません;

ハイビスカス、実は1500ハマリとかすることがあるので、1000Gで挫折したのかもせりません。

単発だったら、どうしよう(;´Д`)

ってw

でも、運は俺に向いていたようです♪

応援ありがとう♪
2007-06-05 Tue 00:13 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
こんばんわ^-^
万次郎参上(ノ´▽`)ノ

最後のハイビスカスが、続いてくれてよかったですね(ノ´▽`)ノ

効果音が大きい音の台って、パチでも多いんですよね・・・
(T▽T;) 。万次郎も、結構な回数ケツを浮かしてますwww 

勝利おめでとうございます^^
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-05 Tue 01:09 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-05 Tue 08:15 | | #[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

ハイビスカスが連荘してくれたのには本当に助かりました><

でも、2000枚くらいでないかなぁ~って内心欲が出たのはないしょw

なんか予想外にでかい告知音がくるとほんとびっくりしますねw

ハイビスカスは今のところその点においてかなりやばいかもw

応援ありがとう♪
2007-06-05 Tue 23:22 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
