ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
もう梅雨か・・・

6月7日(木)

今日も青ドンへ。


投資9000円BIG!

345G ヤメw

あのね~


今日はね~




1台以外出てヾ(`◇')ナイッ!


今日はどこのお店も渋かった!

20台入ってるお店なんて箱使っている人いヾ(`◇')ナイッ!

設定Hが入っているならば1回くらい600Gハマリがくるくらいで、

ほとんどが200~400G以内に来るみたいだけど、

そんな台1台もなかったYO!

てか、マイホの近辺で青ドンを導入してる店が3店舗しかない!

しかも、人気機種にもかかわらず台数が少ないところばっかり!

10台だと即埋まってしまう。

しかも、そこそこ面白いから皆追い金しまくり!

台が開かヾ(`◇')ナイッ!


もう青ドン駄目だわぁ。

この機種に力を入れているお店を探さないと打てない;

今の段階じゃ、低設定入れててもお客さん付くし、

朝一から台を吟味する時間がないから、

確保した台が運よく高設定であること以外、勝つのは難しい。

でも、明日も青ドン打ってきます。

たぶん、来週からシェイクⅡがメインになるとおもいます。

なぜなら、マイホが導入するからです。

恐らく、番長か秘法伝がかなり削られるはず。

もしかすると、息を吹き返せるチャンスなのかもしれません。


話は戻って、青ドン後は、

ジャグラー-7k

SE-3k 単発

イミソーレ-7k

・・・といろいろ乱れ打ってしまい負債UP;

昨日の勝ちはどこへやら。

ま、でもそろそろ腹をくくる時が近いんですかね。

マイホのシェイクⅡにかなり期待してるんですが、

これがコケるようなら、身の振り方を考えなければなりませんね。

なんとも負のオーラ全快の日記となってしまいまして、大変申し訳ございませんね(ノ∀`)

青ドンは明日以降は様子見です・・・。


投資 29000円

換金 なし

応援凸凸宜しくお願いします(´;ェ;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<切り替え時か! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 設定Hではないはず・・・>>
この記事のコメント
[]
一緒にパチスロブログ盛り上げませんか♪♪
はじめましてと挨拶がわりにワンくりっくしておきました。
よろしければ私のブログにも遊びに来て、できればランキングクリックしてくれるとうれしいです。(喜)
http://siroto-slot.seesaa.net/

コメントいただければまたお礼のワンクリックしにいきま==す。
約束は守ります。ではよいよいスロットライフを!!
2007-06-07 Thu 22:32 | URL | ryochin #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^
くらえ!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
と・・・ピッコロで登場してみましたw

青ドン・・・既に回収の兆しですか・・・?
人気機種だと、余り出さなくても、お客さんが、
投資してくれますもんねー^^;

シェイク2って。吉宗の後継機みたいなやつですか?
シャキーンっていうw

次回の勝利を祈って魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

あ・・・違ったw(ノ´▽`)ノ凸
2007-06-07 Thu 22:51 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
シェイクって人気あるよね~^^

最近 打ってる人よく見るかも^^

でも今日は どまぃです(´;ェ;`)ノ

負けオーラは 出始めると とまらヾ(`◇')ナイッ!

大負けしないように 気をつけてください(*^-^)ノ凸
2007-06-07 Thu 23:06 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ryochinさん

ご訪問ありがとうございます!

応援ポチどうもです!

さっそくそちらに訪問させていただいますね☆


>ジョンさん

ついにナメック星人となりましたかw

青ドンは人気機種にもかかわらず、導入台数もさることながら、導入店が少ないような気もします。

BB回数も良くて30回ってとこで、2日に1回くらい設定Hを1台に投入してるって感じがしますね。

現状はその台にありつけないとショボ勝ちが精一杯な感じです;

シェイクⅡは"シェイク"っていう昔の台の後継機ですよ。

でも、シャッター演出があるのでどらかとえば吉宗の後継機なのかもw

応援ありがとう♪


>miki♪さん

負のオーラ全快ですよ><;

やばいっすね;

4月の連敗時期を思い出します。

改善するように努力しますよ><

応援ありがとうです♪
2007-06-08 Fri 18:50 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
