ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
切り替え時か!

6月8日(金)


今日も別のお店に青ドンを打ちにいきました。


はっきり言って、投資2000円あたりで既に低設定だと判断しましたが、

そこそこ子役が来るんでつい追い金して回してしまいました(ノ∀`)

投資 18000円


656G BIG

458G BIG 追い金3000円

322G ヤメ。。


今日は10台中2台だけ当たりだったようですね。


とりあえず、少し判ったことが1点。

今後もこれが通用するかは判らないけど、

高設定の台は必ず、朝一、0G~200G以内にBIGを放出する。

コイン持ちの良さもさることながら、

ミッションへの突入率が高い。

まぁ~ぶっちゃけ、もう知っている人は大多数だと思いますが、

BIG中の演出で、ある程度高設定かどうかの設定判別ができるわけですが、

それでも、最低3回はBIGを引けないと判別するには至らないでしょうね。

ま、判ってはいても負けてちゃ意味はないですが(笑)

さて、来週からは以前とは少し違う立ち回りとなります。


★月曜日 押忍!番長

★火曜日 シェイクⅡ

★水曜日 シェイクⅡ

★木曜日 シェイクⅡ

★金曜日 シェイクⅡ

さらに、再来週以降は「4の付く日」「8の付く日」はもしかすると他店のイベントに行くかもしれません。

目当てはイミソーレ

たまにM店にもイベント次第ではいくかもしれません。

今日はM店に行っていれば良かったんですが、後の祭りでしたね。

北斗の拳SEが全台設定6のイベントでした。

空き台は1~2台ほどであとは満席。

ほとんどの人が箱使ってました。

これはメール会員でないと事前に判らないみたいなので、事前に知りたければメール会員になればいいのですが、

如何せん、M店はボッタイベントやガセイベントが多い為にメール会員になる気ににはなれません。

ま、恐らくSE撤去までに@1回くらい全台設定6イベやればいい方なので、偶然出くわせればいいかなぁ~って感じで流しますw

たぶん経験上、こういうゲリライベントは月曜日と金曜日のどちらかなので早い時間に覗き見に行くのもありかもしれませんね。


さて、シェイクⅡなんですが、秘法伝が撤去間近ということで、

秘法伝の代わりにシェイクⅡを導入するお店が大多数だと思います。

ということは大量に入れるのだから、

5号機イベントで括られるのではなく、

シェイクⅡオンリーのイベントをやるのはまず間違いないでしょう。

でも、来月は番長も撤去です。

番長は秘法伝より台数が多いわけですが、

番長の代わりに一体何を導入するつもりなのでしょうか?

エヴァンゲリオンの2作目が出ますが、

まさかこれではないでしょうw

北斗の5号機もまだ先ですし、

シェイクⅡ・・・なのか!?

ま、どうなるにしろ番長が無くなればスロットもこれまでか・・・。


そういえば、爺サマーってどうなったの?w

ボツになったとか?w


投資 21000円

換金 なし

恐縮ですが、応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<どうすればいいか悩む | パチスロ@乱れ打ち(仮) | もう梅雨か・・・>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
本日も
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●三 凹○コテッ
やったぜ!v( ̄∇ ̄)

むむ・・・負けどまいですよ!!

来週は、シェイク2が主体になるんですねー^-^
頑張ってください! 
メダル伝説っていう、TV番組で、シェイク2打ってたんですが、

面白そうでしたーーv( ̄∇ ̄)v

たしかに、超人気機種、番長の後は
何を導入するんですかね^ー^

友達も今、5号機を主に打ち始めましたw
次回の勝利を期待して!

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 凸凸
2007-06-08 Fri 22:27 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ピッコロさん

シェイク2楽しそうですか~w

しかし、設定6でもヒキ弱だと負けるみたいなので、ナメてはかかれませんね!

さすが、大都の機種ですw

そろそろ本格的に5号機主体で立ち回らなければいけないようですねv

応援ありがとうです><
2007-06-09 Sat 00:31 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
訪問&ありがとうございまーす。
ぽちとぽちしときました。
自分のいっているパチやはまだシェイクⅡも青どんもないいんでよくわかりせんがうってみたいですね。
それでは!!
2007-06-09 Sat 02:33 | URL | ぱち素人 #-[ 内容変更]
[]
どヾ(`◇')マイッ!

じいーさまー これからじゃないの?

もしかして なくなっちゃったりして?

(´・ω・`)ショボーン

いつもありがとね^^

(*^-^)ノ凸
2007-06-09 Sat 10:23 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ぱち素人さん

青ドンは導入店はそんなに多くないみたいですね。

シェイクⅡは11日から導入なのでまだ導入してないですよ!

ポチありがとう><


>miki♪さん

じいサマーって言うくらいだから夏に出す予定なのかもれいないけど、

現時点で出す予定の告知がないのはぁゃしぃ==;

出来れば出してほしいですよね!

こちらこそいつも応援ありがとうです><
2007-06-09 Sat 12:11 | URL | たきちん #0jYNtFUg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10 Sun 01:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
