ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
どうすればいいか悩む
6月11日(月)


ここんところ不調だ。

勝てる気がまったくしない。

今日の番長。

過去、ワースト3に入る結果だった。


投資31000円

976G REG 
     追い金2000円
213G ヤメ。

その後、M店に移動して、

投資1000円でジャグでBIG1回引いて150Gほど回してヤメ。
6 11 ジャグ
(予備コイン2枚)

番長で心が折れたため、これ以上打つ気がうせた・・・。



話は変わって、シェイクⅡなんですが、

マイホは6台しか入れません;

他に7台燃えよ!功夫淑女が導入されましたよ。

HBBだと711枚取れるやつですね。

この台は据置き狙いは危険らしい。

恐らくこれは回収機にするつもりなんじゃないだろうか。。

しばらくの間、様子見ですね。

シェイクⅡは6台しかないので恐らく取れないでしょう。

番号が一桁なら可能性もありますが・・。

そして、明日のシェイクⅡの出玉を見て立ち回りを考えます。

ダメそうなら、もうずっとジャグラーになると思いますよw

それでも勝てるとは限りませんが、今よりは勝率はUPするでしょうね。

あとは他店の濃厚なイベントに行くくらいですか。

いやはやまいったなぁ。

今、何やっても勝てる気がしないわw

投資 34000円

換金 5000円

収支-29000円

応援凸凸宜しくお願いします(´;ェ;`)ノ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<過疎化していくパチ屋 | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 切り替え時か!>>
この記事のコメント
[]
こんばんわー^^
歯茎腫れて、物が噛めないジョン万次郎登場ww

むお・・・( ̄Д ̄;)
負けてしまいましたか(T▽T;)
 
万次郎も、何やっても出ない・・・出る気がしない・・・
っての。あります^^;

ホントでないときは、なかなか出ませんよね^^;

シェイク2思ってたより、導入数少ないんですねー( ̄Д ̄;)

次回の勝利を祈って魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 凸凸
2007-06-11 Mon 23:11 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

シェイク2期待してたんですが、やはり5号機って感じみたいです。

5号機は長時間で出玉を増やしていくので、半日は打たないと結果は出ないですね。

判ってはいてもこれは難しい><

シェイク2を大量導入したお店はやばいそうなので、イベント日以外は打たないほうが懸命かもしれませんねw

応援ありがとうです><
2007-06-11 Mon 23:26 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
(*゚ロ゚)ハッ!! またまた不調シーズン!!!

どヾ(`◇')マイッ!

でも シェイクお気に入りみたいだね^^

最近良くやってるよね(*^m^*) ムフッ

私も 早く打ちたいなぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007-06-12 Tue 01:13 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
