ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
過疎化していくパチ屋
6月12日(火)


あれだ。

マイホの系列店は潰れるわw

変則時間でオープンしても50人も並んでない。

そして、次の日データ見るとBBが一桁ばっかり(゚Д゚)

今、一番最初に埋まる台は青ドン

やっぱり機械割と人気機種ってこともあり即埋まりますね。

やっぱ、今は青ドン行くしかないのか。

それより、シェイクⅡ!

5k円だけやってきました。

ボーナスは引けませんでしたが、かなりコイン持ちはよかったですね。

213Gも回せました。

これは連荘している人にはたまらないでしょうね。


さておき、今日の稼動ですw

番長 投資2000円

 65G BIG

133G ヤメ。
6 12 番長


店移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

今度はSE投資2000円

青7黄オーラ 7連

80G ヤメ。
6 12 SE


この後、M店が15時オープンなんですが、時間的にまだ余裕があったので、
軽く乱れ打ち(笑)

アイムジャグラー-3k

夢夢ワールドDX-3k

シェイクⅡ-5k

ん~、ジャグラーで当たらないのは痛いよねぇ;


時間になったのでM店へ。

ザ・キング・オブ・ファイターズ2に着席。

投資6000円

171G REG
 33G 777
 16G REG
 64G 77
199G REG
331G 77
 75G REG
 86G 777
151G REG
 66G REG
 70G 777
 13G 77

170G ヤメ。

B6R6 1422回転 合算1/118

設定6かもね!

でも、伸びがなさすぎてヤメたw
6 12 KING


REG後のRTが南国に行ってさらにRT中にボーナスが出たので記念に。
RT南国


今日の稼動はこれで終了。


明日もM店が15時オープンなので狙っていきたいな。

投資 21000円

換金 31500円

収支+10500円

応援凸凸宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自分のダメさ加減にヘドが出る | パチスロ@乱れ打ち(仮) | どうすればいいか悩む>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
ミルコ・クロコップです;`(;゜;ж;゜; )

パチ屋業界も、厳しいんですね・・・
でも、この頃いたるとこに、パチ屋ありますものね^^;

今回は、番長、SEとも、早い段階で、やめたんですねー
色々乱れ打ち(ノ´▽`)ノ

でも、最後には、勝利を収めて勝利!
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

次回の勝利を祈って、グハッ!! ●┻┓⌒  
イナバウアー・・・凸
2007-06-12 Tue 22:26 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

ミクロはロシアの殺人マシーンですな!

最近はどこも変則開店でお客集めに躍起になってますね。

5号機でホール内を埋め尽くす頃にはスロ専門店とかのパチ屋は経営不振で潰れそうな予感ですw

イナバウアー90度なんですけどwwww

応援ありがとう♪
2007-06-12 Tue 23:34 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
