ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
自分のダメさ加減にヘドが出る
6月13日(水)


もうぐだぐだです(;´Д`)

何を打っても勝てる気がしない状態が継続しております;;

てか、もう5号機には何一つ期待できない;

今は、アイジャグ、青ドン、リンかけ、蜘蛛以外の5号機は打ってはダメそう。

猪木なんて新台二日目にして全台死んでたよ?

朝一から700ハマリ級のばっかり。

打たなくてよかったけど、KINGOF2に座ってあっさり-8k

今日、この店を選んだのがそもそもの間違いだったんだが・・・

会員○○万人突破記念祭とかやるから行って見たんだが、

完璧に回収モードだったね。

番長だけ1台3000枚OVERが出てただけ!

はっきり言ってやばい!

すぐに店移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

マイホに行ってみたら、やはりほとんどの台が空いてヾ(`◇')ナイッ!

秘法伝だけ空き台があったので着席。

投資4000円でB1R2で130Gヤメ。
6 13 秘法伝


続いて15時オープンのM店。

昨日は81番だったのに、

今日は236番il||li_| ̄|○il||li

入った頃は既に5号機にすら空き台はなく、

仕方なくSE。

投資24000円

711G 青7青オーラ  単発\(^o^)/



il||li_| ̄|○il||li


SEはもう打たないようにしよう。。


てか、俺負けすぎだわ。

病的に。

運やヒキなどから見放されてる。

ま、立ち回りに問題があるのは判ってはいるが、

どこをどう改善すべきなのかが見えてこない。


だけど、この生活ともそろそろお別れしなければ。

番長撤去と共に俺は一時引退予定です。

やはり、仕事をしながら適度に打つほうが俺には似合っている(たぶんw

そして、仕事帰りにはきっと行きませんねw

以前と同じ土日や祝日に稼動するって感じかな。



この生活で勝ち続け生計を立てている人はすごいですね。

俺は敗者ですよ。

現状、貯金を切り崩している状態だし、このままでは危ない。

どんな事でもそうですが、すべてが自己責任ですから、

敗者は大人しく去るのが一番でしょう。


んで、今後の立ち回り。

月曜日:番長(366G以内で初当たりが引けなければヤメ)

火曜日:番長(同じ)

水曜以降はマイホはジャグハイビスカス

あとは他店のイベントで青ドンイミソーレしか打たない。

ハイビスカスは200G以内に初当たりが来なければヤメ。


今度はきちんと守って立ち回りたいと思います。

明日は他店のイベントに行って、青ドンイミソーレを打つ予定です。

投資 36000円

換金  6500円

収支 -29500円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょび勝ちでもいいじゃん(´・ω・`) | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 過疎化していくパチ屋>>
この記事のコメント
[]
(ノ∀`)アチャー

たきちんさんも 私と同じで 負けシーズンくると
続くなりね(ノ_・。)

どヾ(`◇')マイッ!

元気だしてちょーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007-06-13 Wed 19:36 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわー^^
むむ・・・たきちんさんも、勝ててませんか( ̄Д ̄;)

万次郎も勝ててない・・・。6月は苦戦を強いられる人が多いんですかね~( ̄Д ̄;)

一時引退!!?
万次郎は応援しかできませんが!!
頑張ってくだされーヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
 (ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-13 Wed 21:20 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]

>miki♪さん

さすがに凹みましたねw

SEは初当たり引くまで頑張ろうって思ったけど、俺以外の人は低投資で初当たり引いてる中で、俺だけハマってるとか負けモード中には堪えましたね;;

この負けシーズンから抜け出す日は来るのかちょっと心配です;

気を取り直して頑張っていきます><

応援ありがとう♪


>ジョンさん

6月は5号機の新台ラッシュで手を出す人がいて、

さらに、人気機種が多いため突っ込む人もいるでしょう。

結果的に負けている人はたくさんいそうです。

それと、シェイクⅡなんですが、乱れ打ちするくらいなら、これ打った方がいいと気づきましたよw

出玉云々の前にコイン持ちが異常なので時間つぶしで打ってもいいかもしれませんね。

10kもいかないちょい勝ちでもいいので、迷ったらこれを打つようにします。

低投資で引けなければやめますけどねw

実際は一時引退(仮)ですけどw

でも、一応仕事は秋までは見つける予定なので、いろいろと落ち着くまでは一時引退すると思います。

応援ありがとう><


2007-06-13 Wed 23:52 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
立ち回りを反省して次につなげていくのが大事ですよ(^∀^)

たきちんさんは出来てるから大丈夫!!

結果が出るまではつらいですが頑張って!!

応援凸凸っと
2007-06-14 Thu 02:50 | URL | アナル男爵 #-[ 内容変更]
[]
>アナル男爵さん

反省はしているのに次に繋がってこないorz

でも、頑張りますよ!

今度こそね!

応援ありがとう><
2007-06-14 Thu 20:31 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
