ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ちょび勝ちでもいいじゃん(´・ω・`)
6月14日(木)


今日はいつもと違うお店へ。

狙いは青ドンでもイミソーレでもない。



SHAKEⅡです!

やはり、異常なコイン持ちの良さが魅力的だし、

まだ導入してからまもないのと今日の全体イベントとを考えると、

シェイクⅡが無難だと判断しました。

しかし、やっぱり最初に埋まった5号機はリングにかけろ!

この台の高設定取りたいと思うなら、

客付きが悪いけどきちんと高設定を入れているお店を探すのがベストですね。

即行埋まるお店はプロばっかりなので開店1時間後のリンかけの空き台は、

つまるところ低設定濃厚と判断しざるおえない。

俺が行っているマイホの周辺地域でリンかけを狙うのはかなり厳しいですね。

朝、早くから来るしかないが1時間とか並びたくないよねw

抽選のお店で番号次第ってのが無難なのかもね。


さて、今日の稼動です。

シェイクⅡ

投資 1000円

  5G 777
320G 777
418G REG
102G REG
 12G 777

283G ヤメ。

200G過ぎた辺りから異常にコイン持ちが悪くなったので、

これは嵌るな!って思ったのでやめました。

次の人が500G越えたの見てとりえあえず安心しましたw

スゴビでなんとしてでも、LIVEでナディアBIGが見たかったので、

スゴビはすべてLIVEのみw

告知音はそれほど大きな音ではなかったですね。

スピーカーの音量が小さかったのかもしれませんが^^:

というわけで、なんとか目標は達成されたわけですv
ナディアLIVE


あとはスゴビのVJでナディアBIGを引くことが出来ればもういいやw

今日の稼動は2時間でおしまいw

ちょび勝ちでもいいから負債を取り戻したい(;´Д`)

明日はマイホでアイムジャグラーの予定です。

6 14 シェイクⅡ


投資 1000円

換金 7500円

収支+6500円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<ジャグにも見放されてる(ノ∀`) | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 自分のダメさ加減にヘドが出る>>
この記事のコメント
[]
(*゚ロ゚)ハッ!! 負けちゃったかと思いきや

勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

シェイクにはまってるね~^^

新しいのに 打つ台結構あいてるのかな?

久しぶりの勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007-06-14 Thu 18:35 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

いや~、さすがに朝一から行かないと空いてないですよ。

それでも、結構な頻度で空き台になるので後ろで立ってれば座れるかもw

久しぶりの勝ちですね!ショボくても勝ちは勝ちですもんねw

応援ありがとう♪
2007-06-14 Thu 20:36 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
こんばんわー^^
うんうん(ノ´▽`)ノ
勝っていれば、問題なしですよ!!

ちょび勝ちが、いずれ、大勝を生む!

シェイク2ってコイン持ちいいですね^^
友達も言っておりましたー^^

LIVEって、花火がでると、当たりってやつですね^^
勝利( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007-06-15 Fri 00:00 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

ちょい勝ちが続いて、番長で全部もっていかれる・・・

ってパターンがよくあります;

これからは気をつけていきたいです><

シェイクのコイン持ちは異常です。

15枚役が5回連続で揃ったりしますから^^;

LIVEで花火が上がるとあたりですね。

効果音がハンパなくでかいので隣にいてもビクゥってなんってしましますw

応援ありがとう♪
2007-06-15 Fri 00:19 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-15 Fri 07:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
SHAKE 攻略法の調べ方 …
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
