ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ジャグにも見放されてる(ノ∀`)


6月16日(金)


今日はマイホのジャグラー打ちに行ってきました。

番号抽選の時にいた人数がやたら少ないことにびっくりしましたよ。

やはり、三日間イベントの最終日なので回収モードの可能性が高いと見て、

常連が少なかったように思われます。


そんな中、来ている俺はかなりヤバ目なのかも;

ジャグラーなら大丈夫だろうと思ってたんですが、

つい最近に増大したアイムジャグラーが多すぎて、

4号機主体でジャグラーを打っていた人達がかなり居なくなりました。

まだ数台残っているファイナルジャグラーにプロも座っているんですが、

思ったような結果が出ないらしく、途中で帰宅する光景を目の当たりにします。

プロもこれまでか・・・

しかし、前に秘法伝に座っていたのには驚愕したわw

打ってんの?

って思った(´∀`)

しかし、秘法伝も撤去間近。

プロの今後の立ち回りがちょっと気になりますw


さて、アイムジャグラーなんですが、

増大して台数が増えたために、客付きが悪くなり、

朝から0G回転の台がちらほら空いているため、

3k投資しては台移動、3k投資しては台移動の繰り返しをしまくったために、

初BIGを引くまでに11kもかかりました^^;

さらに、今日は回収モードのようで30台もあるアイムジャグラーの中で、

1台のみ2000OVERで残りは下皿モミモミか嵌っている台しかありませんでした。

結局、B3/R4を引けましたが、飲まれそうになっては当たっての繰り返しで出玉が伸びず、

全飲まれで終了。

なんか、もしかしたら、

ジャグラーよりシェイクⅡの方がいいかもしれないわw

マイホは6台しかないけど、今日は俺が地下に降りたときは、

誰も座っていなかった。

シェイクⅡ、1kで70回転とか平気で回せるからなぁ~==

ジャグラーを朝一から狙うならシェイクⅡにいったほうがいいかもね。

400G越えるまでに初当たりが引けなければヤメればいい。

あとから行ってもジャグは空いているしw


今日の稼動はおしまい。

来週からきちんと立ち回らないと本格的にやばいですわw

そろそろまとまった勝ちがほしい;

土日は非稼動です。

投資 11000円

換金 なし

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暴露バトンで~す♪ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ちょび勝ちでもいいじゃん(´・ω・`)>>
この記事のコメント
[]
どヾ(`◇')マイッ!

(*-゛-) う゛~ん  

負けが続くと 勝ってる時と何かが違うんだけど・・

負けすぎて きずかなくなるんだよね(ノ∀`)

次こそは p(*^-^*)q がんばって♪

初心に戻って 番長なんていかがですか?(*ノノ)キャ

(*^-^)ノ凸
2007-06-15 Fri 20:19 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

負けてが続きまくってると、どんどん泥沼にハマっていくんですよね(ノ∀`)

初心にもどって撤去まで番長が一番いいのかもしれませんねw

応援ありがとう><
2007-06-15 Fri 22:52 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
こんばんわー^^
万次郎丸ですww

プロも手こずる、回収モード・・・( ̄Д ̄;)

それはきついですね・・・(T▽T;)

シェイクⅡって、ホントにコイン持ちがいい台は、
かなりいいみたいですもんね^^

シェイクⅡでの、勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-16 Sat 01:07 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

ジャグプロは4号機のジャグがなくなったら、5号機のジャグを打つのか、ちょっと気になるところですねw

三日間イベントって最終日が回収モードになってることが多いのかもしれませんね;

シェイクⅡ、低設定でも出るのでジャグ打つ代わりにこれ打とうと思いますw

応援ポチありがとう♪
2007-06-16 Sat 12:43 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
