ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
暴露バトンで~す♪
6月17日(土)


いつもコメントくれる、ジョンさんからご指名を頂きましたので、

請謁ながら、暴露バトンやらせて頂きました!


○あなたの性格を一言

マイペース!この一言に尽きるかもw

そして、小心者です^^;

人と目を合わして話すのが苦手なんですよね;


○薄い顔?濃い顔?

薄い顔ですね・・・。

童顔ですw


○背はいくつ?

165cm 世間一般でいうチビの範囲に入ります(ノ∀`)

○自分の身体で嫌いなところは?

足が小さいところ;`(;゜;ж;゜; )

たぶん、24.5cmしか ヾ(`◇')ナイッ!

なので、紐がないタイプの靴だと男性用サイズ
の一番小さいのでも踵が浮きます;
(あれって表記サイズより1cm大き目に作られてるそうです)

○あだ名は?

高校の友人からは「おっちゃん」;`(;゜;ж;゜; )
(なんか若いのにしぐさがおっさんぽかったらしくて・・・)

それ以外だと「タッキー」ですかねww
(若い頃のバイト先ではほとんどこれでした)

○異性の好きな髪型は?

セミロングかショートですね!

でも、ロングもいいかも!
(ってどっちやねん!)

○背は何センチから何センチの人が好き?

んー、理想はやっぱり、

155cm~163cmくらいかなぁ~、うん。

○趣味は?

パチスロ・・・はお決まりですね!

ネトゲー、ROや今はFEZ(ファンタジーアース ゼロ)やってますね!
(ROは昔は結構な廃人でしたwww)

あとは、熱帯魚飼育とジョギングですね!
(熱帯魚は主にネオンテトラでジョギングは週に1~2回に
5kmほど走ります)

○特技は?

スロで負けること;`(;゜;ж;゜; )
(冗談ですがw)

特技と言えるものない・・・かも!?

○淋しいと思うことは?

夢中になってた事が急につまらなくなった時。
(淋しいくありません?)


○あなたが今、一番気になる事は?

今のダメな自分を雇ってくれる会社はあるのだろうか?

―という心配ですね。。

あ、でもスロの新しいエヴァがどうなのか気になる(ぁ

○今年、一番したいことは?

一人暮らしかなぁ~。

ま、友人とルームシェアですがw

○ケンカした時、自分から謝れる?

これは経験上、友人なら自分から謝ったことがある。

でも、親だとそう簡単には謝らないな。

○男女に友情はあり?なし?

ありだとおもう。

でも(ry

○理想を5つ

・身長170cmにして!
・足のサイズを26cmに!
・30までには結婚したい!
・プリウスがほしい!
・死ぬまで人並みの生活ができればいい!

○理想の人に出会ってますか?

もう9年前になるのか、

バイト先で出合った3つ上のお姉さん。

今まで出合ってきた女性の中で一番タイプだった。

だから今後、似たよう人と出会えることを切に願う。

○恋愛と結婚は別ですか?

妻子がいながら太宰治がこんなことを言っていた。、

「恋愛とは命がけなのだ」と。

そして、愛人と一緒に死んだ太宰治。

結婚しても、誰かと燃え上がるような恋に落ちればそれまでよ!

ってことでw

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

ジョンさん!

miki♪さんのところからわざわざ来てくださって本当に嬉しいですよ!

最初のコメントからぶっとびモードで、読んでて運気が上がりそうな感じがしましたよ!(ホント

毎度のように違う冒頭の入り方は斬新でした!

24時間ぶっ飛んでる人!

そんなイメージですw

これからもヨロシクですv


○バトンタッチ

☆絶対、やってくれるだろう
いねぇ~www 

☆やってくれるかもしれない
このブログをたまたま見ている、そこのあ な た!

☆やってくれるかな…やってほしいな
ヒデさん・・・


ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです!

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | バドン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<( >ε | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ジャグにも見放されてる(ノ∀`) >>
この記事のコメント
[]
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007-06-16 Sat 12:56 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 内容変更]
[]
バトンおつかれさまー(*^-^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! 私ぎりぎりせーふ(*^m^*) ムフッ

万ちゃんのコメントは 面白くて 

いつもマメに遊びに来てくれて 嬉しいよね^^

もう理想な人とあった事あるんだねー^^

またそーいう人とあえるといいね(*^m^*) ムフッ

ポチ済み☆
2007-06-16 Sat 13:56 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
どうもです^-^

実は、ブログをついに始めてみました・・・
よかったら来て下さいね^-^
(まだまだ分からないことばっかりですw)

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/

ひとまず、歯医者いってきます^^

また、後できますね^^v( ̄∇ ̄)v
2007-06-16 Sat 17:25 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

miki♪さんはもちろん・・・ムフフ(*^m^*)

ジョンさんにはいつも励まされてますv

理想の人、合いましたねー。

しかし、なっかなか出会えないもんですよね。

こればっかりはw

運命とやらを信じますよw

ポチ済みどもです♪

>ジョンさん

おおおぉ!

ブログはじめましたか!

これは非常に楽しみだ♪

早速、リンクに追加させてもらいます!

歯医者さんいってらいっしゃ~いヾ(゚ω゚)ノ
2007-06-16 Sat 19:34 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
再びどうも!(ノ´▽`)ノ

バトンしてくれてありがとうございます^^

あだ名がタッキー・・・いいな・・・( ̄Д ̄;)

寂しいと思うとき・・・
夢中になってた事が急につまらなくなった時。

ワカル!!ふと、そのやってた事を思い返したりして。
寂しい気持ちになりますよね!

170cmにしたい!・・・おおお!
同じですね(ノ´▽`)ノ

ん・・・24時間ぶっ飛んでる人
欧米か!;`(;゜;ж;゜; )

って・・・突っ込み間違えた!!
リンクありがとうございます^^

こっちにもリンクさせてもらいますね(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-16 Sat 19:40 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17 Sun 00:58 | | #[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

あだ名のタッキーはとてもいい響きなんですが、

街中で、呼ばれると恥ずかしいです^^;

タッキーっていったら滝沢ですもんね。

勘違いされると困る(;´Д`)

身長はもう伸びませんからねぇー。

クマったもんだ(´・x・`)

24時間ぶっ飛んでる人!
言い過ぎたかもw

やはり、12時間ぶっと(ry

リンク追加ありがとうございます。

応援ポチポチどもです♪
2007-06-17 Sun 11:14 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 00:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
