ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
( >ε<)クシュッ
6月18日(月)


4~6月はイネ科の花粉にアレルギーなので、かなりツライです><

AGノウズ&アイズのお陰でなんとかやっていけてますが・・・

これに出会う前は酷かった;

目が超ー痒くて、口の中も痒い;

クシャミは止まらないし、顔中ボロボロ(;´Д`)

今は、だいぶ緩和されたけど、アレルギーは治らんのね。

7月に入れば、自然と治るので梅雨明けまでは我慢ですわw



さて、今日は番長へ。

番号は42番だったんですが、狙い台は取れませんでした;


そして、投資12000円で343Gでヤメました(ノ∀`)


特訓に1回もはいらヾ(`◇')ナイッ!

もうね、360G内で解除しなければ、それ以上は深追いしないことにしたので、番長は早々に切り上げ。

その後、


アイムジャグラー-2kでREG→BIG→REG全飲まれヤメ。

シェイクⅡ-1k

ここでM店に移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

ハーレムエースに、投資1000円で、

BIG2回で170Gヤメ。
6 18 ハーレムエース
(※予備コイン1枚)

さらにP店に移動ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

ハーレムエースに、投資1000円で、

BIG3回で133Gヤメ。
6 18 HA②


ハーレムエース、コイン入れた時、


レッツ!GO~♪

これ・・・いいわ(ナニガ

BIG中の歌も素敵だ♪


結論、





俺はリオより好きだな!




ハーレムエースの設定6を1回くらい打ってみたいもんだw


明日は、番長の据置きイベントですが、

コケたら、即P店行ってハーレムエースの予定。

5号機イベントだから、設定6は一台は入っているはず。

一応、信頼できるお店だからあとはツモれるかどうかってことだね。


PS.番長はもう連荘どころかBIGすら引けない感じになってきた(゚Д゚)

投資 17000円

換金 18500円

収支 +1500円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まだ諦めてないぞ! | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 暴露バトンで~す♪>>
この記事のコメント
[]
ぷち勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちょっとでも勝って 波変えなく茶だよね^^

スロとかって 相性とかも関係あるよねー

設定良くても 相性悪いとでないし(ノ∀`)

このまま 勝ち街道はしってね(*^-^)ノ

ポチ済みv-354
2007-06-18 Mon 23:04 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^-^
ビリーブランクスです;`(;゜;ж;゜; )

花粉症・・・なると辛いそうですね・・・( ̄Д ̄;)
しかも、花粉症になってない人も
急になる可能性があるみたいですね^^;

おおー^^チョビ勝ちでも、大切な勝ちですよね(ノ´▽`)ノ
ハーレムエースって・・・
名前的に何か+.(・∀・)゚+.イイ感じに思えるのですがw

きっとイイ演出があるに違いないw
・・・ってすいません^^;

次回も勝つように祈っております(ノ´▽`)ノ凸
2007-06-18 Mon 23:44 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19 Tue 00:17 | | #[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

相性なんですよね、ホント今まで一番相性がよかった機種は「花火百景」なんですが、打ってて負ける気がしませんでした。

なんかこういう機種に巡り合いたいですね!

ちょび勝ち街道を突っ走りたいです><

ポチ済みありです♪


>ジョンさん

いつから発症したのかさえ覚えていませんが、アレルギー性鼻炎はツライですね;

マスクしてないとクシャミばっかりです、家に帰ってきても衣服に付いてる花粉を落とさないといけませんからw

ハーレムエースは名前ほどにオトコをそそるようなシーンはありませんw

だけど、リオパラよりは楽しめますね、個人的にはw

応援ポチありがとう♪
2007-06-19 Tue 00:17 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
