ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
まだ諦めてないぞ!


6月19日(月)


ん"~、とりあえず・・・



勝てない(;´Д`)


番長は据置き台は取れたんだけど、やはり据置きではなかった;

5000円で178Gまで回してヤメました。


その後、ジャグラー、シェイクⅡ、ハーレムエース・・・と

いろいろ打ちましたが、シェイクⅡだけBIGを引くことができましたが、

飲まれてヤメ。


ん"~、どうしたもんか。


もう、しばらくはジャグラーや機械割りのいい台だけ打ちます。

月曜と火曜は変わりませんがw

この二日間が唯一大勝が期待できる日ですから、まぐれでもいいから出て欲しいもんだ。

ちなみに、月曜日。

俺の打っていた台は、BB36回でした。。

一日打っていれば、5000枚は望めたでしょう。

月曜だけは頑張るしかないな。

結構な頻度で高設定は掴めているようだ。

頑張れ、俺w

番長撤去まで残すとこあと僅か。

あと1回くらい爆連してほしいですね!

あとは、ショボ勝ちでいいから勝ちを続けていきたいな。

投資 18000円

換金 なし

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<よくペカッってくれた | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ( >ε>>
この記事のコメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007-06-19 Tue 20:41 | URL | なつき #-[ 内容変更]
[]
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

たきちゃん へこたれちゃヾ(`◇')ダメッ!

でも 勝てないときって へこむよね(´・ω・`)ショボーン

たまには お休みして たきちゃんも お掃除してみたら?(*ノノ)キャ

どまぃです(´;ェ;`)ノ

ポチ済みv-354
2007-06-19 Tue 22:01 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

凹みますね、さすがにw

最近、負けまくっているせいでストレスが溜まり、体調がいまいち良くありません;

勝たないと精神面に経済面に体力面にもすべてに降りかかってくるので、ボロボロになってしまいます;

ホントに頑張らなければ!

ポチ済みありです><
2007-06-19 Tue 23:39 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
ナントーー(T▽T;)
負けてしまいましたか・・・^^:

高設定が掴めてるー^^
ふむふむ、あとは忍耐力ですかね^-^

でも投資がかさんでくると、いやになってきますもんね(T▽T;)

諦めないでがんばってくださいね!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸
2007-06-19 Tue 23:56 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

結 果 的に高設定であった、もしくは高設定っぽい挙動だったと修正します;

やはり、自分で引けないと高設定であってもなにもないですよね;

番長の投資は恐るべしデス。

怖くて近寄れない人もいるのに、これで立ち回れてる人はすごすぎですね!

応援ポチありがとう><
2007-06-20 Wed 18:42 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
