ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
よくペカッってくれた
6月20日(水)


今日は、マイホの数あるイベントの中でも、

1,2を争う大イベント。

近くにある系列店も同様のイベントのため、

車一台通れる狭い道が、お客さんでいっぱいになった。

友人同士や常連仲間でスロの話や今日のこれからの事を話してる中、

俺は一人、

我、ここにあらず。

ってな気分で、日差しがあたる所で、一人ジャグラーのBBデータ新聞を凝視していた。

今日は激アツなイベント。

前日の高設定台はそのまま据え置きの可能性が高い。

逆に設定下がってはいても、低設定にしている可能性は薄い。

そう、狙いは増大した方のアイムジャグラー。

番号が悪くてもきっと取れるだろう。

こういう日は番長よりも、

地下の秘法伝や麻雀物語、俺の空が逸早く埋まる。

はっきり言って、番長は100番台でもちらほら空席がある状態で、

出迎えてくれるだろう。

番号抽選の結果は80番。

予想よりちょい下の方の番号だったが、まぁ良しとしよう。

80番で店内に入ったときは、まだ番長はかなりの空席があった。

しかし、目もくれずジャグラーへ。

もちろん、看板機種なので番長には連番で高設定を入れているが、あまりにハイリスクな為か、

機種イベント以外では人気がない。

番号の早い人はローリスクな機種に絞るというわけだ。

で、ジャグラー、

なんとか前日高設定っぽい台を確保できました。

前日BB35

投資 3000円

 86G BIG
 83G REG
 67G BIG
 52G BIG
 89G BIG
117G BIG
104G BIG
 43G REG
 28G BIG
310G REG
 41G BIG
 31G REG
 53G REG
112G BIG
201G BIG
 86G REG

282G ヤメ。

B10R6 1784回転
6 20 ジャグラー


そして、ヤメた直後次のお客さんに、




2回転目でBIG引かれた(゚Д゚)



さすがにショックだったよ;


ジャグラーはヤメ時は判らんね。。


明日もジャグラー予定です。

今日くらい出てくれれば文句無しなんだが・・・。

投資 3000円

換金 28000円

収支+25000円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ん~==; | パチスロ@乱れ打ち(仮) | まだ諦めてないぞ!>>
この記事のコメント
[]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

久しぶりの勝ち?(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも 2回転は ショックなの わかる(*ノノ)

でも 勝ったから 忘れちゃいましょ^^

勝ちモードはいると良いね^^

ポチ済みv-354
2007-06-20 Wed 21:42 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^-^

おお!低投資で、いい感じでBIGひけてるんでは?^^

番長はハイリスク・ハイリターンですもんね^^;

って・・・2回転(T▽T;) さすがにショック受けますね(T▽T;)

でも勝っているのでなんとか忘れてw

次の勝利に向かって。

ばく進しましょう^^

(ノ´▽`)ノ凸
2007-06-20 Wed 22:11 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

ホント、今日は勝ったって言えるかもw

でも、今日の台の本当のヤメ時はどうやらもう1000Gほど先だったようです。

経験で判ってはいたんですが、ミスってしまいました;

なんとか勝ちモードでこれからいきたいです><

応援ありがとう♪

>ジョンさん

今日はピエロさんがいっぱいご褒美くれましたw

正直、3k円以内でBIG引けるって素晴らしいと思いますw

あの後、ちょっと出てたのがまたショックだった;

ツッパするか大きなハマリかな?って思ったらヤメるのがいいみたいですね。

応援ポチありがとです><
2007-06-20 Wed 23:36 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
負けてたりすると ビビリ気味になるから

つい勝ち逃げが過ぎるしね(*^m^*) ムフッ

どまぃだよぉ(*^-^)ノ凸
2007-06-21 Thu 00:12 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

ビビリまくりですよw

こんなんじゃ、番長撤去までに爆連は不可能っぽいですね;

が、がんばらなければ!(投資をw

応援ありです><
2007-06-21 Thu 15:06 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
