ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ん~==;
6月21日(木)

今日はマイホへジャグラー打ちにいったわけですが、

恐らく朝からジャグラー狙っている人はかなり少ないと踏んで、

抽選するのがバカらしく思えたので、

開店の10分程前にマイホへ到着しました。


てゆうか、

抽選してから約15分間ものあいだ、日差しが強い中で待ち続けるのはキツイ;

かなり体力が消耗される。

お年寄りには堪えるだろうな。

今度から帽子か何かを持っていくことにしよう。

さて、今日のジャグラー。

予想通り、昨日出しすぎたためか、

明らかに昨日より出が悪かったようで、40台以上あるアイムジャグラーで、

箱を使っているのは二人だけでした。

よって、俺はその二人に入ることができず、

台移動を繰り返し、

気づいてみれば、


-17k( ̄□||||!!


下皿モミモミもいかず、REG後に180Gほど回すために、追い金ばっかりでした;

そして、当たらず。

恐らく、明日出すでしょう。

なんせ、今日と明日は二日間イベントなんですから。

経験上、どちらかが回収モードなのは判っています。

そして、恐らく今日がそうだったんでしょう。

ジャグラーなら大丈夫だろうと思ったのが間違いでしたね。

普通に秘法伝なんかは結構ミドル級な出玉を量産してました。


さて、明日はP店が変則時間でオープンします。

機種整理券は確保済み。

機種は「青ドン」。

13時からなので、それまではマイホのジャグラー。

ジャグラーが昨日のような出方ならばP店には行きません。

てか、いけませんw


ジャグラーは低投資で引きたいもんだね。


投資 17000円

換金 なし

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SEどうしても打ってしまう | パチスロ@乱れ打ち(仮) | よくペカッってくれた>>
この記事のコメント
[]
今日は回収だったんですか(T▽T;)

2日間あるということは、大体
どっちか回収になる可能性がありますもんね(T▽T;)

ってことは、明日はいい感じに引ける可能性が高い
ってことですね(ノ´▽`)ノ

負けはドンマイですよ!

ファイトです(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-21 Thu 23:04 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

昨日は出しすぎたんだと思います。

でかいイベントが続いているので、必ずどこか回収するんですが、経験で今日か明日だと思ってましたが、

やられましたね;

明日、どうなるのでしょうかねw

結局は自分のヒキ次第ですからw

応援ありがとう♪
2007-06-21 Thu 23:57 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
。。。(ノ><)ノ ヒィ

朝 外で待つのは 苦痛なり(ノ∀`)
10時ぴたーりに着くようにするのは 遅すぎるの?

今日は ジャグラーでなかったのね・・

どまぃ(´;ェ;`)ノ

でも 40台で 箱2つって 酷すぎる(ノ∀`)

それじゃ 仕方ヾ(`◇')ナイッ!

元気だしてねー(´;ェ;`)ノ凸
2007-06-22 Fri 00:24 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
