ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
SEどうしても打ってしまう
6月21日(金)


今日はP店の開店時間まで、マイホでジャグラー打つはずだったんですが、

番号が17番だったので、久しぶりに麻雀物語に。

しかし、17番でも7台しかない麻雀物語は既に半分以上埋まっていました。

さすが、喰える機種ってのは人気があるもんだね。

投資 1000円

 28G REG 保留玉チャンス突入
  3G BIG

119G ヤメ。

奇数設定なら256Gまで回すべきなんだね。

157GでBIG引かれたよ。

滅多に打たないから情報が無かった。

てか、忘れていた。

次からは気をつける。


それにしても麻雀物語はウマイね。

7台中、4台が朝から当たっていたよ。

連荘するしないにしろ、ヤメ時がはっきりするから人気があるんだろうね。


さて、ジャグラー行こうって思ったんだけど、

なぜかSEへ。

10台ある中で必ず2台は朝から連荘する台がある。

それも100G以内で当たる台。

まだ一人しかいないSEの島。

今日は全機種イベントなので必ず入っているだろうと思い、

着席。

これが、1台目でHIT!

しょっぱなから高確濃厚演出がきまくりだったので、

追っていったら、109Gで青7白オーラ。


そして、お決まりの単発


コインを全部飲ませてヤメようと思ったけど、

2チェが来るから追い金スルー。

2チェが来るから追い金スルー。

の繰り返し。

途中でちょっとイライラしたけど、3回目の2チェで入ってくれて、さらに連荘してくれたので助かりましたよw

127G 青7緑オーラ 17連!

150Gでヤメ。

6 22 SE 麻雀


その後、P店に行って青ドン。


投資 3000円

113G BIG
335G BIG
323G BIG

350G 全飲まれヤメ。

今日はこれでおしまい~。

これから番号が早い時は麻雀物語で128G以内で見切りつけるのがいいねw

土日は非稼動になります。

投資 11000円

換金 37000円

収支+26000円

ポチポチ凸凸してくれたら嬉しいです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<色がないな・・・ | パチスロ@乱れ打ち(仮) | ん~==;>>
この記事のコメント
[]
こんばんわー^^
SEの単発はホント辛いですよね(T▽T;)

中断チェリー来ると、お!と思って
追い金してしまうんですよね^-^;

でも次の当たりは、続いたみたいでよかったです^^

勝利おめでとうございます^-^
(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-22 Fri 23:39 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
麻雀物語って なんで そんなに人気があるの?

そこのお店は 力入れてるから?

でもでも 今日は 勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎日くじひいて 頑張ってるんだから

たまには 勝たせてもらわないと あわないよね^^

(*^-^)ノ凸
2007-06-23 Sat 00:56 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

SEの単発はホント辛いです;

追い金の果てに92枚ですからねぇ;

天井単発とか酷すぎw

でも、結果オーライだったので良かったですよ^^

応援ありがとう♪


>miki♪さん

麻雀物語が人気があるのは、設定変更されると、通常モードに移行するんですが、

「通常モードは高設定ほど128P以内での放出率が高い」

高設定に変更されている場合は朝一から連荘するわけです。

恐らくこれが狙いなんだと思います。

それと天井が1024と低いのも原因だと思われますね。

毎日、朝からクジ引いてるんだから、たまには勝ちたいですよね;

応援ありがとう♪
2007-06-23 Sat 11:57 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-24 Sun 00:30 | | #[ 内容変更]
[]
麻雀物語って そんなに天井が低いんだね^^

って 0から回すときついけど・・・ 600以降なら
回してもいいかな?って気分になりソーダねヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007-06-25 Mon 00:18 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

麻雀物語で600G↑で落ちていることは、

ほっ~~とんどないですw

300Gくらいでもデータ見て高設定ぽかったらすぐに拾われます。

だいたい連荘後の128~256Gくらい落ちてますが、手が出せませんねw

応援ポチありがとう><
2007-06-25 Mon 16:54 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
