ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
色がないな・・・
6月25日(月)


なんか、最近体調があまり良くない。。

負けすぎでどうやらストレスを溜め込み交感神経系が乱れているようだ。

なんとかしなければ!


今日は番長を打ちにマイホへ。

番号は49番


ここでちょっと気になったこと。

なんか、最近人が減ったように感じされる。

マイホだけじゃない、他店もそうだ。

一部の人気機種以外はほとんど座ってない。

5号機も導入した週以外は稼働率30%って感じだ。

これは、近い将来スロット専門店とかは客が飛び、かなり営業するのが困難になっていくのではないか。

パチンコに切り替える人も増えそうだし、余計なお世話かもしれませんが、パチンコ専門店に変えた方がいいじゃないのか?

って思いましたね。


さて、くだらない話になってしまいましたが、今日の稼動です。


押忍!番長 前日BB25

投資 3000円

 95G REG 追い金1000円
 99G REG 追い金1000円
105G 777
  1G 777
 63G 777
 33G 777
372G REG

131G ヤメ。
6 25


今日の稼動はこれでおしまいです。

もう、勝った時点でヤメるのがベストですね。

その後、出されても気にしませんw

ま、5000枚↑出されてたら、あれですが・・・。

俺の台、ヤメた後すぐに取られたけど、

そのまま1192Gまでいって、バケ単でしたwww

残念でしたお兄さん!

高設定ならば、372GのREG後の128G内で必ずREGかBIGが1回は来るはずなんですが、

来なかったので低設定と判断しました。

この店、常連が話していたんですが、

どうやら、中間設定は入れてないそうです。

TotalBBが14~24とかの台は8000回転↑回された低設定であることが濃厚となります。

もちろん、その逆も然り。

そう考えると、マイホの番長はかなり高設定を入れていると思う。

だからこそ、番長打ちに来るお客さんが多いわけだ。


とは言え、負けていては意味がないですがw


今日はかなり新台が入ったようですね!

その中でもデビルメイクライを導入するお店はどこも大量導入してます。

10~30台ってところですか。

なんなんですか、これはw

シェイクⅡや青ドンより導入台数が多いのが疑問です。


そして、明日は5号機のニューパルサーVを打ちにいってきます。

5台しか導入されてませんので、確保できなかったら、デビルメイクライですかねw

投資  5000円

換金 17000円

収支+12000円

ヘタレにも凸凸してください><タノンマス

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<デビルメイクライ結構楽しめるんじゃない? | パチスロ@乱れ打ち(仮) | SEどうしても打ってしまう>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
むむ・・・( ̄Д ̄;)
体調は大丈夫でしょうか・・・??
ご無理なさらないでくださいねー^^

スロ専門店は、人が減ってきている( ̄Д ̄;)

そういえば、最近ホールで、前は結構パチも
空き台あったんですが、
最近は、パチの方に、人増えてきてるような気が
します^^;

今回はイイ感じで^^勝てたようで(ノ´▽`)ノ
おめでとうございますー^^

デビルメイクライ・・・
たしか、ゲームであったやつですねー^^

次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸
2007-06-26 Tue 02:13 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

体調悪い時は 無理しちぉだめだよ(*^-^)ノ

結構 スロとかパチは 精神力も使うしね^^:

たきちゃんの所も 減ってきちゃってるんだね。。

私の所も パチは満員御礼だけど すろガラガラヾ(´ー`* )ノフッ♪

勝ちおめでとです(*^-^)ノ凸
2007-06-26 Tue 08:01 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

お気遣いありがとうございます><

体調管理をしっかりとしていきます!

そうですね~、新台を入れた二日後には既に客が飛んでたりします。

てゆうか、今年中に店潰れるんじゃないの?
って言えるくらい客が飛んでるお店もありますね。。

デビルメイクライ果たしてどうなることやらw

応援ありがとう♪

>miki♪さん

打ってて当たっているのに全然嬉しくないんですよね。

体調悪いときに限って当たるのは・・・必然ですかねw

勝った時と負けた時の精神状態のギャップがありすぎて、
疲れちゃいますよね。

勝ち続ければ問題ないですがw

スロはもう番長、秘法伝、SEがなくなったらホントにやばいですよ!

応援ありがとう♪
2007-06-26 Tue 19:38 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
