fc2ブログ
ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
デビルメイクライ結構楽しめるんじゃない?
6月26日(火)


今日は他店にデビルメイクライを打ちに行ってきました~。


開店の5分前だったので、お客さんイパーイ並んでました。

パチンコもわんわんパラダイスが導入されたので、

それ目当てのご年配の方も多数おられました。

ちょっと人多いなぁ~って思い、台を確保できるか心配でしたが、

なんなくゲットすることに成功。

しかし、狙い台だった端台は全箇所取られましたw


さて、問題のデビルメイクライですが、

高設定掴んだかに思えましたが、どうやら低設定だったみたいです。


投資 2000円

 75G 
  5G 77
422G 77
203G 
164G REG
329G REG

275G ヤメ
6 26 デビルメイクライ


最初、連荘してお!これは期待できそう!

って思ったのに、次の422Gまでまったく子役が来ない。

さらに演出も来ないわでションボリだったよ。

隣は当たってはいなかったけど、演出多発で楽しそうだった。

700G付近で解除していい感じで当たってましたよ。

どうやら子役に波があるみたいで、俺の台が後から子役が落ちまくってきました。

演出もですね。

しかし、出ている台とはっきりしているがありました。


それは、オーブシステム!

俺の台はこれがほっとんど来なかった。

しかし、良く当たっている台はスルーばかりでもオーブシステム演出が多発してましたね。

ま、全然打ってませんから現段階ではなんとも言えませんがw

そして、デビルボーナスですが、

平均350枚ってところですね。

ALLバージルでJACしちゃうと204枚しか取れませんが、

4回しか当ててませんが、今ところ最低でも300枚は取れてます。

それと1回だけALLタンデで404枚取れましたよ。

それにしても、なぜチェリーが右リールなのか判らん。

左リールにチェリー狙っても右リールでチェリー外したら取りこぼしになるのか?

今度一度やってみるかな。

とりあえず、右リールの中段チェリーがアツい。

出ればほぼ解除確定なんじゃないかな?今のところね。


5号機なんで相変わらず下皿モミモミがいいところなんだけど、

シェイクⅡやうる星やつらよりはちょっとは楽しめるんじゃない?

って感じたかな。


さて、その後なんですが、軽く他店見たりしてマイホへ移動。

793Gで終わっているアイムジャグラーを発見!

空かさず確保!

本日B3R7 793G~

投資 1000円

811G BIG
 12G REG
  6G BIG
 66G BIG
 46G REG
156G BIG
130G BIG
167G ヤメ。
6 26 ジャグ


いや~、いつ以来だろう1000円でここまで出したのは。

ジャグラー様様でしたね。


明日から三日間は恐らくマイホでジャグラーです。

デイルメイクライはまたそのうち打ちますw

投資  3000円

換金 24000円

収支+21000円

ヘタレにも凸凸してください><タノンマス

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト



別窓 | パチスロ | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<ジャグプロは何処に? | パチスロ@乱れ打ち(仮) | 色がないな・・・>>
この記事のコメント
[]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

たきちんさん 最近いろいろちゃんと打つね^^

いつも 新しいスロは 勉強してから

打ってるの?

私は 打ってから 勉強するタイプなり(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354
2007-06-26 Tue 21:37 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

導入したばっかりの新台なので、高設定が掴みやすい今だから打っているだけなんですよw

新台の情報はあまりないのでほとんど「無知」で打ってますよwww

2chをチラっと見るくらいかなw

ポチいつもありがとう♪
2007-06-26 Tue 22:05 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
こんばんわーー^^ノ

オオ!(≧∇≦)デビルメイクライー^^

今度余裕があったら打ってみよう(≧∇≦)
その前にちょっと調べてからにしようかなww

低投資で、いい感じの当たりを引けての勝利
おめでとうございました^^(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-26 Tue 23:03 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
>ジョンさん

デビルメイクライはどうやら5号機で久しぶりの良台っぽいです。

天井RTもありますし、設定6の機械割りはどうやら110%前後みたいです。

これはしばらくお客さんの付きが良さそうですね!

応援ありがとう♪
2007-06-26 Tue 23:56 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 01:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「手軽にパチスロでお小遣い稼ぎ人は注目です!!」ネットビジネスのお小遣い稼ぎもちょっと飽きてきたな・・・そんな方に超おすすめお小遣い稼ぎ系パチスロの無料レポートの紹介です。まずはこちらをクリック⇒現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意。1日先 …
2007-07-03 Tue 23:42 パチスロ情報館
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |