ヘタレ日記。ギャンブルセンスが無い男が立ち回った実践収支ですv(▽^;)
別窓 | スポンサー広告 |
ジャグプロは何処に?
6月27日(水)

今日はマイホへ。

目当てはアイムジャグラー。

ピエロさんにお世話になろうと思ったんですが、


-14kも使って当たらヾ(`◇')ナイッ!

台移動しまくりで乱れ打ちになった結果がこれです;

が、

しか~し!


ピエロ様は微笑んでくれました!


なくなく座った台が1000円でHIT!!


本日  B0R1  70G~

 85G BIG
 10G REG
 18G REG
157G BIG
 69G REG
 51G REG
 20G REG 
 42G REG
 68G BIG
147G BIG
 14G BIG

205G ヤメ。

1159枚
(※写メを取り忘れました、すんません(;´Д`))


この後、600G付近でペカられ1000枚札が刺さりましたとさ。

もう少し収支が安定していれば、回す気にもなるんですが、

今は勝ってる時点で止めるのがベストなんで仕方がないですね、うん。


新台のデビルメイクライ、打っていたら恐らく負けていたでしょう。

何店舗か様子を見てきましたが、30台導入したお店が1台だけ2000枚の札が刺さっているだけでしたね。

ニューパルサーVなんて機械割りが悪いせいか、もう既に空き台が・・・。

しかも出てない。


もう、今はマイホでジャグラー打ってるのが一番無難なんだろうなってつくづく思わされた。


あ、ちなみにジャグプロは消えましたw

4号機のジャグがすべてなくなったので、この店で打つ価値はないと判断したのでしょうか。

あの人は見るからに年齢30~40歳くらいだった。

そして、毎日のようにいたのでスロで生計立てているのまず間違いない。

もう4号機のジャグはどこいってもないはず。

5号機のジャグを打っているところは一度も見たことが無い。


もう、ジャグのない生活なんてぇ~。


ドギーマン♪;`(;゜;ж;゜; )


でも、かなり蓄えはあるはず。

パチンコにでも方向転換したのだろうか。

その後のジャグプロを見た者は一人としていないのであった。


投資 15000円

換金 23000円

収支 +8000円

ヘタレにも応援凸凸してくださいm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
別窓 | パチスロ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<隣のGOGO!!ランプは輝いて見える | パチスロ@乱れ打ち(仮) | デビルメイクライ結構楽しめるんじゃない?>>
この記事のコメント
[]
(*゚ロ゚)ハッ!! 勝ってるー^^

おめでとうございまーす(*^-^)ノ

でも 今は なんだか スロは 厳しいなりね(ノ∀`)

私も 番長好きだけど 頭抱えるようだよヾ(´ー`* )ノフッ♪

アイムジャグラーは もう5号機なのかな?

ポチ済みv-354
2007-06-27 Wed 19:36 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
[]
>miki♪さん

この調子でずーといきたいですv

もう乱れ打ちはしませんw

番長めちゃくちゃ打ちたいんだけど、我慢してます;

投資と粘りがないと打てないので、今の自分では精神がもちませんw

でも、撤去されちゃったらポカーンってなんか心に穴が開きそうですね。

アイムジャグラーって5号機ですよw

いつも応援ありがとうですv


2007-06-27 Wed 23:29 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^
おお!勝ちおめでとうございます^^

ジャクプロは・・・きっと
必殺のプロに?w

ドギーマン;`(;゜;ж;゜; )をみて

CMの音楽が頭に流れてきましたw

次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸凸
2007-06-27 Wed 23:33 | URL | ジョン #-[ 内容変更]
[]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5号機だったんだねー^^
だから 撤去とかじゃないんだね(*^m^*) ムフッ

教えてくれて ありがちょー(*^-^)ノ凸
2007-06-28 Thu 00:12 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
はじめまして(^^)/
自称ジャグプロならここにいますよ(^o^)
今現在も、アイムにお世話になっている毎日です^^;
確かに、ジャグプロは減りましたね(>_<)台取り合戦がなくなり淋しいです!
2007-06-28 Thu 16:56 | URL | 盆館 #-[ 内容変更]
[]

>ジョンさん

ジャグプロ・・・必殺www

素直にこえぇーw

あの人高設定掴んだら毎日のように全ツッパだったし、

今一体何してるのかめっちゃ気になるわw

いつも応援どもです!

>miki♪さん

5号機ですよ!

でも、4号機があった頃でもアイム打ってましたw

REGがくっ付いてくるのでいい感じでペカってくれるんですよ!

でも、出玉はあまり望めませんがw

ポチありがとう♪

>盆館さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ジャグプロ様~はじめまして!

いつもうちのピエロがお世話になっております(ぁ

冗談は置いといてw

アイムジャグラーで競争率が高い店ってないですよねw

良くて、朝一の連荘残りを拾うお客さんくらいですかw

俺も当分はアイムさんにお世話になる予定です!





2007-06-28 Thu 18:45 | URL | たきちん #4TDEav86[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パチスロ@乱れ打ち(仮) |
